現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

伏兵!上昇シグナル 赤三兵の出現!!【ハイローオーストラリア】

 

どうも、こんにちは。福岡は今日も雨が降っていますねー。

土日は出かけていたので、取引することができませんでした!

 

今日は授業が夕方からなので、それまでに少しバイナリーオプションをしていこうかなと。

 

今日も前回調子が良かったので、ローソク足チャートと移動平均線を見てハイローオーストラリアで取引をしていきます!

ですが、今日はオプション・オンデマンドでも有効なのか試していこうと思います!

 

  • 上昇トレンド 赤三兵を発見!

 

今日も通貨ペアは「米ドル/日本円」で、1分のオプション・オンデマンドで実践していきます。

 オプション・オンデマンドで実際に取引をするのは初めてなので緊張します!

 

では、さっそく現在の為替の動きを見てみました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150608112821j:plain

現在の米ドル/円の相場はこうなっていました。

ここで移動平均線からは読み取りづらかったので、困ったなーと思っていました。

ですが、※印のところを見てもらうと分かるのですが、白い陽線が3つ並んでいます!

 

前にローソク足のことを調べている時になんか見たことのある形だなと思って調べてみました。すると、赤三兵という上昇トレンドの兆しということです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150608121701j:plain

 

イメージだとこんな感じですね。陽線が同一方向に3本並んで階段みたいになっているシグナルです!シグナルというのは、相場の値動きの兆しのようなもので、ローソク足チャートなどに現れます。

 

相場が下落している時に有効らしいので、いまは良いタイミングなのではと思いさっそく取引をしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150608113639j:plain

 

2回ほどささっと取引をして、難なく2連勝でした!

移動平均線を見ての取引ではなかったですが(笑)

オプション・オンデマンドは結果がすぐに出て、ペイアウト率も変わらないので楽しいですね。

 

その後のチャートを見てみると、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150608114302j:plain

 

このように動いていました!きれいに、上昇トレンドになっています。

ローソク足チャートの赤三兵のシグナルを見たことがあって良かったです。

後日、ローソク足のシグナルについては詳しく説明しようと思っています!

 

 

偶然発見したシグナルで難なく2連勝

 

今回は、移動平均線の動きは短期取引でも有効なのかを検証してみたかったのですが、予想ができそうな動きがなかったです。

ですが、偶然赤三兵という上昇シグナルを発見することができ、2連勝をすることができました!

 

今日みたいに、移動平均線に頼って取引をしようと思っていたのですが予想が難しい時に、値動きを予想することができる他の攻略法があれば良いですね!

チャートのシグナルについて調べるので、後日シグナルを紹介する記事を書きたいと思います!

 

今日は夕方から授業に行かないといけないのですが、とても暇なんですよね。。

僕はいつもパソコンのハイローオーストラリアバイナリーオプションをやっていたのですが、スマートフォンのアプリがあるみたいです!

 

パソコンを持っていない方でも、スマートフォンからでも間単に登録ができて、スムーズに取引ができるみたいです。このブログをスマートフォンから見ている方も、ぜひハイローオーストラリア公式サイトはこちらからアクセスしてみてください!

 

さっそく僕もアプリを落としたので、授業中にやってみようかなと思っています(笑)

 世界一周旅行まであと1,996,400円です!!

 

【ブログランキング参加中】ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ブログランキングに参加しています!良かったら1回クリックしてもらえるとうれしいです!

   →にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへ←  →

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー