現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアでドル円を狙う、2回の取引で4万円の利益!

 

こんにちは。全国的にも猛暑が続いていますが、福岡でも気温が30℃を超えていてとても暑いです。湿気もあって余計に暑く感じます..

 

そういえば最近の為替ですが、イギリスがEUを離脱してからというものずっと1ドル102円~103円台をキープしていますね。恐らく金融市場は慎重になっていてあまり売買が行われていないため、今は大きく為替が動きづらくなっているのでしょうね。

 

ですが、そんな事はバイナリーオプションには関係がありませんね。ある程度のトレンドさえ出ていれば取引できます!今日は久しぶりにハイローオーストラリアで取引をしていきましょう。

 

トレンドが出てさえいればバイナリーは勝てる?

 

さてさっそく取引をしていきたいのですが、せっかくなのであまり動きがなさそうなドル円(USD/JPY)のチャートでも見ていきましょう。しばらく102円台で動いていて大きな動きが無くても、トレンドさえ掴んでいれば勝てるはずです!

 

なので、ドル円のチャートをチェックしてみました。それがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160704173703p:plain

 

こちらがドル円のチャートになるのですが、RSIが30%以下に達してから上がり渋っている気がします。RSI30%以下まで下降すればもっと上昇してくる印象です。また、丸で囲っているMACDでは上昇シグナルのゴールデンクロスが出るのでは?と予想をしました。

 

そのため、今からドル円では上昇する可能性が高いと分析です。ではさっそく取引していきましょう。

 

スプレッドハイローで逆張り取引開始!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160704174025p:plain

 

スプレッドハイローにHIGH(上がる)で取引開始しています。この取引は意外と自信があったので投資額は2万円です。ですが、判定時間まであと3分ちょっとしかないけど、本当に上がってくるのか?とふと思ってしまいました。

 

少し迷っていたのですが、迷っている間に購入締め切り時間に入ってしまって『転売』もできず...転売できればすこしでもリスク回避できたのですが。

 

なので、もし負けてしまった時の事を想定して思い切って判定時刻の違う同じスプレッドハイローでもエントリーをしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160704174615p:plain

 

同じドル円に投資額2万円でエントリーしています。もしこれで両方とも負けてしまうなんてことがあれば、最悪の展開ですね(笑)2回目のエントリーのこちらの方が取引時間が長いので、トレンドの影響を受けやすいと思うのですがどうでしょうか。

 

スプレッドハイローでの取引結果

 

まずは、1回目の取引結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160704175023p:plain

 

ものすごくぎりぎりですが、なんとか勝てています(笑)これはラッキーですね。判定終了時刻ぎりぎりで少し上昇してくれたおかげで勝てました。

 

そして、2回目の取引結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160704175302p:plain

 

こちらはきれいに上昇してくれています!やはり、判定時刻を長めにとっていた方がトレンドの影響を受けやすいので勝ちやすいですね。こちらも慌ててエントリーしましたが、購入しておいて良かった...

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160704175539p:plain

 

1回目の取引でもしかしたら負けてしまうかもしれないと思って、2回目のエントリーをしたのですが2連勝となり4万円の利益が出ました!1回目の取引はラッキーで勝てたと思いますが、2回目の取引に関しては、上手くトレンドの波に乗れた気がします。

 

このように、最近はドル円で102円台を動いていますがバイナリーオプションは小さくてもトレンドさえ出ていれば取引のチャンスです。これからもチャンスを見逃さずに取引していきたいと思います!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

 

広告を非表示にする