現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

勝率が高いトレーダーをフォローしても安心するな!【iフォロー】

 

こんにちわー。先週からすっごく寒くなってきましたね。

関東の方では雪が降っていると聞いて、テレビで見るだけでも身が縮こまりそうです…やっぱりこたつは必須ですね。

 

さて、前回スマートオプションの「iフォロー」でフォローした人たちの取引結果を見ていこうと思います!

 

前回フォローしたのは、1月11日でしたがあれから取引をしてくれたトレーダーさんはいるのでしょうか?

 

勝率が高くても取引してくれなきゃ利益が出ない!

 

前回フォローしたトレーダーさん達です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170116155103p:plain

 

はい。前回、EUR/USD(ユーロドル)の銘柄の中で最も成功率も高くてポジション(取引回数)も充分なトレーダーさんたちをフォローしていましたが…全く取引してくれませんでした(笑)

 

なので、期間を3か月に延ばしてまた再フォローしました。その際に、iフォローのトップトレーダーに表示されていなかったので「彦.康」さんはフォロー出来ませんでした…。

 

今回1人フォローを解除したので、新たに取引してくれるトレーダーさんを探しにいきます!

 

取引してくれるトレーダーを新たに探す!

 

iフォローの取引画面で表示されているポジションというのは、取引回数のことだと過去記事(ポジション(取引回数)重視のフォロー!取引されなければ意味が無い!)で紹介していますが、ポジションが多くても銘柄を指定しているので他の銘柄だと反映されません。

 

おすすめのフォロー期間は、大体3か月くらいですかね。もし、成功率が低くなったり取引がされない場合でもすぐに解除できるので長めに期間を取っておきましょう!

 

前回は、EUR/USD(ユーロドル)で指定していたので今回はクロスアセットトレーダーで、僕のフォロー条件に合った人をフォローしました!

 

『クロスアセットトレーダー』というのは、銘柄に関係なくそのフォロワーが行った取引を全てコピーします。なので、銘柄別にフォローしていて、そのトレーダーさんが自分が指定した銘柄以外で取引すれば自分に利益は入りません。

 

勝率が高いトレーダーさんには是非クロスアセットトレーダーでフォローしておいた方が良いですよ!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170116184341p:plain

 

成功率も60%以上と高いですし、ポジションも100回以上を超えていますね!このお2人も無制限でフォローしています。

 

今回フォローしたトレーダーさんたちは、取引してくれるのでしょうか。少し気になりますが、何か動きがあり次第またブログを更新していきますね!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】