現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

過去の動きから相場の動きをチェックする攻略方法もあり!?

 

こんにちはー。先週の金曜日にハイローオーストラリアで絶対に勝てる取引方法という記事を書いていましたが、見てくれたでしょうか?

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

 ハイローオーストラリアの攻略方法を1から解説して実際に取引までしていきました。これは自分ながら良い取引方法だなーと思って金曜日は終わった訳なのですが、個人的に気にしている相場がよく動く経済指標を思いっきり忘れていました(笑)

 

毎月第1金曜日はアメリカの雇用統計に関する経済指標が発表されるのですが、その時は非常に為替が動きやすいのでかなり強いトレンドが出ています。稼ぎ時だったのにもったいなかったです。これについてはまた後日詳しく書きますね。

 

ハイローオーストラリアで逆張りだけを狙って取引

 

今回はハイローオーストラリアで取引をしていきましょう。今回も狙うは、RSIで逆張り取引です。今回の取引の注目ポイントは「直前の相場の動きからも予想をする」にします。RSIがどこまで有能な指標かを実証しましょう。

 

EUR/USDで逆張り取引

 

まずはテクニカルチャートから分析をしていきますが、まずはユーロドル(EUR/USD)でRSIのシグナルが出ていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160308145529p:plain

 

ユーロドルのテクニカルチャートですが、見ての通り相場が急上昇しています。それに伴ってRSIも上昇して70%を超えてシグナルが出ていました。70%以上まで上昇をすれば相場が下降するシグナルです。ローソク足でも陰線が出ていますし、今から一気に下降してきそうなのでこのまますぐにLOWでエントリーでしましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160308145752p:plain

 

さっそくLOWで取引をしています。取引方法はいつものスプレッドオンデマンドで判定時刻は3分です。投資額に関しては今から来るぞ!感がすごい強かったので、2万円と期待を込めています。

さて、この取引の結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160308145944p:plain

 

僕が思っていたように、急に為替が急降下を初めて難なく勝ちとなりました。やはり最初のテクニカルチャートを見てもらうと分かるように、急激に上昇しRSIが70%を超えたりした場合には、相場がその分下降する可能性の方が高くなります

なので、僕も急いでエントリーしていきました(笑)ちゃっかり2万円の利益です。

 

USD/JPYで過去の動きから予想する

 

先ほどの取引では簡単に勝つことができたので、このまま続きたいと思います。次はドル円のRSIでシグナルが出てきそうでした。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160308151358p:plain

 

これがそのチャートですね。RSIが下降していたのでこのまま30%以下まで落ちてしまえと思いながら見ていたのですが、いきなりひょこっと上昇してしまいました。

 

なんだよーと思いましたが、少し前のRSIの動きをみてみるとRSIは30%以下まで下降せずに黄色い線のところからすでにトレンドが転換しているように見えます。

そのため、赤い丸で囲っているRSIでも同じようなポイントから転換して上昇しようとしているので、これはいけるのではと思いHIGHでエントリーをしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160308151849p:plain

 

ちょっと遅かった感が出ていますが、HIGHでエントリーをしています。取引方法は先ほどと同じですが、少し根拠が薄いため投資額は控えめの1万円です。

既に上昇してしまっていますが、どうなるでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160308152031p:plain

 

ちゃんと分析通りに相場は上昇してきてくれました。RSIのシグナル自体は出ていなかったもの、過去の動きから予想をして取引をしてみましたがこういう取引方法もありです。今回は1万円の利益が出ました-。

 

今日の取引まとめ

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160308152630p:plain

 

先ほどの取引の後に2回ほど取引をして合計で4回ほど取引をしていきました。3勝1敗で3万円の利益が出ています。最後の2回の取引もRSIのシグナルを見ての取引なので特に変わった取引はしていません。

 

詳しい取引の方法は最初に紹介をした『分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!』この記事に書いているので良かったら参考にしてみてください。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

【ハイローオーストラリア関連記事】

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!