現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

スマートオプションが入金システムのメンテナンス中。銀行振込での入金がお得に!

 

スマートオプションよりメールが届いており、11月15日(月)より入金システムを改善するためにメンテンスを行っているそうです!そのため、一時的にクレジットカードでの入金が停止しているそうですが、今回はメールの内容や、その他の入金方法に関しての紹介です!

 

今は海外送金での入金がお得に!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161117125945p:plain

 

こちらのメールが僕宛に届いていました!

 

メールの内容によると、「カード入金システムを新しくするにあたって、一時的にクレジットカードで入金ができなくて申し訳ない。復旧は未定だけど、そのかわりに、銀行送金での入金にかかる手数料は弊社が負担します!」みたいな感じです。

 

銀行振込の場合は、海外送金なので手数料が約2,500円ほどかかってしまいます。ですが、その手数料をスマートオプションが負担してくれます。

 

また、銀行振込の場合だと最低入金額が5万円と少々高かったのですが、このシステム改善中は最低入金額が2万円へと引き下げられているのも、ありがたいです。

 

スマートオプションのサポートに「クレジットカードが復旧するまでどのくらい時間がかかりそうですか?」と問い合わせてみると、短くても1週間はかかると連絡がありました。早く復旧されると良いですね。

 

カードが復旧されるまでは銀行送金のみとなるため、これから始めようとしている方のためにも銀行振込の手順をおさらいしておきましょう!

 

スマートオプション銀行振込方法の手順

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151021121427p:plain

 

こちらはスマートオプションの入金ページで確認する事ができます。海外送金になるため、銀行の窓口から手続きをする必要がありますが、ネットバンクをご利用の方は銀行に行かずに送金も可能です。

 

現在の最低入金額は2万円となっているので、2万円以上の金額を送金するようにしましょう。また、手数料を負担してくれると冒頭に言いましたが、ここで送金した際の送金明細書の画像を撮ってサポート宛に送信する事で手数料を負担してくれるそうです!

 

また、画像にもありますがメッセージ欄(連絡事項、コメント)に「REF-MINI Account 248529」と記載してください!

 

以上が銀行振込での入金方法です。遅くても送金から5営業日ほどで、スマートオプション取引口座に反映されます。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする