現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

 

このページのメニュー

 

ハイローオーストラリアで取引を始めてはや4ヶ月が経ち、今では分析をしながら取引をして利益は90万円ほど出ています。このブログも多くの人に見てもらえるようになり、頑張ってくださいと言ってくださったり、参考にさせてもらっていますというコメントも頂きありがたいです。

 

その中でも、なかなか勝てない、分析をしても予想が当たらないという方もいらっしゃいます。

 

そういったコメントも多くあるので、『分析をしても勝てない』『バイナリーオプションが向いていないんじゃないかな』と思っている人のために、今回はハイローオーストラリアで勝てない人、分析ができない人のためにオススメの業者を紹介します。

 

ハイローオーストラリアで勝てない人はどうすれば良い?

 

ハイローオーストラリアで取引をする時には、自分でチャートを見て相場の動きを分析をするということが鉄板の攻略法ですよね?僕は、最初は何も分かりませんでしたが、テクニカル分析などの知識を付けて、今では分析にも慣れて利益が出せています。

 

慣れはしましたが、やはり分析は難しいですし知識を付けないとまず攻略することはできません。分析をすることがハイローオーストラリアで勝つための攻略法なので、始めての人には少しハードルが高いのかなと感じることがあります。

 

そこで、今回オススメするのは自分で分析をしなくても相場の値動きを予想してくれる予想シグナルツールと自分で取引をしなくても他のトレーダーが利益を出してくれる自動取引ツールがあるオプションビット』を紹介します。

 

オプションビットはバイナリーオプションを始める時にハイローオーストラリアとかなり迷った業者です。やはりハイローオーストラリアには無いツールが魅力的。今では、ハイローオーストラリアとオプションビットの二刀流バイナリーオプションをしています。

 

ハイローオーストラリアで勝てない人にオススメするポイント

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170517155331p:plain

 

オプションビットは僕がハイローオーストラリアと迷った業者の1つです。人気のバイナリーオプション業者には取引に使える特別なツールがあり、オプションビットの魅力と言えば『Algobit(アルゴビット』と『フォロートレード』です。

 

取引する時間が無い人はフォロートレードを、分析が苦手な人はアルゴビットを使う事で分析をちゃんとしてもなかなか勝てなかった人でも勝つことができますよ!

 

相場の値動きを予想する『アルゴビット』!

 

分析が苦手でなかなか勝てない人、初めてで相場がどのように動くのか予想ができない人でも、オプションビットのアルゴビットに従って取引するだけで利益が出しやすい!

 

アルゴビットは為替(USD/JPYなど)が動く方向を「上」か「下」かの2択で教えてくれる便利なツールです。これを予想シグナルツールと言い、アルゴビット程性能の高いシグナルツールはありません。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151009124454p:plain

 

オプションビットユーザーだけが利用できるようになっていて、これがアルゴビットでの取引画面です。画像左側に出ている、緑色と赤色の矢印がシグナルとなっています!アルゴビットは、相場がこれから上がるのか下がるのかを予想してくれるツールです。

 

 

当ブログでもアルゴビットは楽して勝てるのか気になったので、実際にオプションビットに登録してアルゴビットで取引検証をしてみました。

 

アルゴビットは相場の動きを予想をしてくれるツールなので、チャートの分析が苦手な人や、始めての人でもアルゴビットを見て利益を出すことができます

 

他のトレーダーの取引をコピー『フォロートレード』!

 

取引する時間がない人や、楽して取引をしたい人はオプションビットのフォロートレードを使えば寝てる間にも楽に利益が出やすい!

 

フォロートレードはアルゴビットとは違い、他のトレーダーの取引をコピーして自動でフォローしてくれるツール。これを自動取引ツールと言い、オプションビットのフォロートレードは他の業者の自動取引ツールよりも使いやすいのでおすすめです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170607160342p:plain

 

上の画像は実際にフォローしているトレーダーを管理している画面です。フォロートレードはオプションビットユーザーだけが利用できるので、ハイローオーストラリアにはない魅力ですね!

 

実際にどの位利益が出るのか気になったので使ってみると、1週間から2週間放っておくだけで数万円の利益が出ていたのでこれはかなり楽なんじゃないかなと感じました。

 

それと、使ってみた感想ですが画面は見やすくて機能も使いやすかったです!ちなみにアルゴビットとは違い、フォロートレードはスマートフォンからも利用できます

 

今までオプションビットは家のパソコンだけで取引していましたが、外出先でもフォロートレードができるようになったので利益を出せるチャンスがぐっと増えました。

 

オプションビットで使えるツールの使い方や攻略法を簡単にまとめてみたのでぜひ参考にされてみてください。 

 

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

オプションビットで勝てない人は必見!オプションビットで使える特別なツールの使い方と攻略法を簡単にまとめてみました。

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

 

ツールを使う事で初心者でも利益が出せる!

 

今回は、ハイローオーストラリアで勝てない人に向いている業者の紹介と勝てるツールとしてアルゴビット』と『フォロートレード』を紹介しました。

 

僕は、時間がある時にはハイローオーストラリアのペイアウト2倍の取引で利益を出して、楽して利益を出したい時にはオプションビットの「アルゴビット」で取引をしています。気になった人はぜひ使ってみてください!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

広告を非表示にする