現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

これはダメ!"iフォロー"で負けるフォロー方法! スマートオプション

 

最近就活忙しくて大変です...今日も朝から出ていて夕方に帰ってきましたし、疲れました。世の中の就活生ってこんなに大変なんですね(笑)

 

もう今日はこんばんはですね。最近あまりバイナリー取引ができていなくて残念です。時間があればどんどん取引していきますね。今日は、先週にスマートオプションのiフォローでフォローしたトレーダーさんの取引結果をお知らせしていきます。

 

やはりiフォローで見るべきは勝率だった!

 

前回は、取引されない事を悩んで勝率はそこまで高くないですが取引をしてくれそうなトレーダーさんを新しくフォローしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160512153423p:plain

 

それがこちらのトレーダーさんです。見たら分かりますが、勝率はそこまで高くありません。ぎりぎりで利益が出るかどうかですね。上の二人に関しては取引回数が多かったので、もっと取引をしてくれると思ったのですが、今回はあまり良い結果ではありませんでした。

 

その結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160519195503p:plain

 

まあ見ての通り、5,000円の損失が出てしまっています。取引しているのは前回フォローした『米.隆.』さんだけでした。この結果を見る限りでは、やっぱりiフォローで大事なのは勝率かなと。

 

分かってはいたのですが、取引回数が多いから勝率があまり高くないトレーダーをフォローするっていうのは少し違いますね。

このフォローの仕方は真似したらダメです!

 

このフォローの仕方は良くないので、気をつけて下さい!iフォローでトレーダーをフォローする際は、あくまでも『勝率』をチェックするようにしましょう!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】