現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ハイローオーストラリアの口座開設と本人確認書類の失敗しないやり方

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190708162754p:plain

 

ハイローオーストラリアで取引を行うためには口座開設が必要になります。口座開設というのは一般的なアカウント登録の事で、時間にして約5分で完了となります。

 

このページではスムーズに口座開設が出来るようにその方法について解説していきます! 

 

口座開設・本人確認書類提出について

口座開設で準備するもの

 

スムーズに口座開設を行うためには下の3点を事前に用意しておいてください。

 
準備するもの

①:メールアドレス

②:免許証等の顔写真付きの書類

③:光熱費や公共料金の領収書など郵送元が明記された郵送物

 

以上3点があれば5分どころか3分で終わるかもしれません!

 

準備が出来たら公式サイトへアクセスしましょう。

 

ハイローオーストラリア口座開設方法

 

それでは本題のハイローオーストラリアでの口座開設方法を説明していきます。ちなみにハイローオーストラリアは口座開設費・口座維持費ともに0円なのでご安心ください。

 

「無料登録はこちら」をクリックする

「無料登録はこちら」をクリックする


公式サイトへアクセスしたら画面右上にある「無料登録はこちら」をクリックします。その下の「新規口座開設」でも大丈夫です。

 

スマホでの「無料登録」の行き方

スマホでの「無料登録」の行き方

スマホの場合は右上のメニューバーからアクセスする事が出来ます。

 

名前・メールアドレスの入力とパスワードの設定!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180510183639p:plain

 

「新規口座開設」をクリックしたらこの画面に進むので、こちらに必要事項を入力していきます。日本語での入力で問題ありません!「居住国」はハイローオーストラリア口座での通貨となるため、日本(JPY)を選択するようにしましょう。

 

入力内容に間違えがなければ、「次へ:追加情報を入力」をクリックしてください。

 

住所・連絡先を入力する!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180827200404p:plain

 

「性別」「生年月日」「電話番号」「住所」を入力します。サービス利用規約はきちんと読んでおいた方が良いですよ!PDFでダウンロードもできるので、念のためにダウンロードしておきましょう。

 

同意・承諾にチェックを入れ、入力した情報に間違えがなければ「次へ:申し込み完了」をクリックします。

 

本人確認書類のアップロード

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180827200721p:plain

 

他の業者では出金する際に本人確認書類が必要みたいですが、ハイローオーストラリアは口座開設の時に提出をします!

 

口座開設をした人と入金・出金する人が同一人物であるかなどのチェックする為に必要です。口座開設時に入力した情報と、この本人確認書類が一致する必要があります。

 

提出って何か物理的に郵送するの?と思いがちですが、スマホなどで写真を撮って送信をするだけです!

 

最初にしておくことで、出金時に提出する必要がないのでとてもスムーズに出金ができるようになっています。

 

1.写真付本人確認書類(氏名・生年月日・現住所の記載のあるもの)

・運転免許証、パスポート、住民基本台帳カードなど

 

2.郵便物等(氏名・現住所・発行社名の記載のあるもの)

・公共料金明細書、携帯電話/インターネット料金明細書など

 

 以上の2点を携帯電話やスマートフォンなどで写真を撮り、アップロードをします。

 

書類の四隅・四辺がきちんと写っている、文字が読み取れるかを確認をして提出するようにしないと、本人確認書類の再提出を求められることがあるみたいです。

 

僕は手元に何もなかったので「携帯料金明細」を提出しました。キャリアによって仕様は違うと思いますが、直接PDFをダウンロードできますしめっちゃ便利です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190605160542p:plain

 

書類に困ったら是非携帯料金の明細で行きましょう。

 

それと、スマホからでも簡単に提出をすることできます!「スマホで簡単!ハイローオーストラリアで本人確認書類の提出!」こちらの記事でスマホからの簡単な提出方法を紹介しているので参考にしてください。

 

本人確認書類をアップロードしたら登録完了

 

ハイローオーストラリア口座開設・本人確認書類提出完了の画面

全ての工程が完了するとこの画面になります。

 

ユーザーIDを確認しましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180827200815p:plain

 

 登録が出来たら、入力したメールアドレス宛にハイローオーストラリアから「HighLowより重要なお知らせ」というメールが届きます!

 

上の画像にもあるように、ユーザーIDが一番下に記載されているのできちんと確認しましょう。大切な情報ですので、誤って消さないようにちゃんと保管しておいてください。

 

かなり簡単に口座開設できました。

 

スムーズに登録が進み5分程で口座開設が完了しました!バイナリーオプションを調べていた時に本人確認書類が必要だと書いてあり最初は見慣れない言葉だったので戸惑いましたが、いざやってみると物凄く簡単でした。

 

ハイローオーストラリアの口座は誰でも無料で開設することができるので、気になる方はまずは口座開設だけでもしてみてはいかがでしょうか!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2.2倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら