現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ザオプションの入金方法4種を解説!最低入金額5,000円からとリーズナブル!

ザオプションで口座開設を行ったら次は入金方法について見ていきましょう!入金方法はクレジットカードとビットウォレット、国内振込の4種類となります。

 

最低入金額はクレジットカードと国内振込が10,000円、ビットウォレットが5,000円となります。入金方法によって最低入金額が異なるので注意しましょうね!

このページのメニュー

ザオプションの入金方法

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190403115800p:plain

メニュー右上の「追加入金」を押す

 

 ザオプションで入金を行うには入金ページに行く必要があります。ログイン後の画面の右上当たりに「追加入金」という項目があるのでそちらを押しましょう。

 

ザオプション 入金方法

 

こちらから入金が出来ます。

 

クレジットカードで入金

 

ザオプション 入金方法 クレジットカード

 

「カード決済」をクリックします。すると登録情報というものが出てきますので入力します。

 

入力が完了したら「決定」を押しましょう。一度登録してしまえば次回からはこの項目を入力する必要が無いです。それでは次の画面で実際に決済ですね。

 

ザオプション 入金方法 クレジットカード

空欄にクレジットカードの情報を入力して「入金」を押したら決済完了です!クレジットカードの場合は最低入金額が10,000円となります。 

 

ザオプションではMastercard、JCBで入金可能です。

 

現在VISAの入金が出来ません。VISAを御用の方は下記で紹介してます「ビットウォレットで入金」を参考にbitwallet経由でクレジットカードを使用されて入金されてください。

 

ビットウォレットで入金

 

ザオプション 入金方法 ビットウォレット

 

ビットウォレットの口座をお持ちであれば利用する事が出来ます。

ビットウォレットでの最低入金額は5,000円から。

ザオプション側からの手数料は勿論、ビットウォレット側からも手数料が発生しないので使い勝手がいいですよね!

 

こちらもまた登録情報が出て来るので情報の入力が必要です。

 

ザオプション 入金方法 ビットウォレット

 

 

入力が完了したら「決定」を押しましょう。名前とメールアドレスは自動で引用されるので楽です。

 

ここからbitwalletへ移動

 

決済はbitwallet経由で行いますので自動的に画面が移行します。

 

ザオプション 入金方法 ビットウォレット

 

事前にbitwalletにアカウントを持っている必要があります。

 

bitwalletアカウントを持っている方はログイン(サインイン)しましょう。ログインすると自動的に決済確認画面へと移行します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190403130315p:plain

 

入力されている情報に誤りがなければ下部にある「決済」を押して入金は可能となります。

 

国内振込

 

次に国内振込です。クレジットカードやビットウォレットを使っていないという方はコチラの入金方法になります。

 

最低入金額は10,000円から。ザオプション側からの手数料は一切ありませんが、金融機関の手数料は発生します。

 

ザオプションでは三井住友銀行を利用して入金する事が出来ます。

 

ザオプション 入金方法 三井住友銀行

 

「国内振込」をクリックします。

 

ザオプション 入金方法 三井住友銀行

 

必要事項を記入する画面が表示されます。

入金額、名前、メールアドレスを記入して「決定」をクリックします。

 

次の画面で、振込先が表示されるので記載されている口座へ入金しましょう。

 

注意点として振込名に振込IDを記載する必要があります。(例)1234カワセタロウ

記入忘れの場合は入金が反映されない事がありますので、必ず記入しましょう。

 

仮想通貨で入金

 

そして最後にビットコインやイーサリアムを使った入金方法です。コインが余ってる方はこういう使い方をするのもオススメです。

 

最低入金額は10,000円からでオンライン上での決済なので手数料もかかりません。

 

ザオプション 入金方法 仮想通貨

 

入金方法「仮想通貨」を選択しましょう。

ザオプションではビットコインとイーサリアムを利用して入金する事が出来ます。

 

ザオプション 入金方法 仮想通貨

次に入金に必要な情報の記入です。

最低入金額は10,000円(※日本円で入力して大丈夫)です。BTCかETHの選択をしましょう。

現在のレートを元に入金額が表示されるので、「決定」を押しましょう。

 

ザオプション 入金方法 仮想通貨

 

画面が変わって、最後に送金する画面に移ります。QRコードとアドレスが表示されますので、どちらか好きな方を選択しましょう!

 

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.0倍!PC専用のデスクトップアプリで分析と取引を1画面で行えます!頻繁に開催されるペイアウト率UPキャンペーンも見逃せません!

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。