現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

ハイローオーストラリアとは?【業者情報・攻略法】

このブログでは、世界一周旅行の費用200万円を貯めるためにハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしています。海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの口座開設・入金方法から、勝てる攻略法まで実際に取引しながら紹介している…

2月25日~27日の経済指標まとめ!アメリカから大量の発表があるぞ!

2月25日~2月27日までのアメリカの経済指標をまとめました。5週目は2回に分けてまとめていきます!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!6つの必勝法!

バイナリーオプションを攻略する為の必勝法やコツを教えます!初心者でも実践出来る内容なので勝てない方は必見です!

【バイナリーオプション】ゴトー日は仲値を狙う事で分析しなくても勝てる!

5日事に訪れるゴトー日はバイナリーオプションに取って非常に大きな狙い目になります。値動きの法則をまとめましたので是非参考にして下さい。

ハイローオーストラリアの転売だけで確実に稼ぐ!取引方法はコチラ

ハイローオーストラリアの転売機能だけで利益を出す方法を紹介しています。少額でも確実に利益が出せる内容なので是非参考にしてみて下さい。

2月18日~22日はアメリカ・ドイツのポジティブサプライズに期待出来るか!?経済指標まとめ

2019年2月18日~2月22日の経済指標と、バイナリーオプションで取引を行う際のポイントをご紹介しています。エントリーの参考になればと思いますので是非活用してください。

ハイローオーストラリア3分で登録完了!口座開設方法!

ハイローオーストラリアの口座開設方法、本人確認書類の提出方法を記入例付きの画像で分かりやすく解説しています。とても簡単に行うことができるのでぜひ参考にしてください。

MT4で分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでMT4を使った「絶対に勝てる攻略方法」を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!簡単に勝つ事ができるので勝てない人は必見です!

2月12日~15日の経済指標まとめ!比較的狙いやすい指標ばかりでい週になりそう

2月3週目に使える経済指標をまとめました!ユーロ・米ドル・ポンドと様々な通貨が狙い目になっています!是非参考にして下さい。

オプションビットから返金して貰う方法が判明!やるだけやってみるべき

詐欺業者?オプションビットで残高返金が行われていない方は運営元に直接問い合わせると良いみたいです。実際に試してみました。

ハイローオーストラリア入金方法の決定版!どの方法でも即口座反映!

ハイローオーストラリアの全ての入金方法(クレジットカード・BTC・ビットコイン・銀行振込)を画像付きで詳しく記載しています。当記事1つで全て網羅していますので参考にして下さい。

Twitterで話題の「諭吉ケーブル」って?謎のツールの正体を探ってみた。

今話題の「諭吉ケーブル」について、実際にサイトへ登録して調べてみました。

ギャンブル依存の方必見!モンテカルロ法を使えば勝率4割でも利益が出る!?

バイナリーオプションでモンテカルロ法を使えば勝率4割の方でも利益が出せます。しかもマーチンゲール法と違いローリスクなので是非試してください。

2月4日~8日の経済指標まとめ!上下の値動きを捉えやすい週となりそう

2月2週目の経済指標についてまとめました。アメリカからの重要指標も多く値動きを捉えやすい週となるでしょう。

勝率80%を目指して!RSIで逆張りをする時の気をつけるポイント【ハイローオーストラリア】

バイナリーオプションと相性の良いインジケーター「RSI」ですが逆張りに失敗した事はありませんか?その理由と対処法を教えます。

1月30日~2月2日の経済指標まとめ!アメリカの重要指標に打ち勝つためのエントリー方法を考察!

1月5週目から2月1週目の経済指標についてまとめています。雇用統計もあるため絶対に見逃せませんね!

【税金】ハイローオーストラリアで得た利益の確定申告方法

海外バイナリーオプションで得た利益は確定申告をする必要があります。ハイローオーストラリアのような海外業者の場合には税率が異なるのでこちらを参考にしてください。

テクニカル分析「ウィリアムズ%R」はバイナリーオプションでも使える!

オシレーター系指標の「ウィリアムズ%R」はバイナリーオプションでも非常に役立つテクニカル分析です。概要から具体的なエントリー方法までを解説しています。

1月末でハイローオーストラリアのクイック入金が出来なくなるので注意!

ハイローオーストラリアのクイック入金ですが、イオン銀行側の事情で2019年1月末を持って終了します。普段クイック入金を利用している方は注意しましょう。

1月21日~25日の経済指標まとめ!ユーロ・ポンドに好材料が出れば一気に跳ね上がる?

1月4週目の経済指標についてまとめました。主な指標はイギリス・ドイツ・ユーロ等、ユーロ圏に集中しています。特に25日は大チャンスなので必見です!

【EU離脱】バイナリーオプションではLOW投資で利益爆上げ?

イギリスのEU離脱の話題が出るたびに為替相場は円高へ動いているのはご存知でしたか?バイナリーオプションにおいては非常に狙い目ですので解説していきます。

1月15日~18日はこの4つの経済指標を狙え!週間経済指標まとめ!

1月3週目にバイナリーオプションで使える経済指標をまとめています。アメリカやイギリスからの重要指標が発表されるので見逃さない様にしましょうね!

1月7日~11日に狙う経済指標はコチラ!重要指標だらけで目が離せない!

1月7日~11日にバイナリーオプションで使える経済指標をまとめました!円高が進むからこそ巻き戻しを狙って大きく利益が出せる!そんな展開が期待出来そうです。

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。ハイロータロウの2019年の抱負や近況についてをこの記事でご紹介しています。

今年の残り日数の過ごし方。ファイブスターズマーケッツなら明日まで取引は可能だが・・・

ハイロータロウは年末をファイブスターズマーケッツで取引しようと考えていましたがやっぱりやめました。バイナリーオプションとは関係の無い日常の無いようになります。

【バイナリーオプション】年明け1発目の経済指標の狙い目はこの4つ!

バイナリーオプションで使える2019年1月1週目の経済指標をまとめています。どのタイミングでどの方向にエントリーすると効果的かを画像付きで詳しく解説しています。是非参考にして下さい。

12月28日の大納会はバイナリーオプションにとっても最後の狙い目となるか?

東京証券取引所(東証)の大納会を狙ってバイナリーオプションで取引することは可能。何時に狙えば良いのか、またどの方向に投資したら良いかを考察しています。

取引納め!今年最後の経済指標の狙い目はこの4つ!

2018年12月25日~29日に経済指標から見る狙い目をまとめました。投資家の休暇もあり無z香椎相場ですが是非参考にして下さい。

【バイナリーオプション】FOMCは本当に夜更かししてまで取引する必要があった?

2018年12月のFOMC。リアルタイムで取引を行ってきました。利上げ確実視の時は絶対に取引を狙った方が良いと実感しました。

ハイローオーストラリアでの年末年始の取引方法と狙い方!営業時間にも注意!

ハイローオーストラリアの年末年始の営業時間と、年末特有の取引の狙い目について解説しています。是非参考にして下さい