現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

Twitterで話題の投資家集団『オプザイル 』とは!?セレブ気取りでバイナリーを勧誘してる?

 

こんにちは。今日の福岡は昼から天気が良くなってくれました。昨日は就活でかなり忙しかったのですが、今日はかなりゆっくりできています。

 

そういえば、先週にTwitterバイナリーオプションが話題になってたの知っていますか?それが、バイナリーでかなり儲かってかなりセレブ生活をしてるぜ!みたいな人たちらしいです(笑)

 

謎の投資家集団『オプザイル』とは?

 

その名も『オプザイル』と呼ばれるバイナリーオプションをうぇいうぇいと勧誘している投資家集団のようです。うぇいうぇいとはなんでしょう(笑)バイナリーオプションを指導してどんどん投資家を誕生させるという事をしているらしい。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160511150802p:plain

 

僕もTwitterで探してみると発見しました、オプザイル。これが実際のツイートみたいですが、ものすごく胡散臭く感じてしまうのはなんでしょうか。札束のせいですかね(笑)

 

まあこの人達が本当にバイナリーオプションで利益を出しているようであるなら僕なんかより遥かに上手いなと思ってしまうのですが、わざわざTwitterで札束上げる必要があるのでしょうか(笑)

 

まあ本当にバイナリーオプションをやってるのか真偽は分かりませんが、先週からTwitterで賑わっていて気になったので紹介してみました(笑)ちなみに、先週見た時とアカウントIDは変わってないのですが、名前がまるっきり変わっていて更に信憑性が薄いです。

 

気になった方はTwitterで調べてみてください。ちなみにハッシュダグ『#投資家誕生』というのをよく使っているらしい(笑)僕みたいに真面目にバイナリーをしている人たちはいっぱいいるので、こういうことはやめてもらいたいですね。

広告を非表示にする