現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアの第一歩!口座開設方法と本人確認書類の提出方法

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200108140109p:plain

 

ハイローオーストラリアを始めたい!と思ったらまず最初に必要なのがハイローオーストラリアで取引を行うためのアカウント作成!これが「口座開設」です。

 

2020年になってからめちゃくちゃ簡潔になったので2~3分あればできます!昔は5分くらい掛かってたので今登録する人はちょっと羨ましい…(笑)ちなみに登録が終わって初めて入金した後は5,000円のキャッシュバックが貰えるのでそれで実践すると良いですよ~!

 

では口座開設の方法について説明していきます! 

 

口座開設・本人確認書類提出について

口座開設で準備するもの

 

はい!口座開設を行う上で先に準備しておくと楽…というか必ずいるので、この2点は用意しておいてください!

 
準備するもの

①:メールアドレス

②:免許証・パスポート・マイナンバーカードのどれか一つ

 

メールアドレスなんですけど、ソフトバンクとかドコモなどの携帯会社のアドレスは使えないです!なんで、ヤフーメールとか、Gメールを用意しておいてくださいね!

 

準備が出来たら公式サイトに進みます。

 

ハイローオーストラリア口座開設方法

 

それでは本題のハイローオーストラリアでの口座開設方法を説明していきます。ちなみにハイローオーストラリアは口座開設費・口座維持費ともに0円なのでご安心ください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200220151527p:plain

ハイローオーストラリアの口座開設方法

公式サイトへアクセスしたら画面右上にある「口座開設をする」をクリックします。2個あるのでどっち押しても大丈夫です。

 

スマホの場合は…

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200220154135p:plain
f:id:highlow-australia-binaryoption:20200220154136p:plain
スマホの場合もどちらを押しても大丈夫

パソコンと同じ様にどっちを押しても大丈夫です。

 

名前・メールアドレスの入力とパスワードの設定!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200108152432p:plain

 

「新規口座開設」をクリックしたらこの画面に進むので、こちらに必要事項を入力していきます。日本語での入力で問題ありません!

 

名前やメールアドレス、パスワードの設定となります。メールアドレスとパスワードを使って今後ログインする事になりますので普段使いのアドレスや、覚えやすいパスワードにしておくと良いですよ!

 

入力内容に間違えがなければ、「次へ:追加情報を入力」をクリックしてください。

 

住所・連絡先を入力する!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200108142019p:plain


住所と携帯電話番号を入力します。全て入力したら「全ての法的書類を十分理解した上で、同意・承諾します。」にチェックを入れます。

 

サービス利用規約はきちんと読んでおいた方が良いですよ!PDFでダウンロードもできるので、いつでも確認できるようにダウンロードもしておきましょう。

 

本人確認書類のアップロード

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200108142757p:plain

 

最後に本人確認書類の提出です。他の業者では出金する際に本人確認書類が必要みたいですが、ハイローオーストラリアは口座開設の時に提出をします!これにより確実に出金が出来る訳ですね。

 

本人確認書類の必要性は口座開設をした人と入金・出金する人が同一人物であるかなどのチェックする為です。なので口座開設時に入力した情報と、この本人確認書類が一致する必要がありますよ。

 

免許証の住所と現在の住所が違うとかあれば速やかに変更しましょうね。

 

以下の内どれか一つをアップしよう

・運転免許証

・パスポート

・マイナンバーカード

 

提出に必要な書類は上記のいずれか一点。免許証やパスポート等はAIでリアルタイムチェックを行うので早ければ1分で終わるようですが、マイナンバーだけは目視で人がチェックするようなので1~2日かかるみたいです。

 

いずれにしても本人確認書類の承認は業界一早いです。なのですぐに口座を持つことが出来ます。

 

ちなみに今本人確認書類が手元にない場合は、後回しにすることも出来ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200116173518p:plain

「後で完了させる」を選択する事で後から本人確認書類の提出を行う事も出来る。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200116171436p:plain

登録アドレスにメールが送信されるので後から完了させることも出来ます。

ただし、本人確認書類を提出しないと本登録完了ではありませんので、忘れない様にしましょう。

 

書類の四隅・四辺がきちんと写っている、文字が読み取れるかを確認をして提出するようにしないと、本人確認書類の再提出を求められることがあるみたいです。

 

ハイローオーストラリア口座開設・本人確認書類提出完了の画面

全ての工程が完了するとこの画面になります。

 

ユーザーIDを確認しましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180827200815p:plain

 

 登録が出来たら、入力したメールアドレス宛にハイローオーストラリアから「HighLowより重要なお知らせ」というメールが届きます!

 

上の画像にもあるように、ユーザーIDが一番下に記載されているのできちんと確認しましょう。大切な情報ですので、誤って消さないようにちゃんと保管しておいてください。

 

ログインする際はこのユーザーIDと、最初に設定したパスワードを使って入る事が出来ます。

 

かなり簡単に口座開設できました。

 

スムーズに登録が進み3分程で口座開設が完了しました!バイナリーオプションを調べていた時に本人確認書類が必要だと書いてあり最初は見慣れない言葉だったので戸惑いましたが、いざやってみると物凄く簡単でした。

 

ハイローオーストラリアの口座は誰でも無料で開設することができるので、気になる方はまずは口座開設だけでもしてみてはいかがでしょうか!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
銀行・コンビニ・クレジット
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら