現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

シグナルを見極めてハイローオーストラリアで全勝しました!

こんにちは!ハイローオーストラリアのペイアウト率上昇も残すは3日!※このキャンペーンは8月25日に終了しました。8月27日よりキャンペーン継続中!

 

皆さんも追い込みをかけている所でしょうか?僕も今追い込み段階で今日もハイローオーストラリアでしっかり取引したいと思います!

 

大きな波が来たのでシグナルを見てしっかりと取引!

 

一昨日はRSIを、昨日は移動平均線をメインに見て取引を行いました。今日はその2つに加えてローソク足のシグナルにも注目して取引をすることにしました!

 

本日狙う銘柄は「EUR/USD」 です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823174925p:plain

 

こちらは「EUR / USD」の1分足のチャートです。本来なら少し前の急上昇時に参戦したかったのですが用事で外に居たので取引出来ませんでした。

 

ですが移動平均線とRSIを見る限りまだまだチャンスは残っていますので取引する事にしました!

 

移動平均線も下降シグナルを示していて、RSIも60%付近から下降を示しています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823173507p:plain

 

その為最初は「LOW」で取引を行いました。勝ちましたが、緩やかに下降している為、30秒という短い時間内では結構変動が大きかったですね。危なかったです…。

 

荒れているので1~2分程時間を空ける事にしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823173518p:plain

 

時間を空けたら「赤三兵」がが出てきました!これは熱いです!3本の陽線が平行して階段のように並んでいるこの形は赤三兵といって、「今から相場が上がりますよ」という上昇の兆しを表します。

 

注意点としては高値圏で出ている事です。本来相場が下がっている時に現れるとトレンドの転換としてかなり期待が出来るのですが、この場合は長くは続かないと思います。

 

とはいえそれでも熱いシグナルには変わりはありませんので「HIGH」で取引を行います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823173758p:plain

 

まだ初期段階で変動が少しありますが全体で見ると上昇していますね。ギリギリですが勝ちました。

 

上昇トレンドだと分かりましたので立て続けに4回「HIGH」で取引を行いました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823173823p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823173832p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823173844p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823173944p:plain

 

この様に上昇シグナルを捉える事が出来ると気持ち良いくらいに取引が出来ます。この赤三兵がもっと相場が下がってきている時に出てくれたらどれだけ嬉しいものか…。

 

上昇の流れが落ち着いてきたので一旦ここで取引を止めます!ちなみにこの時のチャートがコチラです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823173854p:plain

 

これは美味しい流れに乗れたと思います。RSIも70%を越えましたね!

こうなるとその後の反動も大きいと思いますので次は下降シグナルが現れるのを待ちます。

 

上ひげ陽線が出るのを待つ!

 

 さて先程は「赤三兵」の出現で上昇トレンドに乗る事が出来、5連続で取引を成功させました!それも急上昇だったので危なげなく勝つ事が出来ました。

 

そうなると次はいつ下降するのか、下降を見極めるには?という所なんですけど、これは簡単です。

 

上ひげ陽線」というシグナルが出るのを待ちます。丁度チャートにも「上ひげ陽線」が出ましたのでご紹介します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823174226p:plain

 

上昇トレンドの中に上ひげが出ている陽線がありますよね?これは「買い」に押されて相場が上昇したものの「売り」が多くなり、相場が下落しようとしているシグナルです。

 

今回の場合、ひげが長いので下降しようとする力が強い事を示しています。急上昇した結果、売りの反発が大きいのが分かりますね!

 

それに加えてRSIも70%を超えて下降を示していますのでかなり熱いと言えます!なのでここから「LOW」で取引を行います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823174028p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823174041p:plain

 

シグナル通り下降しています。2連続で取引を行い連勝!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823174534p:plain

 

チャートの方でも「黒三兵」が現れています。これは最初の、上昇シグナル「赤三兵」の逆で、「今から相場が下降しますよ」という下降の兆しを見せるシグナルです。

 

先程の「上ひげ陽線」に続き「黒三兵」も現れたので下降トレンドに乗れたという事です。なので引き続き連続で「LOW」で取引を行いました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823174331p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823174341p:plain

 

危なげもなくシグナル通りに勝てて非常に気持ち良いです!深追いすると負けてしまうので、これ以上の欲は出さず取引はこれで終わりにしたいと思います。

 

ちなみに急上昇した買いの反発が大きく、急降下しました。チャートを見て貰うと分かりやすいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823174404p:plain

 

最終的にはここまで下落しましたね。もう少し欲を出しても良かったかもしれませんがRSI等も見て引き上げる事にしました。

 

本日の結果

 

それでは本日ですが、ローソク足のシグナルを見てトレンドにうまく乗る事が出来ました!なんと…全勝です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170823185311p:plain

 

10連勝!多分ここまで連勝したのは人生初です!恐らく今日の記事は「ドヤ顔」で書いてたかもしれません(笑)

 

見返すと所々偉そうにシグナルの見方を書いてる気がします…すみません!

 

今日はシグナルの見方も合わせてご紹介したのですが、「知らないと損をする!!ローソク足シグナルまとめ【ハイローオーストラリア】 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらに詳しく書いていますので、良かったら参考にしてみて下さい!

 

残り3日とお伝えしましたが、まだまだ3日もありますので、RSIやシグナル等を使ってどんどん稼いでいきましょう!※このキャンペーンは8月25日に終了しました。8月27日よりキャンペーン継続中!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!