現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーオプションのアプリを提供している業者と使いやすさのレビュー!

昔と違い現在はどのバイナリーオプション業者でも公式のスマホアプリがリリースされています。あ、でも海外のアプリなのでGoogleplayやappleStoreにはありません。

 

また海外バイナリー業者と言えど、日本語対応しているものばかりなので国内アプリと全く変わらない使用感で使う事が出来ます。

 

ちなみにアプリ版もブラウザ版もデザインは同じです。しかしアプリを利用するメリットとしては速度にあります。

 

ブラウザだと毎回サーバーにアクセスしてデータを引っ張ってくるんですけど、アプリの場合は変更箇所が少ない所は端末に一部保存されます。なので読み込む情報量が少なくなり快適に取引が行えます!

 

という事で今回この記事では実際に僕が使っている、ハイローオーストラリアとファイブスターズマーケッツ、ザオプションの3社のアプリの使用感を勝手にレビューしていきたいと思います。

 

このページの目次

ハイローオーストラリア

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180907173603p:plain

アプリ名 【highlow-3.0.10.9.apk】
デザイン性 モノクロなデザインで見やすい
使いやすさ ボタンも大きく誤タップしにくい
見やすさ 数字や文字が潰れておらず見やすい
スマホでの取引種類 【Highlow】【Highlowスプレッド】
【Turbo】【Turboスプレッド】
アプリの重たさ サクサク動く
公式サイト

https//jp.highlow.com/

 

ハイローオーストラリアのアプリは非常に使いやすいです。正直言ってアプリでバイナリーオプションやるならハイローオーストラリアにしとけと言いたいくらい使いやすいですね。

 

白と黒のシンプルなデザインながらそれが目に優しく、寝る前など、部屋を暗くしても目が痛くない所が何気に良いです。

 

使用感に関してはボタンが大きめですが、鬱陶しいくらい大きい訳でもなく丁度良い。おかげで誤タップ防止にもなっていますね。僕はまだミスポチしてません!

 

ハイローユーザーならインストールして絶対に損はありません。デメリットとしては、Android版しかアプリが無い事です。iPhoneユーザーの方はブラウザ版をブックマークしてホーム画面に追加したらアプリと同じ様に使えます!仕様は全く同じなので。

 

ハイローオーストラリアのアプリはもう取った?ダウンロード方法はコチラ

ハイローオーストラリアには現在Android専用の公式アプリがあります。スマートフォンさえあれば場所と時間を気にせず、どこでも取引に参加することが可能です。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190610182527p:plain

 

 

ファイブスターズマーケッツ

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180907173603p:plain

アプリ名 【Fivestars-Markets-WOW】
デザイン性 黒基調で見やすく文字も大きい
使いやすさ

取引画面にローソク足を出せる

オートチャーティストが使える

見やすさ ローソク足も含め見やすい
スマホでの取引種類 【ハイ/ロー】
アプリの重たさ

非常に軽い

オートチャーティストは若干重い

公式サイト https://www.fivestars-markets.com/

 

ハイローオーストラリア同様黒基調のデザインで見やすいです。

 

基本的に違和感なく使えるのですが、ファイブスターズマーケッツの魅力であるインジケーターの表示が出来ない所はちょっと勿体ないですね。

 

ただ、自動分析ツールのオートチャーティストはスマホアプリでもしっかり使えます!

 

仮想通貨銘柄もあり土日の取引もアプリで行う事が出来ます。常に取引機会を伺っている方にはインストールしておきたいアプリですね!

 

 

ザオプション

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191220154038p:plain

アプリ名 【TheOption_release.apk】
デザイン性 直感的で使いやすい
使いやすさ ボタンも大きく誤タップしにくい
見やすさ チャートが細長く感じる以外は見やすい
スマホでの取引種類 【Highlow】【Highlowスプレッド】
【短期】【スプレッド短期】
アプリの重たさ サクサク動く
公式サイト

https://jp.theoption.com/ja-jp

 

上記2業者とは異なり白(グレー)を基調としたデザインとなっています。カラーが違う以外はハイローオーストラリアのアプリと同じ使い勝手です。

 

なので使い方が難しいというのは一切ないと思います。

 

唯一僕が使いにくいなって感じたのはチャートが縦に長い事。他の業者ではこんなに縦長ではないので、初めはちょっとしたストレスを感じます。

 

それ以外はアプリで全ての取引が出来るので何の不満も無く使っています。ちなみにアプリでも約定力の高さは健在で、エントリー選択から決定までが物凄く速い。いつでもどこでも出来るアプリだからこそ約定力は非常に大事なので、この点は他業者と大きく違いますね。

 

ザオプションのスマホアプリはインストールしましたか?使いやすさはトップクラス!

ザオプションのスマホアプリのダウンロード方法を記載しています。アプリは非常に使いやすいのでインストールしておく事をオススメします。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190610182527p:plain

 

 

スマホアプリでいつでも取引を

 

僕が普段から使っているという事もありますが、この2業者のアプリは非常に使いやすいですね。アプリから入金や出金依頼も出来るので本当にこれ1つで全部出来ます。

 

スマホ用のMT4もあるので合わせてそちらもインストールしておくと鬼に金棒、場所を問わず分析しながらの取引が出来るので落としておきましょう!

 

スマホでハイローオーストラリアを攻略するならMT4アプリを使うべし

スマホアプリ「MT4」をダウンロードする方法やインディケータを表示させる方法を紹介しています!分析は欠かせないので是非参考にして下さい。

スマホでハイローオーストラリアを攻略するならMT4アプリを使うべし

 

こちらの記事でスマホでのMT4のダウンロードの行い方を記載していますのでスマホでも取引をされる方が是非参考にして下さいね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190610174430p:plain

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら