読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

バイナリーオプション【攻略】

 

今回はハイローオーストラリアで絶対に勝てる方法を1から分かりやすく説明をしていきます。ハイローオーストラリアで勝つために、チャートの見方から、注目するたった1つのポイントの紹介です。これさえやっておけば、勝てるようになること間違いなし!

 

攻略法なんている?勘だけでも勝てるでしょ!と思っている方は、ハイローオーストラリア公式サイト:https://jp.highlow.net/でデモ取引ができるので、まず試しに取引をしてみてはいかがですか?

 

このページのメニュー

ハイローオーストラリアで勝つための準備とは?

 

まず、バイナリーオプションには『これやっとけば絶対に勝てる魔法のツール』はありません。そのため、為替の動きをテクニカルチャートを見て分析する「テクニカル分析」と、経済指標の発表などで為替の動きを予想する「ファンダメンタル分析」と2通りの方法で攻略をしていきます。

 

なので、分析無くして勝率を上げるなんてことはまず不可能です。ですが、その分析は決して難しいものでは無く非常に簡単な方法!

 

今回紹介するハイローオーストラリアの攻略法は、テクニカル分析の「RSI」というものを使って取引をするものです。とても簡単な方法で為替が動く方向(HIGH又はLOW)が分かります!

 

まずは、ひとつずつ解説していきましょう。

 

テクニカル分析とは?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304144104p:plain

 

テクニカル分析とは、上の画像のようなローソク足チャートなどの指標を見て、為替の動きを予想する分析方法です。バイナリーオプションで取引をする方のほとんどの方がテクニカル分析を利用していると思います。

 

そのテクニカル分析をするには「テクニカルチャート」が必要です。テクニカルチャートは、Yahoo!GMOクリック証券などでも利用することができますが、僕も使っている「MT4」が使いやすくてオススメ!インストールするだけで簡単に使う事ができるので、まずは攻略の下準備としてインストールしていきます。

 

MT4のダウンロード方法と使い方

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304144211p:plain

 

MT4とはこのように、複数のテクニカル指標を表示させることができ非常に使いやすいテクニカルチャートです。僕もハイローオーストラリアで取引をする際は必ず使っています。このMT4のダウンロード方法に関しては、こちらの記事『MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』を参考にしてみてください。

 

今回紹介する攻略方法を利用するには、テクニカルチャートMT4で、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304144943p:plain

 

このように、「挿入」→「インディケーター」→「オシレーター」→「Ralative Strength Index(RSI)」を選択して表示させてください。ここをクリックすると設定画面が出てきますが、何も変更せずにそのままの設定で問題ないので「OK」をクリックして表示させます。以上で準備は完了です。

 

ハイローオーストラリアで勝つ為の取引方法とは?

 

これで、テクニカルチャート「MT4」の準備もでき、テクニカル指標「RSI」も表示させることができました。この「RSI」を使って攻略をしていくのですが、この使い方を簡単に説明をしていきたいと思います。

 

RSIの使い方・シグナルは?

 

為替相場というのは、常に変動していますがある一定方向に向かって変動しており、その為替が変動している方向をトレンドと言います。そのトレンドを発見するには、テクニカル指標でトレンドが出る兆し=シグナルをみる事が必要です。

 

このRSIで何を見れば良いのかを説明していきましょう。まず、実際にRSIを見ていきます。ちなみにRSIはMT4以外のテクニカルチャートでも表示できるので安心してください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304153436p:plain

 

MT4でRSIを追加すると上の画像が表示されます。RSIは0%~100%の間で変動しており、為替が買われすぎている売られすぎているという目安にすることが可能です。難しい説明をしても分からなくなってしまうのでかなり単純に言いますと、

 

  • RSIが70%以上まで上昇=相場が下降するシグナル→LOWでエントリー
  • RSIが30%以下まで下降=相場が上昇するシグナル→HIGHでエントリー

 

見るポイントはたったこれだけです。何の平均値が表示されているだとか難しいことは考えずに、ここを見て70%以上まで上昇すればLOWで取引をするという風に簡単に考えてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304155751p:plain

 

RSIは為替が上昇する力と下降する力のどちらが強いのかを表しています。見てもらうと分かるように、30%まで下降すれば上昇する力の方が強くなっていますし、70%まで上昇すれば下降する力の方が強くなっている事がわかります。

このように、非常に単純な分析だけでも簡単に勝つことができるので、今からそれを実証していきましょう。

 

見るポイントは1箇所だけ!簡単な分析で攻略できるのか!

 

分析するポイントは先ほども述べたようにたった1箇所だけです。では、さっそく見ていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304162800p:plain

 

こちらはドル円のテクニカルチャートです。移動平均線も表示されていますが、見るのはRSIだけで大丈夫です。黄色い丸のポイントを見てもらうと分かるのですが、RSIが70%付近まで上昇しています。見てもらうと分かるように、RSIとローソク足チャートが動きが連動しているのが分かりますよね。なのでRSIが下降すれば為替も下降しています。さっそくLOWでエントリーしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304163159p:plain

 

RSIが70%まで上昇していたので、下降する力の方が強くなるためLOWでエントリーです。ペイアウト2倍取引「スプレッドオンデマンド」で取引をしていますが、判定時間は3分にしています。その理由としては、判定時刻を少し長めにとっておいた方がRSIのシグナルの影響を受けやすいという事と、効率よく取引を進められるからです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304163447p:plain

 

RSIのシグナル通りにきれいに為替は下降し、勝ちとなりました。文句なしの下降幅で何の不安も無く勝つことができ、この画面を見てもらうと分かりますが判定時刻を少し長めにとっておいた理由が分かると思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304164230p:plain

 

続けてもう一度取引をします。今度はポンド円のテクニカルチャートですが、先ほどと同じくRSIが70%まで上昇をしていて下降シグナルです。なので今から下降する可能性が高いため、LOWで取引をします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304164412p:plain

 

取引方法は先ほどと同じスプレッドオンデマンドの3分でエントリーをしています。テクニカルチャートの方では既に少し下降していますが、下降する直前にエントリーはしていました。これもシグナルでは下降する可能性が高いため勝つ確立はかなり高いです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304164657p:plain

 

画像を見てもらうと、言うまでもなく簡単に勝つことができています。下降の幅も文句なしで難なくスプレッドも超えていて楽勝です。この後も何度か取引をして、この方法の取引結果のまとめがこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304170202p:plain

 

まあタイトル通りに「絶対」とまではいきませんでしたが、かなり高い確率で勝つことができています。見るポイントは1箇所だけというシンプルな分析でここまで勝利を高めることが可能です。

 

簡単すぎるけどかなり勝率の高い取引方法!

 

今回はハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介していきましたが、シンプルな分析だけでこんなにも簡単に勝つことを実証できました。この取引方法で大切なポイントとしては、

 

  • RSIのシグナルだけを見て取引をする
  • スプレッドオンデマンドの3分で取引をする

 

以上の2点だけです。

RSIの数値を見て、それに従ってオンデマンドの3分で取引をするだけの取引方法です。僕はハイローオーストラリアで取引をする時はこの方法で取引をすることが多く、圧倒的に勝率は高くなっています。なので、今からハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めようかなと思っている方はこの方法をぜひ試して見てください。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

【ハイローオーストラリア関連記事】

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!
広告を非表示にする