現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアとは?【業者情報・攻略法】

このブログでは、世界一周旅行の費用200万円を貯めるためにハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしています。海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアの口座開設・入金方法から、勝てる攻略法まで実際に取引しながら紹介している…

バイナリーオプションで使える7月16日~20日の経済指標はコチラ!ポンドと米ドルが狙いやすい週となります!

ハイローオーストラリアやバイナリーオプションで使える7月3週目の経済指標をまとめました。細かく狙い目を書いていますので是非参考にして下さい。

ハイローオーストラリアのデモ取引の行い方!不安な方はまずはやるべし

ハイローオーストラリアのデモ取引の行い方の解説に加え、勘だけで取引をしてみました。これからバイナリーオプションを始める方も是非参考にしてください。スマホからも取引可能です。

7月9日~7月13日は狙い目が少ない!?そんな時こそ1つの経済指標で大きく値を動かすかも

今週のバイナリーオプションで狙って行きたい注目の経済指標はコチラ!ユーロろ米ドルを狙って行きましょう!

オプションビットでとあるミスをやらかしてしまいました…

オプションビットは残高が足りなくてもフォロートレードが出来るという罠に引っ掛かってしまい、何の結果もでないまま1週間が過ぎてしまいました…。

7月2日~6日のバイナリーオプションの狙い目!お待ちかねの雇用統計が発表されます!

7月2日~6日のバイナリーオプションで使える経済指標をまとめてみました。米雇用統計は絶対に見逃せないので必ず狙って行きましょう!

フォロートレード夏の陣!梅雨を吹き飛ばしてくれるトレーダーは誰だ!?

2018年夏のフォロートレード!選抜した4名のトレーダーで誰が一番勝率が高いのかを確かめてみた!

6月25日~29日の経済指標はコチラ!ユーロとドル円が個人的にオススメ!

6月25日~29日にバイナリーオプションで使える経済指標をまとめました。USD/JPY=HIGH方向で狙いやすいので是非参考にしてみて下さい。

ハイローオーストラリアのターボ30秒取引攻略に分析は不要!トレンドを把握しノイズを利用しよう!

ハイローオーストラリアのターボ30秒取引で使える攻略法をご紹介しています。難しい分析も無いので初心者の方でも実践出来ます!

ハイローオーストラリア入金方法の決定版!どの方法でも即口座反映!

ハイローオーストラリアの全ての入金方法(クレジットカード・BTC(ビットコイン)・クイック入金・銀行振込)を画像付きで詳しく記載しています。当記事1つで全て網羅していますので参考にして下さい。

MT4で分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでMT4を使った絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

リスクオンムード漂う6月第4週は米ドル円のHIGHが狙い目?

バイナリーオプションで使える6月第4週の為替予想をしています。基本的にはドル円相場の変動の予想を立てています。

ハイローオーストラリアとは?業者情報・特徴

バイナリーオプションの中でハイローオーストラリアが一番と言われる理由を考察。業者の基本情報から特徴までをご紹介しています。

お手軽!バイナリーオプションの仮想通貨取引攻略に使えるインジケーターはこれ!

土日もバイナリーオプションがオプションが可能な仮想通貨取引。MT4のインジケーターを使い簡単に出来る必勝法をお伝えします!また今回使用する業者は短期取引が可能なファイブスターズマーケッツです。

6月11日~15日の経済指標と狙い目!FOMCは利上げ確実なので絶対に狙うべし!

バイナリーオプションで使える6月11日~15日の注目経済指標をまとめました。注目はFOMC!利上げ確実で狙い目しかありません。

今話題のFXバイナリー(fxbinary)は本当にオススメ出来るバイナリー業者なのか?

ユーチューバー「ラファエル」氏が使った【FXバイナリー(fxbinary)】は稼げる?オススメ出来る業者なのか実際に調べてみた。

6月4日~8日の経済指標!派手さはないが狙い目を絞りやすく取引環境は程よい

6月2週目の経済指標についてまとめました!バイナリーオプションでいつエントリーをしたら良いのかなどを解説しています。

ファイブスターズマーケッツが遂に土日取引に完全対応!仮想通貨銘柄に短期取引も追加!

ファイブスターズマーケッツが土日のバイナリーオプションに対応!さらに仮想通貨銘柄に短期取引が追加!ペイアウト率は1.65倍~1.80倍となります!

反発が狙いやすい!?連日下降中の米ドル円相場をHIGH一択で取引してみた!

トレンドが大きく描かれている時こそ反発を利用した取引を行いましょう。今回は米ドル円相場の3分取引で実践してみました。

バイナリーオプションで使える!5月28日~6月1日の注目経済指標はこちら。雇用統計も控えてます!

バイナリーオプションで使える5月最終週の注目経済指標を考察!米雇用統計を始め、ここを抑えれば勝てる!5つの指標を厳選しています!

5月21日~25日は中盤に狙い目が集中!気になる経済指標と狙い目はココ!

5月4週目のバイナリーオプションで使える注目経済指標をまとめました。FOMC議事録はじめ、狙えるポイントも多い為確実に拾って行きましょう。

5月14日~5月18日の経済指標!大きな狙い目こそないが要所を抑えれば勝ちを拾える!

バイナリーオプション、ハイローオーストラリアで使える5月3週目の経済指標をまとめました!どのタイミングで取引を行えば良いかなどもご紹介しています!

最大ペイアウト率3.22倍のファイブスターズマーケッツ(FivestarsMarkets)の業者情報

最高ペイアウト率3.22倍のファイブスターズマーケッツの業者情報の詳細について実際の取引と共に画像付きで記載しています。

ハイローオーストラリアは短期のスプレッド取引に強い業者。長期取引にメリットが無い理由はコチラ

ハイローオーストラリアはスプレッドの短期取引で十分。長期取引するメリットは薄い?その理由を公開!またそれでも長期取引をされる方向けにオススメの取引方法もご紹介します!

通貨ペアの特徴でバイナリーオプションを攻略!【ハイローオーストラリア】

バイナリーオプションを効率的に攻略する上で欠かせないのが"通貨ペア"。時間帯ごとに値動きの特徴があるのをご存知ですか?これを見れば何時にどの通貨を狙えば良いか一発で解決します!

ハイローオーストラリアで仮想通貨取引するならコレ!オススメ銘柄はリップルとビットコイン!

ハイローオーストラリアの仮想通貨銘柄、どれを選べば良いか分からない方は必見!また分析ツールに役立つアイテムもご紹介します!

5月7~11日のドル円相場は下降予想?注目の経済表はこちら

5月7日~11日の経済指標について考察!今週のドル円相場は下降すると予想しています。理由と合わせて公開しています!

祝日にバイナリーオプションで取引する時の注意点!ドル円相場を狙うなら夜が良い!

GWや年末にハイローオーストラリアはじめバイナリーオプションでドル円相場を取引する際の注意点を纏めました。

ゴールデンウィークはFOMCに雇用統計等狙い目多数!4月30日~5月4日の注目経済指標!

ゴールデンウィークはバイナリーオプションが熱い!雇用統計やFOMCを始め、注目の経済指標事に"ハイ"か"ロー"かを解説しています。

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍!ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引を実践!スプレッドの幅は以外と気にならないぞ!