現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ファイブスターズオプション(Fivestars Option)がリニューアルの為メンテナンスに入ります

こんばんは。夜中ながらお知らせがありましたのでご紹介します。最近登録したばかりのファイブスターズオプションではありますが、明日(1月18日)から2月上旬までリニューアルの為メンテンナンスに入ります!

 

ファイブスターズオプションは約5年続く老舗のバイナリオプションですが大きなメンテナンスは初めてっぽいですね。グレードアップなので朗報ですけど、その間取引出来ないので注意ですね。

 

リニューアル内容について

 

リニューアルと聞くとワクワクしますね。ではどの様な内容に仕上がるのでしょうか?公式にその内容が書いてあったのでご紹介します。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180115193347p:plain

 

・チャートが大きく表示される

・各種ツールが見やすくなる

・システムの安定性が増し、ラグの無い取引が出来る

・取引画面が大きくなり見やすくなる

・アプリがiOSにも対応するようになる

 

以上5点が改善されるようですね。個人的に一番大きいと思うのは「iOS対応」ではないかなと思います。Androidは対応していましたけどiOSはダメでしたもんね。これで外でも取引が出来そうです。

 

それにAndroidのアプリは操作性も良かったので期待できます。

 

後はやはりツールでしょうか?以前のツールはRSIもありましたけど、正直見づらかったので使ってません(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180115195929p:plain

 

しかし今回のリニューアルで見やすくなるという事は、移動平均線が出せる様になったり、MACDが使える様になったりするという事でしょうね。期待が高まります。

 

オートトレードの方は触れていない様なので現状のままという事でしょうか?僕はオートトレードを使いたいのでここも何か追加して欲しいというのが本音です(笑)

 

メンテナンス中は入出金出来ないので注意!

 

メンテナンス期間である2月までは入金も出金も出来ませんので注意しましょう。メンテナンス明けからは通常通り入出金出来るのでご安心ください。

 

お知らせに記載されている分しか分からないので今後どうなるかは予想出来ませんが、きっと今よりも扱いやすい業者になるのではないかと期待しています。メンテナンスが明ける2月上旬を楽しみに待ちましょう!