現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

1つの設定だけでアルゴビットの勝率を上げる攻略方法

 (更新日---2017年6月14日---)

こんにちはー。関東の方に台風が来ているみたいなのが、大丈夫なのでしょうか?今年は台風が少ないように感じますね。九州の方にはまだ一度も来ていません。雨も本当に少ないですし、農業は大変かもしれませんね。

 

さて、今日はオプションビットで使う事ができるアルゴビットで楽して利益を出していこうと思います。最近たまにアルゴビットを使って取引をする事が多いのですが、すごく楽でありがたいです(笑)

 

さっそく取引を始めていきます。

 

アルゴビットの設定1つで勝率が上がるの?

 

今日はさっそくアルゴビットで取引をしていきたいのですが、この間アルゴビットの取引画面をいろいろといじっていたのですが、気になる物を見つけました。それがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160822172029p:plain

 

アルゴビットの設定で『短期の閾値』『長期の閾値』なるものを発見しました。これは一体なんだと調べてみるとこれはアルゴビットで閾値(しきいち)を設定できるそうです。

 

どこから設定ができるのかと言うと、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160822172349p:plain

 

アルゴビット取引画面上のメニューで『アドバンス』という項目があって、ここをクリックすると閾値を設定する画面が開きます。

 

どうやって設定するのか調べてみたのですが、ここで閾値の設定をきつくするとより信頼度の高いシグナルが出るようです。逆に閾値の設定をゆるくすると、シグナルの信頼度は低くなりますけど、シグナルは頻繁に出やすくなります。

 

ということなので、さっそくシグナルの信頼度を上げて勝率を上げるべく少し設定をきつくしてみました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160822172914p:plain

 

通貨の銘柄で『短期の閾値』の設定を少し左にずらしてみました。左にすればするほど、閾値の設定がきつくなるようです。SAVEをクリックして今日はこの設定で取引をしてみましょう!

 

シグナルをきつくして勝率は上がるのか取引開始!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160822173401p:plain

 

先ほどの『アドバンス』で閾値の設定をするとアルゴビット取引画面左側にでてくる銘柄が絞られます。見てもらうと分かるように、閾値をきつくした通貨の銘柄は出にくくなっていますが、その分シグナルの信頼度は高いはずです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160822173606p:plain

 

さっそくEUR/GBPでシグナルが表示されたので、取引を始めていきました。このように出てくる銘柄は少し少なくなっていますが、出てきたシグナルでどんどん取引を続けていった結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160822173846p:plain

 

合計で9回ほど取引をして7勝2敗という良い結果で終われました!こんな設定で結果が変わるのか?と疑心暗鬼でしたが意外と使えるんじゃないですか?

 

勝率は77.7%と非常に高い結果になりました!トータル収支は+6,640円という結果です。申し分ない結果になりました。

 

取引画面はいろいろと見てみるものですね。ありがたい発見があったのでこれからもどんどん使っていきたいと思います!アルゴビットをこれから始めようかなーとか、なかなかアルゴビットで勝てないという方は試しに閾値の設定を変更してみてはいかがでしょうか?

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

オプションビットで勝てない人は必見!オプションビットで使える特別なツールの使い方と攻略法を簡単にまとめてみました。

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!