現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

ハイローオーストラリアとは?【業者情報・攻略法】

このブログでは、世界一周旅行の費用200万円を貯めるためにハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしています。海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの口座開設・入金方法から、勝てる攻略法まで実際に取引しながら紹介している…

GWは仮想通貨銘柄が上がる?ノートルダム大聖堂への寄付や株式が休場なのが影響するかも

2019年のゴールデンウィークシーズンは仮想通貨は上昇するのか?流動性が高まっている上に10連休と言う事もあり上がると予想!その理由は?

4月22日~26日の経済指標まとめ!慎重な取引で確実に利益を出していこう!

4月4週目の経済指標の狙い目についてまとめました。ゴールデンウィーク前と言う事もあり慎重に取引を行っていきたいですね!

イースター休日にバイナリーオプション出来ないと言うのはもう古い!

ハイローオーストラリアを始め、多くのバイナリーオプション業者で取引出来ないイースター休日。でもそれって古いんです。今はイースター休日でも余裕で取引を行う事が出来ます!

4月15日~19日の経済指標まとめ!先行指標が多く為替変動に期待できるか!?

4月3週目の経済指標と、その狙い目についてまとめました。重要指標に対する先行指標が多く、結果によっては大きく為替変動を起こす可能性も⁉是非バイナリーオプションの取引参考にしてください!

ザオプションのアプリではビットコイン銘柄は取引出来ないので注意しよう!

ザオプションでもビットコイン銘柄で取引を行う事が出来ます。ビットコイン銘柄での取引に役立つ情報等も書いているので是非チェックしてくださいね!

4月8日~12日の経済指標を考察!短期順張りが利益を出すポイントなるか

4月2週目の経済指標と狙い目についてまとめました。アメリカからの重要指標の発表も多く、気を抜けない1週間となりそうです。

ザオプションの入金方法は2種類!最低入金額は5,000円から!

ザオプションの入金方法についてまとめました。クレジットカードとビットウォレットの2種類から利用可能です。登録情報の入力例などと合わせて記載しています。

新元号も気になるが雇用統計も気になる!4月1日~5日の経済指標まとめ!

4月1日~4月5日で使える経済指標をまとめています。特に5日金曜日は雇用統計の発表もありますので絶対に狙って行くべきです!

3月5週目の経済指標と狙い目考察!再び米ドル円相場が盛り上がる予感!

3月5週目の経済指標とまとめを作りました。舞台は再びアメリカ。おすすめポイントやエントリー時間等を解説しているので是非参考にして下さいね

スマホ版バイナリーオプションで使える裏ワザまとめ

スマホでバイナリーオプションを行うユーザー必見!誰でも簡単に出来る裏ワザをご紹介します!

ザオプション専用の取引ツール【デスクトップアプリ】その魅力とは

ザオプションのデスクトップアプリの使い方とダウンロード方法をご紹介します。

ザオプションで口座開設!事前に本人確認書類の準備をしておけば楽勝でした

ザオプションの口座開設と本人確認書類の提出方法について書いています。特に本人確認書類で詰まる方も多いでしょうから、このやり方を参考にして下さい。

3月18日~22日の経済指標からみる取引の狙い目!USD/JPYはLOWが勝ちやすい?

3月4週目のバイナリーオプションで使える経済指標をまとめています。主に狙うのは米ドル円になります!LOW方向に旨味ありか?

ザオプションの業者情報と取引してみようと思った理由について

海外バイナリー業者ザオプションに登録してみようと思った理由と、オススメ出来るポイントをご紹介しています。

3月11日~15日の経済指標まとめ!米ドル円は下方向へのエントリーが狙いやすいかも

3月3週目の経済指標6項目をまとめました。各指標でLOW取引が狙いやすいかと思います。是非参考に取引を有利に進めて下さいね。

【ファイブスターズマーケッツ】4月4日(木)10時~13時はジャパンネット銀行が使えないので注意!

4月4日10時~13時はファイブスターズマーケッツのジャパンネット銀行で入金出来ないので注意しましょう!

ハイローオーストラリア入金方法の決定版!どの方法でも即口座反映!

ハイローオーストラリアの全ての入金方法(クレジットカード・BTC・ビットコイン・銀行振込)を画像付きで詳しく記載しています。当記事1つで全て網羅していますので参考にして下さい。

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!6つの必勝法!

バイナリーオプションを攻略する為の必勝法やコツを教えます!初心者でも実践出来る内容なので勝てない方は必見です!

3月8日は「米・雇用統計」気になる3月初週の経済指標まとめ!

3月8日は「米・雇用統計」が発表されます。またその他アメリカ発の重要指標が数多く発表されます。まだまだ稼ぎ甲斐のある相場となりますので是非狙って行きましょう。

引き続きアメリカの重要指標が発表!2月28日~3月2日経済指標はコチラ

2月5週目後半の経済指標についてまとめました。引き続きアメリカの重要指標がこれでもかと発表されます。値動きに大きな期待が持てるので狙って行きたいですね!

2月25日~27日の経済指標まとめ!アメリカから大量の発表があるぞ!

2月25日~2月27日までのアメリカの経済指標をまとめました。5週目は2回に分けてまとめていきます!

【バイナリーオプション】ゴトー日は仲値を狙う事で分析しなくても勝てる!

5日事に訪れるゴトー日はバイナリーオプションに取って非常に大きな狙い目になります。値動きの法則をまとめましたので是非参考にして下さい。

ハイローオーストラリアの転売だけで確実に稼ぐ!取引方法はコチラ

ハイローオーストラリアの転売機能だけで利益を出す方法を紹介しています。少額でも確実に利益が出せる内容なので是非参考にしてみて下さい。

2月18日~22日はアメリカ・ドイツのポジティブサプライズに期待出来るか!?経済指標まとめ

2019年2月18日~2月22日の経済指標と、バイナリーオプションで取引を行う際のポイントをご紹介しています。エントリーの参考になればと思いますので是非活用してください。

ハイローオーストラリア3分で登録完了!口座開設方法!

ハイローオーストラリアの口座開設方法、本人確認書類の提出方法を記入例付きの画像で分かりやすく解説しています。とても簡単に行うことができるのでぜひ参考にしてください。

MT4で分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでMT4を使った「絶対に勝てる攻略方法」を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!簡単に勝つ事ができるので勝てない人は必見です!

2月12日~15日の経済指標まとめ!比較的狙いやすい指標ばかりでい週になりそう

2月3週目に使える経済指標をまとめました!ユーロ・米ドル・ポンドと様々な通貨が狙い目になっています!是非参考にして下さい。

オプションビットから返金して貰う方法が判明!やるだけやってみるべき

詐欺業者?オプションビットで残高返金が行われていない方は運営元に直接問い合わせると良いみたいです。実際に試してみました。

Twitterで話題の「諭吉ケーブル」って?謎のツールの正体を探ってみた。

今話題の「諭吉ケーブル」について、実際にサイトへ登録して調べてみました。