現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

楽して勝ちたい方は必見!アルゴビットは勝てるのか取引してみた。

 

さて、今回は待ちに待ったオプションビットの予想シグナルツール「アルゴビット」で実際に取引をしてみたいと思います。前回に「予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!」という記事で、アルゴビットの使い方に関しては既に把握しました。

 

オプションビットで使える予想シグナルツール「アルゴビット」は、相場の予想をしてくれるので楽して勝てるという噂がありますが、実際にのところはどうなのでしょうか。では、さっそく取引を始めていきます!

 

アルゴビットは勝てるという噂は本当なのか?取引してみた

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160713143740p:plain

 

前回の記事と同じようにまずは、オプションビットにログインしてアルゴビットのページへ進みました。ではさっそくアルゴビットでは勝てるのか検証をしていきましょう。

 

初めてのアルゴビットなので、

投資額は1,000円

取引方法はターボ取引(短期)

で取引をしていきます。初めての取引のためまずは少額から取引をしていきましょう。取引方法はまずはターボ取引を試しに取引してみます。

 

アルゴビットで勝てるのか取引開始

 

ではさっそく取引を始めてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160713145358p:plain

 

まずは、GBP/JPYで取引してみようと思います。「開始」ボタンを押してシグナルを確認。ここでは上(HIGH)と予想されていますね。投資額を1,000円に設定して、「トレード」ボタンをクリック!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160713145602p:plain

 

確認画面が表示されたので、投資額も間違えていないのでそのまま「CONFIRM」ボタンをクリックして購入完了!見てもらうと分かるように、ペイアウト率はめちゃくちゃ高い方とは言えません。ですが、これだけで勝てればどれだけ楽なことか...

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160713145740p:plain

 

購入後は上部画像の矢印のところに、ポジションをとっている取引が表示されます。ここでは先程購入したばかりのGBP/JPYでの取引です。緑色になっていますが、これは現状では勝てるレートで推移しているということになります。

 

逆にこのままでは負けてしまうレートを推移していれば赤色に変化。取引中にずっと見ていましたが、結構緑になったり赤になったりしていました。さて、この取引の結果はどうなるのでしょうか。

 

初めてのアルゴビットの取引結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160713150026p:plain

 

取引時間ちょうど1分経過時に緑色のまま取引終了へ!これは勝ちということで良いのでしょうか。チャート上の「終了トレード」から取引結果の一覧が見れるようなのでチェックしてみることに。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160713150135p:plain

 

はい、間違い無く勝てています!先ほどのチャートの画面では勝てたのか負けたのかがぱっと分からないのが少し難点ですね。なので、チェックする時はこちらの「終了トレード」からチェックしてみるのがいいかもしれません!

 

上の画像を見てもらうと分かるように、投資金額1,000円に対して、リターンが700円と書いてあり、700円の利益が出ている事が分かります!初めてのアルゴビットで勝つ事ができました。

 

このように、アルゴビット任せで取引をしてみるので取引する銘柄とかは特に気にすることなく、ただ黙々と取引をしていきます。自分で相場の動きを分析して予想する必要もないので、非常に楽です(笑)

 

黙々と12回程取引してみました。その取引の結果のまとめがこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160721202020p:plain

 

12回取引をして8勝4敗という結果になりました!勝率は66.6%と高い!総投資額が12,000円でペイアウト額の合計が13,540円なので、1,540円の利益という結果になりました。

 

まだ投資額が1,000円と少なかったため利益自体は小さいですが、このアルゴビットのシグナルに沿っただけでも勝率66.6%も出せたのはかなりでかいです!利益が出た以上に、これだけの勝率が出せるという結果に驚きました。

 

アルゴビットが勝てるという噂は本当だった...

 

今回、オプションビットに登録をして始めてアルゴビットで取引してみました。取引してみた感想は、かなり楽に取引できる!ということです。自分で相場の予想をせずに、アルゴビットに任せるだけでも利益が出せたのがかなり簡単で楽でした。

 

また、アルゴビットのシグナルは参考にすることもできるのかなと思います。例えば自分でテクニカルチャートなどを使って相場の動きを分析した後に、アルゴビットのシグナルも確認した上で購入し取引を始める。という風にもアルゴビットは活用できるのかなと感じました。

 

実際に試してみて、アルゴビットは楽して勝ちたい方にはオススメのツールだとオススメできます!気になる方は試してみてはいかがでしょうか?

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

たったの2ステップ!オプションビットで口座開設

オプションビットの口座開設手順を分かりやすく解説をしています!たったの2ステップで簡単登録!

たったの2ステップ!オプションビットで口座開設

 

オプションビットに入金完了、入金方法を解説。

海外業者オプションビット(Optionbit)で実際に入金をしています。併せて、入金方法・手順を紹介!

オプションビットに入金完了、入金方法を解説。