現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ザオプションの3月度キャンペーンをチェック!これがあるから僕は取引を決めた!

ザオプションの最新キャンペーンを更新しています。新規・既存別に項目を分けて記載していますので是非参考にしてください。

【ご祝儀相場】2024年1月2日はドル円が動きやすく稼ぎやすい!

2023年ももう少しで終わります。コロナウイルスの影響で制限が出たりと辛い1年でした。 2024年は明るい年になって欲しいと願ってます。 では年末年始の恒例狙い目「ご祝儀相場」について今日は考察してみたいと思います。一種のアノマリーですが、…

【2023年→2024年】バイナリーオプションの年末年始の取引方法と狙い方!営業時間にも注意!

こんにちは!2023年もあともう少しで終わります。早いですね。 さて今日はバイナリーオプションにおける年末年始の取引について注意点と狙い方をご紹介していきたいと思います。 このページのメニュー 12月中旬から為替は動かなくなる? 海外のクリスマ…

ザオプションの3万円キャッシュバックキャンペーンにもう参加しましたか?

最近は寒い日が続き、冬が来たなぁと感じます。 今年は暖冬だと思っていたので、急に冬服を準備したりと忙しい毎日を過ごしていますが、そんな中、ザオプションではブラックフライデーキャンペーンを開催してるって知ってましたか? 【新規・既存向け】3万円…

【2023年】ブラックフライデーと感謝祭前が狙い目!!米ドルの売買があり

今年は暑かったので暖冬かと思いましたが、急激に寒くなりましたね。 まぁ11月も終わりますし、当たり前のことですね。 そんな11月のイベントと言えば「ブラックフライデー」です。日本でもセールが定着しつつありますが、元々はアメリカのイベントです。 そ…

僕がハイローオーストラリア以外にもザオプションで取引をする理由

僕はバイナリーオプションで取引を始めて8年以上が経ち、現在「ハイローオーストラリア」「ザオプション」「ファイブスターズマーケッツ」で取引をしてます。 主に「ハイローオーストラリア」と「ザオプション」は平日に取引、ファイブスターズマーケッツは…

ハイローオーストラリアの30秒と5分取引のペイアウト率UP!今稼げるチャンス

皆さんハイローオーストラリアのペイアウト率アップキャンペーンやってますか? 2023年8月末までの期間限定でしたが、9月現在もペイアウト率UP中! 今稼ぐチャンスです。 ハイローオーストラリアがここまで上昇率の高いキャンペーンを行うのは数年ぶ…

【2023年】ゴールデンウィークもハイローオーストラリアは取引が出来ます!日程などを公開

こんにちは!ゴールデンウィーク(GW)が近付いてきました。 2023年は外出やマスクの緩和があり、旅行にショッピングと出かける方も多いでしょう。 しかし、2023年のゴールデンウィーク期間中は為替が動くと予想されているので、遊びの隙間時間にバイナリーオ…

ハイローオーストラリア攻略ブログと「ハイロータロウ」のプロフィール

ハイローオーストラリアについては勿論、大学生だった僕が始めたきっかけや、これまで培った攻略法をご紹介しています。

ザオプションのAndroidアプリサービス終了のお知らせ

数年に一度の寒波で風が寒く冬を感じてます。 そんな中、サブ口座として活躍してくれるザオプションからお知らせがありました。 ザオプションのAndroidアプリサービス終了のお知らせ そのお知らせとはザオプションが独自のサービスで提供していたAndroidアプ…

【ご祝儀相場】2023年1月3日はドル円が動きやすく稼ぎやすい!

2022年ももう少しで終わります。コロナウイルスの影響で制限が出たりと辛い1年でした。 2023年は明るい年になって欲しいと願ってます。 では年末年始の恒例狙い目「ご祝儀相場」について今日は考察してみたいと思います。一種のアノマリーですが、…

【2022年→2023年】バイナリーオプションの年末年始の取引方法と狙い方!営業時間にも注意!

こんにちは!2022年もあともう少しで終わります。早いですね。 さて今日はバイナリーオプションにおける年末年始の取引について注意点と狙い方をご紹介していきたいと思います。 このページのメニュー 12月中旬から為替は動かなくなる? 海外のクリスマ…

ファイブスターズマーケッツのキャッシュバックとボーナスについて

ファイブスターズマーケッツで毎月貰えるキャッシュバックやボーナスをまとめました!毎日取引を行う方であれば容易にたっせ出来そうです。

【2022年】ブラックフライデーと感謝祭前が狙い目!!米ドルの売買があり

今年は暖かいと思っていましたが、急に寒くなりました。 11月ですし、当たり前の事ですけどね。 そんな11月のイベントと言えば「ブラックフライデー」です。日本でもセールが定着しつつありますが、元々はアメリカのイベントです。 そんなブラックフライデー…

YouTube界隈で話題の4の法則「グランビルの法則」が最高すぎた

YouTube界隈で話題になってる「4の法則」って知ってますか? 僕は知らなくてどんな取引なのかなって調べてみたらわりと簡単に真似出来そうな攻略法だったので、僕なりに解釈してみなさんに紹介したいと思います。 まぁ僕のやり方なので、正解か分からないで…

【2022年】お盆休みもバイナリーオプションはできる!狙い目は米ドル円

こんにちは。そろそろお盆休みに入りますね~。お盆休みというのは一般的に8月13日~16日の4日間の事を指します。 2022年は11日が山の日なので、11日からお盆休みになる方も多いかもしれませんね。 さて、そんな長期休暇だからこそバイナリーオプションを始…

パワーアップtheoption!!好条件のサービスで利用しやすくなった

ザオプションは2022年6月6日(月)にパワーアップしました。 今回のパワーアップでは4つのサービスの変更点がありました。 このページの目次 4つのサービスの変更点について ①ペイアウト率UP ②出金手数料無料 ③最大購入額UP ④最大出金可能額UP 現在開催中の…

【2022年】ゴールデンウィークもハイローオーストラリアは取引が出来ます!日程などを公開

2022年ゴールデンウィークのハイローオーストラリアの営業日について解説しています!

【順張り逆張り】ハイローオーストラリアの完全攻略ガイド!

バイナリーオプションを攻略する6つの手法をご紹介します。簡単なので初心者の方でも真似できます!コツを掴み自分だけの必勝法にしてくださいね!

【ご祝儀相場】2022年1月3日はドル円が動きやすく稼ぎやすい!

2021年ももう少しで終わります。コロナウイルスの影響で制限が出たりと辛い1年でした。 2022年は明るい年になって欲しいと願ってます。 では年末年始の恒例狙い目「ご祝儀相場」について今日は考察してみたいと思います。一種のアノマリーですが、…

【2021年→2022年】バイナリーオプションの年末年始の取引方法と狙い方!営業時間にも注意!

こんにちは!2021年もあともう少しで終わります。早いですね。 さて今日はバイナリーオプションにおける年末年始の取引について注意点と狙い方をご紹介していきたいと思います。 このページのメニュー 12月中旬から為替は動かなくなる? 海外のクリスマ…

【2021年】ブラックフライデーと感謝祭前に米ドルの売買があり取引チャン!!!

バイナリーオプションにおけるブラックフライデーとは、年内最後の激熱イベントといっても過言ではありません。USDは上昇する可能性が高い為必見です!

【2021年】お盆休みもバイナリーオプションはできる!狙い目は米ドル円LOW?

こんにちは。そろそろお盆休みに入りますね~。お盆休みというのは一般的に8月13日~16日の4日間の事を指します。 さて、そんな長期休暇だからこそバイナリーオプションを始めてみようという方も多いでしょう。結論から言えば海外バイナリー業者「ハイ…

ハイローオーストラリア、イーサリアムが短期取引に追加されたので取引してみたら波乱の負け試合

はい。お久しぶりです。元気にしてますか? 僕はほどよく元気に過ごしてます。 今日はハイローオーストラリアの短期取引にイーサリアムが追加されたのでいっちょやったるか~の軽い気持ちで挑んだらえげつない動きに負け試合をしてしまいました。 そんな今日…

ファイブスターズマーケッツのプラットフォームが新しくなりました

海外バイナリーオプション業者「ファイブスターズマーケッツ」から新プラットフォームのお知らせが届きました。 そこでこのページではファイブスターズマーケッツの新プラットフォームの特徴をお伝えしたいと思います。 このページのメニュー 新プラットフォ…

【2021年】ゴールデンウィークもハイローオーストラリアは取引が出来ます!日程などを公開

2021年ゴールデンウィークのハイローオーストラリアの営業日について解説しています!

本日のトレード!!移動平均線が交差したらエントリー

こんにちはハイロータロウです!本日もトレードに勤しんでいます。 今日は僕の鉄板取引の1つである移動平均線を使って取引をしてみました。 今日使ったインジは インジケーター ・移動平均線 この1点を使ってしました。この手法は順張りで使えるのでめっち…

本日のトレード!!RSIが30%と70%に到達して逆方向に折れ曲がったタイミングで購入

こんにちはハイロータロウです!本日もトレードに勤しんでいます。 今日は僕の鉄板取引の1つであるRSIを使って取引をしてみました。 今日使ったインジは インジケーター ・RSI この1点を使ってしました。この手法は逆張りで使えるのでめっちゃ使い勝手良い…

本日の取引!モメンタムが100超えたらHIGHでエントリー

こんにちはハイロータロウです!本日もトレードに勤しんでいます。 今日は僕の鉄板取引の1つであるモメンタムを使って取引をしてみました。 今日使ったインジは インジケーター ・モメンタム この1点を使ってしました。この手法は順張りで使えるのでめっち…

[2020年]ハイローオーストラリアの年末年始の取引や入出金はどうなる?

ハイローオーストラリアの年末年始の営業時間は?入出金はどうなる?きになる内容をお伝え!