現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

行ってみたい世界名所Part.1!!バイナリーオプションで世界一周を目指す!

 

さて、先週から実際にバイナリーオプションを始めた訳なんですが、僕の目標はタイトルにもあるように1年後に世界一周旅行にへ出発することです。

 

僕は大学生なんで、卒業したらすぐに就職して社会人になるってことがデフォなんですが、働き出す前に何か大きな事をやってみたいと思って世界一周旅行をしようって思ったんですよね。

 

もともとカメラで写真を撮ることが好きで、いろんなところを撮ってみたいなと思っていたし、海外を一人でまわって旅をしたかったってのもあります。

 

海外にはすてきな場所がたくさんあります!

僕が実際に行ってみたいところを紹介していきます!

 

  • 世界一周でここに行きたい!

・ウユニ塩湖

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150608150200j:plain

今では行きたいところになっているウユニ塩湖です!

ボリビアにあるみたいで、風がない日であればこの写真のように湖に映るみたいです。

やっぱり行ってみたいですよねー。。

 

 

・チッタウルガル砦

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150608150644j:plain

インドにあるチッタウルガル砦です!

遺跡があつまってできている砦になっており、標高が少し高いところにあります。

インドやタイなどの遺跡を回ってみたいと思っており、その中でも一番行きたいところです。不思議な空間でとてもきれいですよね!

 

 

・ぺトラ遺跡

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150608151500j:plain

ヨルダンにあるぺトラ遺跡です。

この遺跡はめちゃくちゃでかいです。20世紀の最初から発掘を始めているそうなのですが、今でもまだその半分も進んでいないそうです!

こんなのころにこんなにも大きい遺跡をどうやって作ったのでしょうか。。

ぜひ、行ってみたいですね!

 

と、3つほど紹介しましたがまだまだ行きたい場所はたくさんあります!

これからもちょっとずつ紹介していきますね。

 

1年後には僕のこのブログが世界きれいな場所を紹介するブログになっていると良いですね!笑

 

では、これからもハイローオーストラリアバイナリーオプションをがんばっていきます!

 

_____________【ブログランキング】________________

応援してくれるかたは、1回クリックお願いします!

    にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ     

 

_______________________________________________