現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

何も考えずに利益が出したい!そういう時には、アルゴビットがオススメ

 

こんにちはー。急に寒くなってきたせいなのか、風邪を引いてしまいました...頭が痛くて身体がなんだか重たいです(笑)みなさんも風邪には気をつけて下さいね。

 

さて、今日は久しぶりにオプションビットのアルゴビットで取引をしたいと思います。なぜかと言うと、頭が痛いので何も考えずに取引がしたいからです(笑)さっそく取引をしていきましょう。

 

何も考えること無く取引する事ができるツール

 

さて、今日はオプションビットの予想シグナルツール「アルゴビットを使って取引をしていくのですが、何が良いって何も考えなくて取引ができるツールということですね。

 

と言うのも、アルゴビットというツールは為替がHIGHかLOWのどちらに動くのかを2択で予想をしてくれます。あとは、その方向に沿って取引をするだけなので何も考えずに取引をすることが可能です。

 

今回もアルゴビットが予想している方向に従って取引をしていきましょう。アルゴビットの詳しい使い方に関しては「予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた!」こちらをチェックしてみてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161013125345p:plain

 

投資金額は5,000円に設定をして、取引をしていきます。ペイアウト率が70%(1.7倍)なので、予想が当たった時には8,500円がペイアウトです。

 

取引する方向に関しては、すべてアルゴビットで出てくるシグナルに委ねます。上の画像では左側に緑色の上矢印が出ているのでHIGHですね。この取引の結果は、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161013125919p:plain

 

無事に上がってきてくれて勝てましたね。この調子で、投資額はそのままでアルゴビットが教えてくれるシグナル通りに取引をしていきましたが、そのまとめの結果がこちらになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161013125320p:plain

 

コンスタントに取引を続けていって、合計で16回取引した結果が11勝5敗です!勝率は68%と良い結果を出してくれています。利益はプラス13,500円です。

 

ペイアウト率がそこまで高くないという事もあるので、大きな利益は出せませんでしたが、分析もせずにこれだけ利益が出せればありがたい!まあ今回の取引はこれまでとしておきます。

 

自分で分析がしたくない!とか、予想をするのが難しそう!という方はオプションビットの「アルゴビット」を使って取引をしてみてはどうでしょうか?

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!ネッテラーが使えるのでスムーズな入出金ができる!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

オプションビット関連記事

 

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!
広告を非表示にする