現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアのペイアウト率が1.93倍に変更!

シンガポールから帰ってきてきて数日経ちますが、余韻が抜けない今日この頃。

 

それはさておき、本格的な梅雨の時期となりましたね。毎日どんよりした天気、そしてジメジメした空気と、本当に嫌ですねー。後約2週間はこんな時期が続くと思うと憂鬱です…。

 

ですがそんな暗い気分を晴らすかのような嬉しいお知らせが入りました!

 

なんとハイローオーストラリアのペイアウト率が変更になったとの事です!

 

ターボ取引のペイアウト率が上昇

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170629151017p:plain

 

「弊社の業界最高水準のペイアウト倍率を、さらに、より高い倍率に引上げる予定です。例えば、30秒のターボのペイアウト倍率は1.93倍になります。」

 

まずはデモ取引からサービスを開始する様で、こちらは既に今週の始めから適応されています。本取引はもう少し先になりそうですね。

 

ですがこういうお知らせを見るとテンションが上がりますねー!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170629153014p:plain

 

デモ取引画面です。

 

キチンと変更されていますね。1.85倍 → 1.93倍 たかが0.8倍、されど0.8倍。

 

例えば10,000円で取引をしたとします。

 

今までであればペイアウトが18,500円だったのが19,300円になります。800円の差はでかく、50,000円で取引した場合は4,000円の差が出ます。居酒屋2時間食べ飲み放題行けます!

 

これは変更の実施が楽しみで仕方ないです!

 

※このキャンペーンは8月25日に終了しました。8月27日よりキャンペーン継続中!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

 初心者必見!バイナリーオプション業者選びのポイント!【ハイローオーストラリア】

おはようございますー。 嬉しいことにこのブログを読んでくださる方が日々増えていています!ありがとうございます。最近はずっと取引の記事ばかり書いていたので、今日はバイナリーオプションを...

初心者必見!バイナリーオプション業者選びのポイント!【ハイローオーストラリア】