現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

1ドル106円台へ、米雇用統計の結果を受け6月米利上げは見送り?投資のチャンス。

 

ドル円がすごいことになっていましたね。先週からまた円高が進んで106円台まで上昇しています。これは、先週末の6月3日(金)に発表された経済指標「米・非農業部門雇用者数・失業率」の雇用統計が発表された事が引き金となったみたいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160606154525p:plain

 

これが米雇用統計発表時のドル円のチャート。一瞬にして2円以上の円高が進んでいます。ドルが売られて日本円が買われた結果です。でも、なぜこんなにも円高が進んでいるのか。

 

6月米・雇用統計の結果で円高に拍車がかかる

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160606162540p:plain

 

6月3日(木)に発表された米・雇用統計では予想の数値を大幅に下回る結果に。アメリカ経済に暗雲が立ち込めましたことが影響し、リスク回避として日本円(JPY)が買われたことによる円高です。

 

また、今月中旬6月16日(木)は米FOMC政策金利発表が利上げを実施するか発表。

6月に利上げをするだろうという観測が強かったのですが、米FRBイエレン議長の発言・米雇用統計を受けて「利上げは行わないだろう」という観測が強まっています。

 

利上げを行わないということは、ドルの通貨価値は上がらない=円高傾向に進む。円相場(ドル円・ユーロ円など)で円高傾向が強くなります。 

 

これって意外と投資のチャンスじゃない?

 

利上げを行うかの発表は6月16日(木)なのでまだ分からないのですが、市場の予想では6月はおろか7月の利上げもしない可能性が高いと言われています。

 

その影響でドルは売られて、リスクを回避したい投資家が日本円を買う→円高になる。これはアメリカが利上げを行わない限り続くのでしょうか。あるエコノミスト102円台まで上昇するのではないかと言っていました。

 

多少の反発はあるでしょうが、長いスパンで見ると確実に円高が進むのでは?と予想しています。

 

これは意外と投資のチャンスかもしれませんね。こんなにはっきりとした円高傾向に動くタイミングはあまりないです。これはバイナリーオプションに『LOW』で投資すれば勝率は高くなるんじゃないですか?

 

しばらくはLOWに順張り取引が多くなりそうです。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

広告を非表示にする