現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

スマホで楽々取引!バイナリーオプションのアプリで使いやすいのはやっぱりこの2つ

バイナリーオプションはPCでしかできないという常識はもう昔。最近では各バイナリーオプション業者からも公式アプリがリリースされています。

 

海外バイナリー業者なので日本語に対応していなんじゃ…そんな心配もいりません。日本語にも対応しており全く違和感なく使う事が出来ます。

 

実際に僕が使ってみた感想になりますが、ハイローオーストラリアとファイブスターズマーケッツの2社からもアプリが出ているので簡単に感想を書いていきたいと思います。

 

このページの目次

ハイローオーストラリア

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180907173603p:plain

アプリ名 ios版【HighLow取引アプリ】
Android版【highlow-3.0.10.9.apk】
デザイン性 モノクロなデザインで見やすい
使いやすさ 違和感なく使える。ボタンも大きく誤タップしにくい
見やすさ 数字や文字が潰れておらず見やすい
スマホでの取引種類 【Highlow】【Highlowスプレッド】
【Turbo】【Turboスプレッド】
公式サイト https//jp.highlow.net/

 

ハイローオーストラリアのアプリは非常に使いやすいです。正直言ってアプリでバイナリーオプションやるならハイローオーストラリアにしとけと言いたいくらい使いやすいですね。

 

白と黒のシンプルなデザインながらそれが目に優しく、寝る前など、部屋を暗くしても目が痛くない所が何気に良いです。

 

使用感に関してはボタンが大きめですが鬱陶しいくらい大きい訳でもなく丁度良い。おかげで誤タップ防止にもなっていますね。僕はまだミスポチしてません!

 

それとバイナリーオプションのアプリって大体は字が崩れたり潰れたりして見にくいのですがハイローオーストラリアではそれが一切ありません。

 

また取引時間は1日ですがスマホアプリでも銘柄にBITCOIN(ビットコイン)があるので土日のバイナリーオプションにも対応しています!

 

ハイローユーザーならインストールして絶対に損はありません。

 

 

ファイブスターズマーケッツ

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180907173603p:plain

アプリ名 ios版【アプリ対応無し】
Android版【Fivestars-Markets-WOW】
デザイン性 黒基調で見やすく文字も大きい
使いやすさ

取引画面にローソク足を出せる

オートチャーティストが使える

見やすさ

ローソク足も含め見やすい

スマホでの取引種類 【ハイ/ロー】【アップダウン】
公式サイト https://www.fivestars-markets.com/

 

ハイローオーストラリア同様黒基調のデザインで見やすいです。

 

基本的に違和感なく使えるのですが、ファイブスターズマーケッツの魅力であるインジケーターの表示が出来ない所はちょっと勿体ないですね。

 

ただ、自動分析ツールのオートチャーティストはスマホアプリでもしっかり使えます!

 

仮想通貨銘柄もあり土日の取引もアプリで行う事が出来ます。常に取引機会を伺っている方にはインストールしておきたいアプリですね!

 

 

スマホアプリでいつでも取引を

 

僕が普段から使っているという事もありますが、この2業者のアプリは非常に使いやすいですね。アプリから入金や出金依頼も出来るので本当にこれ1つで全部出来ます。

 

スマホ用のMT4もあるので合わせてそちらもインストールしておくと鬼に金棒、場所を問わず分析しながらの取引が出来るので落としておきましょう!

 

スマホでハイローオーストラリアを攻略するならMT4アプリを使うべし

スマホアプリ「MT4」をダウンロードする方法やインディケータを表示させる方法を紹介しています!分析は欠かせないので是非参考にして下さい。

スマホでハイローオーストラリアを攻略するならMT4アプリを使うべし

 

こちらの記事でスマホでのMT4のダウンロードの行い方を記載していますのでスマホでも取引をされる方が是非参考にして下さいね!