現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

シンガポールから帰ってきました!旅行のレポートを少しします。

 

先週の25日(日)にシンガポールから帰ってきました!今回はそのレポートを簡単にやっていこうと思います。バイナリーとはまったく関係ないですけどご了承ください(笑)

 

さすがに全部の行程を一から説明をするのは難しいので、魅力的だったところをいくつか紹介していきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170626221215j:plain

 

まずは、ナショナル・ギャラリー・シンガポールですね。ここはシンガポールでも有名な美術館なのですが建物がすごかったです。元々美術館と最高裁判所が隣通しに建っていたのですが、それを繋げてそれぞれの建物を行き来できるようにしてる代物。

 

建物もそうですが、中の展示しているものも素敵でしたよー。ちなみに、【日常】Go Pro HERO4を買ってしまいました。 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!こちらの記事でも紹介した「GoPro」で撮った写真ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170626221222j:plain

 

次はおなじみのマリーナベイサンズですね。泊まりたかったなー...まあ次の機会にしておきましょう。でも地下にあるカジノには行ってきました。まあぼろぼろに負けてしまいましたが。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170626221238j:plain

 

最後にこの蟹を食べてきました。シンガポールでは有名なお店らしいです。かなりおいしかったです。しかし、食べた後に知ったのですが実は最近福岡にもできたらしい...

 

こんな感じで楽しいシンガポール旅行でした!いかんせんお金も使ってしまったのでまた貯める生活が続きます(笑)これから頑張っていきます。

 

 

 

広告を非表示にする