現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ハイローオーストラリア攻略ブログについて

ハイローオーストラリアについては勿論、大学生だった僕が始めたきっかけや、これまで培った攻略法をご紹介しています。

バイナリーオプションに勝てる!モメンタムの使い方と設定値!

バイナリーオプション攻略に役立つインジケータ「モメンタム」その見方、使い方の解説と勝てるパラメーター設定値をご紹介します。

トレンドが視覚的に分かるゲーターオシレーターはアリゲーターとセットで使うと勝ちやすい。

ハイローオーストラリア攻略にはインジケーター選びが大切!今回は「ゲーターオシレーター」の使い方をご紹介します!「アリゲーター」とセットで使う事で更に勝率アップです!

3万円のSTAが貰えたザオプションのハロウィンキャンペーン!2019年もある?

2019年もザオプションはハロウィンキャンペーンをやるのか?お知らせは当日にしか届かないので、去年の概要を確認し、早めの準備をオススメします。

10月15日ゴトー日取引!9時30分にHIGHエントリーで勝利!

10月15日ゴトー日の取引レポートになります。9時15分まで下降トレンドだったので9時30分まで待ちエントリー。その結果勝利する事が出来ました。

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!6つの必勝法!!

バイナリーオプションを攻略する為の必勝法やコツを教えます!誰でも実践出来るこの内容で今よりも勝率を上げてください!

10月10日ゴトー日取引!9時15分と30分にHIGHエントリーをしました!

10月10日のゴトー日取引レポートです。本日はパターン分析に従い9時15分と9時30分にHIGHでエントリーを行いました。取引の詳細を画像付きで公開しています。

ハイローオーストラリアの30秒取引はノイズと分析の2パターンで攻略!

ハイローオーストラリア30秒取引の攻略法【ノイズ】と【移動平均線】の2パターンをご紹介します。スマホでも可能な攻略法なので是非試してくださいね。

2019年のブラックフライデー!バイナリーオプションではHIGH目線で勝率を上げよう!

ブラックフライデー期間中は米ドル円が実需上昇に。2019年の各期間の解説と併せて狙い方やエントリーのタイミングをご紹介しております。

バイナリーオプションでCCIを使うには期間を70に設定し0ラインを意識しよう!

バイナリーオプション攻略にCCIを活かすには設定値を70にすることです。0ラインを超えた時にエントリーを行えば高確率で勝てる!

ザオプションのボーナスやキャンペーンをチェック!【随時更新】

ザオプションの最新キャンペーンを更新しています。新規・既存別に項目を分けて記載していますので是非参考にしてください。

意外と使いやすいアリゲーター!口の開け始めに順張りでハイローオーストラリア攻略

MT4インジケーター「アリゲーター」ですが、見方とエントリーのポイントを抑えればハイローオーストラリアの攻略がグッと楽になります。是非参考にしてください。

ザオプションの入金方法3種を解説!最低入金額5,000円からとリーズナブル!

ザオプションの入金方法についてまとめました。クレジットカードとビットウォレット、銀行振込の3種類から利用可能です。登録情報の入力例などと合わせて記載しています。

バイナリーオプションでゴトー日を攻略。勝率を高めるためのエントリーとは

ゴトー日にバイナリーオプションで勝つ!2種類のエントリー方法と、その勝率、利益率を出しています。必ず役に立つので是非参考にしてください。

ザオプションに銀行振込追加!実際に入金を行えば3,000円のキャッシュバックが貰える!

ザオプションの入金方法に「国内振込」が追加!同時に国内振込を行えば3000円分のSTAが付与されるキャンペーンが開催されます!

【9月30日】ゴトー日取引!余裕勝ち…からの仲値直前に一気に捲られる結果に

9月30日のゴトー日取引レポートです!仲値直前に急激に下落するという事態に見舞われ3連敗となります。どのように負けていったかの過程も有りますので是非踏み台にしてください。

本気で使えるバイナリーオプションのインジケーターまとめ

バイナリーオプションでおすすめ出来る勝つためのテクニカル分析全9種類の使い方と設定を画像付きで詳しく解説しています。是非参考に取引を進めてください!

【9月25日】ゴトー日取引!仲値に謎の大幅下落が…2週連続で無残に散りました。

9月25日のゴトー日取引レポートです。2週連続の敗北となった今回は、下落で傷心中の所、仲値で更に大幅下落という追撃に遭いました。無残な負け取引記事となります。

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアでMT4を使った「絶対に勝てる攻略方法」を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!簡単に勝つ事ができるので勝てない人は必見です!

【9月20日】3連休前の金曜日のゴトー日取引!絶望のスタートから捲れるか…?

9月20日のゴトー日の取引内容についてまとめました。この日は9時丁度に勢いよく上昇したためかなり厳しいスタートとなりましたが果たして捲る事はできたのでしょうか。

ハイローオーストラリアのターボ5分取引攻略法はRSIとMAの組み合わせが最適

ハイローオーストラリアのターボ5分取引を攻略するならRSIと移動平均線を使うべし!使い方や手法をご紹介ますので是非参考にしてください!

通貨ペアの選択は立派なバイナリーオプション攻略法!おすすめ通貨をご紹介

バイナリーオプションの攻略には通貨ペアの選択も影響します。通貨ペアの「見方」「勝ち方」「狙い方」について解説していますので是非参考にしてください。

RVIはバイナリーオプション攻略に使えるインジケーターか確認してみた!

MT4で使えるテクニカル指標「RVI」を使いバイナリーオプションを攻略できるのか確かめてみました。勝てる使い方等もご紹介していますので是非参考にしてください。

ハイローオーストラリア1分取引の攻略には5分足チャートを使おう!

ハイローオーストラリア1分取引の攻略は5分足を見る事!それだけで勝率が変わる理由と、実際の攻略の仕方を解説していきます。

【9月13日】金曜日のゴトー日にバイナリーオプション取引!アツいとされるが結果は…?

9月13日金曜日のゴトー日取引レポートです。金曜日+ゴトー日が最もアツイとされていますが実際どうなんでしょうか。取引の様子を詳しく解説しています。

テクニカル分析でバイナリーオプション攻略!「パラボリック」はRSIとの組み合わせが効果的

ハイローオーストラリアでパラボリックは有効!RSIとセットで使う事でエントリーに迷いが無くなるでオススメです。是非参考にしてください!

9月10日のゴトー日取引!本日もHIGHエントリーで無事に勝つことが出来ました!

9月10日のゴトー日にハイローオーストラリアでHIGHエントリーを行いました!9時丁度にHIGHエントリーするだけで勝てるのか実践中!現在2戦全勝となっています。ゴトー日の取引を考えている方は是非参考にしてくださいね!

ファイブスターズマーケッツのキャッシュバックとボーナスについて

ファイブスターズマーケッツで毎月貰えるキャッシュバックやボーナスをまとめました!毎日取引を行う方であれば容易にたっせ出来そうです。

9月5日のゴトー日取引!9時丁度にエントリーしたことで勝利する事が出来ました!

9月5日のゴトー日の取引レポートです。9時丁度に「HIGH」エントリーを行った事で危なげなく勝利する事が出来ました。ゴトー日取引を狙う方は是非参考にしてください。

ハイローオーストラリアでクレジットバウチャーからの入金が出来なくなりました。

ハイローオーストラリアの入金方法「クレジットバウチャー」が2019年9月3日より廃止となりました。またクレジットバウチャーとはどういうものだったのかも解説しています。