現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

オプションビットに入金完了、入金方法を解説。

先日、当ブログでも海外バイナリーオプション業者オプションビット(OptionBit)で口座開設『たったの2ステップ!オプションビットで口座開設 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』をしていきました。

 

簡単に口座開設をすることができましたが、今回はオプションビット口座に入金をしていきましょう。僕も実際に入金を進めていくので、手順を解説していきます。

 

オプションビット入金方法の解説

 

オプションビットでは『クレジットカード』『NETELLER(ネッテラー)』で入金をすることができます。オプションビットで入金をするには、まず公式サイト(//www.optionbit.com/ja/)にアクセスして、ログインをしてください。

 

ー追記(2018年3月30日)ー

ネッテラー、Vプリカに関しては現在対応終了となっています。そのためご入金の際は即時反映のクレジットカードを利用してください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180330125047p:plain

 

ログインをして、ページ上部のメニューから『マイアカウント』または『入金』をクリックしてください。そうすると、入金手続きを行う事ができます。

 

オプションビットの最低入金額は27,500円で入金を行う事が出来ます。僕の場合はとりあえず、30,000円を入金していきます。

 

次のページで入金方法(現在はクレジットカードしかありませんが)を選択して決済を行っていきます。では、次のページに進みましょう。

 

クレジットカードでの入金方法

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180330141447p:plain

 

こちらがクレジットカード選択後の入金画面です。オレンジ色で囲った部分を入力していきましょう。

 

・カード番号

・クレジットカードの有効期限(月/年)

・カード確認値(CSCコードの入力)

・金額

 

オプションビットの最低入金額は27,500円、最高入金額は400,000円となります。入力情報に間違いがないか確認をし、問題なければ『口座に入金』ボタンをクリックして決済を完了させてください。クレジットカード入金では、デビット・Vプリカ・バニラカードでの入金可能みたいです。

 

クレジットカード入金ですと直ぐにオプションビット口座に反映されるため、スムーズに取引を始める事ができます。

 

ネッテラー(NETELLER)での入金方法(2018年現在は利用できません)

 

オプションビットでは、2017年10月よりネッテラー入金への対応が終了しています。そのため、ネッテラー同様に即時反映のクレジットカードでの入金がオススメです。

 

ネッテラーで入金をするには、入金方法で『Neteller』を選択してください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160705160123p:plain

 

Neteller(ネッテラー)を選択するとこちらのページになります。ここで、ネッテラーの『アカウントID』と『セキュアID』を入力してください。

 

入力した情報に間違いがなければ、『デポジット』ボタンをクリックして決済を完了させてください。

 

ネッテラーでの入金に関しても、入金決済後にすぐにオプションビット口座に反映されます。そのため、『クレジットカード』『ネッテラー』どちらの入金方法にしてスムーズに取引を始める事が可能です!

 

 オプションビットで簡単に入金完了

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170523110624p:plain

 

オプションビットで初回入金が完了しました。とりあえず30,000円ほど入金をしています。簡単にオプションビットに入金ができましたし、次回からはやっと予想シグナルツール『アルゴビット』を使っていきましょう

 

アルゴビットでは本当に楽して勝てるのでしょうか、次回のオプションビット記事をお楽しみに!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら