現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

「iフォロー」で最も大切なポイントは、トレーダーの管理をすること!

 

こんにちはー。大学の講義が始まることもあって福岡に帰ってきましたー。実家はすることが無くてかなり暇でした(笑)年末年始はやっぱり暴飲暴食が続いたので、少し太った気がします...

 

さて、年末年始はハイローオーストラリアで取引できない事と僕はパソコンがない環境だったので取引はスマートオプションのiフォローに任せていました。その取引結果を今回は紹介していきましょう!

 

  • 「iフォロー」年末年始の取引結果

 

先月の末に新しく「木.允.」さんと「菊.光.」さんを無制限でフォローしたのを覚えていますか?ぱっとみた感じではかなりひどい結果になっていました...取引結果をまとめてみたので、こちらを見てください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160105140635p:plain

 

ざっとこんな感じになりました...トータルで-6万円に。お年玉どころかおもいっきり持っていかれてしまいました。特に「菊.光.」さんのバイナリー(ハイロー取引)の結果がひどいですね。この方は、一度の取引で最大15,000円ほどの投資を何度かしていてそれが全部負けていました(笑)投資額が小さい時に勝って、投資額大きい時に負けていたのでここまで損失が増えてしまいました。

 

「木.允.」さんに関しても勝率もまったく良くないですね。この2人のトレーダーはフォローを解除したいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160105141307p:plain

 

とうとうクロスアセットでフォローしているトレーダーが「青.友.」さんだけになってしまいました。今回の負債はでかい!こんな失敗をしないためにも「iフォロー」でするべきことを簡単にまとめたのがこちらです!

 

■トレーダーの管理はこまめに行う!

 

今回の負けで学んだ、「iフォロー」で気をつけるべきポイントを2点だけ挙げます。

 

まず1点はトレーダーの管理をしっかりすること。ここまで損失が増えたのは僕がトレーダーの管理を怠っていたからです。いつもであればこまめにチェックをするのですが、帰省していたためチェックをあまりせずに放ったらかしていました(笑)なので、こまめにトレーダーの取引結果等はこまめにチェックしなくればいけません。

 

2点目は、アプリでもiフォローの管理ができると思っていた点ですね。アプリでは取引結果等は見れるのですが、iフォローは扱うことができません。なので、負けていた事に気付いていながらどうすることもできなかったことです。まあ今思えば、アプリではなくブラウザからアクセスすれば良かったなと後悔しています(笑)

 

■負債を取り返すべく新規トレーダーをフォロー

 

フォローしたトレーダーの管理は本当に大切だなと思わされましたね。そして、今回の負債を取り返すために新しいトレーダーをフォローしていきましょう。良くないトレーダーを無制限でフォローしてしまうとこんなことになってしまうという事が良く分かりました...

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160105142928p:plain

 

良いトレーダーを見つけなければ、ということからまずはこの3人のトレーダーをフォローしてみました。選んだ基準としては、取引回数がここまで多くて勝率が60%以上あれば利益を出しているのはまあ間違いないだろうとの判断です。フォロー設定は、投資額1,000円で投資限度額を30,000円に設定しています。なので30回取引できるので、これで様子を見ていきましょう。

 

年末年始は自分のミスで損失を出してしまいました。「iフォロー」をする際には必ずトレーダーの管理は怠らずにチェックしておきましょう!結果が出たらまた報告します。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】