現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアで仮想通貨取引するならコレ!オススメ銘柄はリップルとビットコイン!

こんにちは!遂にハイローオーストラリアでも仮想通貨の取引が始まりましたねー。これによってハイローオーストラリアは更に盛り上がるのではないでしょうか?少なくとも僕は非常に嬉しいです!何故なら、仮想通貨は値動きも大きく、また一方的にどちらかに動く事がほとんどなので勝ちやすいと思うからです。(今だけそんなこと言ってますが…)

 

ちなみに取出来る銘柄は現在の所以下の主要5銘柄となっています。

 

・BITCOIN(ビットコイン)

・ETHEREUN(イーサリアム)

・RIPPLE(リップル)

・BCASH(ビットコインキャッシュ)

・LITECOIN(ライトコイン)

 

銘柄が増えたのは良いですが、仮想通貨に触れた事が無い方にとってはどれを選べばいいか分かりにくいですよね。なので今日は僕なりにオススメの銘柄をご紹介しようと思います!

このページの目次

仮想通貨銘柄はBITCOINかRIPPLEがオススメ!

 

そもそも『仮想通貨』銘柄がどこにあるか…から説明していきますね。ログイン後のページの右上に「全て」という項目がありますが、そこをポチっと押してもらうと「仮想通貨」という項目が増えています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180508123109p:plain

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180508114616p:plain

 

この様に5銘柄が追加されています。どの銘柄を選んでも大丈夫ですが、この中でもオススメは頻繁に値動きのある"BITCOIN""RIPPLE"になります(個人的に好きな銘柄という理由もありますが)。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180508125337p:plain

 

画像に表示している銘柄はRIPPLEですが、他4銘柄も1日単位での取引しかありません。これは仮想通貨の値動きが激しすぎるからだと思います。例えて言えば「米・雇用統計」クラスの値動きが頻繁に起きたりするんですね。

 

オススメの理由としては先程もお伝えした様にこの2銘柄の値動きは大きく、仮想通貨投資家のほとんどが所有しています。例えて言えばドルやユーロみたいなメジャー通貨みたいなものです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180508141224p:plain

 

これはXRP/USD(リップル/ドル)ですが、毎時間1円近い単位で動きます。これだけ大きく動くので投資したくなる気持ちも分かりますよね。それ故に値動きがあると参加者に焦りや高揚感からショート、ロングと動きが活発となり大きなトレンドを描く形となります。

 

なのでこの仮想通貨銘柄がバイナリーオプションに追加されるのは非常に嬉しい事なんですねー。

分析にはトレーディングビューがオススメ!

 

ちなみに、仮想通貨のチャートですけどMT4でも表示する事が出来るのですが、円建てのみとなります。XRP/JPYやBTC/JPYの様な"JPY"が円建てです。

 

ハイローオーストラリアではドル建てなのでMT4じゃ見きれない場合も出てきます。そこで活躍するのが"TradingView(トレーディングビュー)"です!上で紹介した画像はこのトレーディングビューで表示しています。

 

しかも、プロの投資家が独自に作成したインジケーターを取込む事が出来て、分析な苦手な方でも簡単に分析出来ちゃいます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180508144433p:plain

 

人気のインジケーターには"いいね"が付いてるので分かりやすいです。試しにBTC/USDのチャートでUltimate Moving Averageを選択してみます。究極…凄いネーミングですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180508145046p:plain

 

出してみました。これはゴールデンクロスとデッドクロスを視覚的に分かりやすくしたインジケーターみたいですね!今のトレンドがどちらにあるのかを分かりやすく教えてくれます。

 

勿論この他にも山ほどカスタムインジケーターがあるのでそれを探すのも面白そうです♪

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180508151300p:plain

 

先程4時間足で表示した際は下降トレンドを描いていましたが、日足(1日足)で見てみると順調に上昇トレンドを描いている為取引を行うなら"HIGH"となります。

 

結果が出るまでが1日と長いですが、朝の日課や占い的な意味で1日1取引して出社してみるのは如何でしょうか?勿論"転売"機能は使える為、都合が悪くなったら転売して損失を減らす事なんかも可能です!

 

ちなみにご紹介した"トレーディングビュー"なんですけど、無料版と有料版があります。出来る事に違いは無いのですが、無料版だとトレーディングビューを起動するたびにインジケーターを組み込んだりしないといけないみたいです。有料だと設定した内容が保存される仕様になっているとか。

 

面倒くささに違いはあるものの無料でも本格的な分析が出来る為使ってみて損はないと思います!

 

TradingView公式サイト
トレーディングビュー(今回使用したツール)

仮想通貨や通貨ペアの分析が可能な最強のツール!またプロトレーダーが自作した分析ツールを組み込んで使う事が出来る為、分析が苦手な方にもオススメ!

TradingView公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら