現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【報告】大学を卒業し元現役大学生へ。

こんにちは。とうとう4月ですね。報告が遅くなりましたが、無事大学を卒業できました。卒業してしまったと言うべきですかね。

 

内定をもらうために面接に行ったりと就職先を探していましたが、結局就職できずに本格的なトレーダー(フリーター)となってしまいました。

 

ただ、来年の4月までに内定(既卒でとってくれるところ)を探そうと思っています。もちろん、行けたら今年中か来年の頭には世界一周行ってきたいです。

 

一応バイト(週1...)もやってますが、基本的にはバイナリーで生活していく事になっていってしまったので、これまで世界一周のために貯めた資金もちょっと崩すことになりました(笑)

 

なので、これまで以上に気合入れて頑張っていきます。

 

こんな感じで『元現役大学生』になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします。