現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

6月1日から採用面接が解禁、とりあえず面接を受けまくれ!

 

こんばんはー。とうとう6月に入ってとうとう始まりましたよ。僕が世界一周旅行に行くためにバイナリーオプションで200万円を貯めるまでの戦いと、もう1つの戦いが。

 

そう就活合戦。

 

以前から企業説明会に行ったり、エントリーシート・履歴書などを書いて郵送するなどで忙しいと言っていましたが、とうとう6月1日から採用面接が解禁となりました。

 

6月1日から面接が解禁。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160601193829p:plain

 

始まっちゃいました、面接が。ここからが本番ですよね。僕もエントリーシートや履歴書の書類選考が通った企業に関しては面接の予定が入っています。

 

面接苦手なんですよね(笑)過去にバイトの面接で何回落とされたことか。かなり、苦手意識が高いのでどうすれば良いのか対策をネットで調べてみると、『面接にはこう望め! 内定を勝ち取る5つのポイント』こんなまとめ記事がありました。

 

まあ、序盤でパタンとPCを閉じました(笑)面接の練習をするなら面接を受けまくれという事でした。まあたしかにそれが1番効率が良いと納得もしたので、もうめちゃくちゃ面接を受けることにします。

 

これから面接がどんどん面接が始まりますが、頑張って内定を勝ち取ろうと思います。ちなみに、もう既に内定をもらっている就活生もいるみたいです。一体どんな裏ワザを使ったのでしょうか(笑)