現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアで勝てない人は自動予測ツールに頼るのも攻略の一手!!

ツールのイメージ

 

ハイローオーストラリアで取引を始めてはや5年が経ちます。今では分析をしながら取引をしてハイローオーストラリア一本で安定して生活と貯金が行えるまでになりました。

 

でも『なかなか勝てない』『分析をしても予想が当たらない』という方も居らっしゃるかと思います。

 

そこで今回はハイローオーストラリアで勝てない、分析が苦手な人のために自動予測ツールが無料で使えるファイブスターズマーケッツを紹介します。

このページのメニュー

ハイローオーストラリアで勝てないのは分析が難しいから?

 

ハイローオーストラリアで取引をする時には、自分でチャートを見て相場の動きを分析をするということが鉄板の攻略法ですよね?僕は、最初は何も分かりませんでしたが、テクニカル分析などの知識を付けて、今では分析にも慣れて利益が出せています。

 

慣れはしましたが、やはり分析は難しいですし知識を付けないとまず攻略することはできません。分析をすることがハイローオーストラリアで勝つための攻略法なので、分析が苦手な方にはハードルが高く感じるのかもしれません。

 

そこで、今回オススメするのは自分で分析をしなくてもシステムが相場を自動分析してくれるファイブスターズマーケッツのオートチャーテイスト』を紹介します。

 

僕はハイローオーストラリアとファイブスターズマーケッツの2業者で取引を行っています。やはりハイローオーストラリアには無いツールが魅力的

 

ハイローオーストラリアで勝てない人にオススメするポイント

 

ファイブスターズマーケッツの取引画面

ファイブスターズマーケッツ-オートチャーティストの自動分析

 

ファイブスターズマーケッツは僕がハイローオーストラリアと併用している業者の1つです。人気のバイナリーオプション業者には取引に使える特別なツールがあり、ファイブスターズマーケッツで言えば『自動取引ツールオートチャーティスト』と『最大ペイアウト率3倍以上のアップダウン取引』です。

 

今回は自動分析ツールのご紹介なのでアップダウン取引に関して割愛します。

 

シグナルツール『オートチャーティスト』

 

分析が苦手で中々勝てない人、初めてで相場がどのように動くのか予想ができない人でも、ファイブスターズマーケッツのオートチャーテイストに従って取引するだけで利益が出しやすいです。

 

簡単言うとオートチャーティストは為替(USD/JPYなど)が動く方向を「上」か「下」かの2択で教えてくれる便利なツールで、その値がどこまで進むかというのも予想してくれます。

 

この様なツールを一般的に『シグナルツール』と言って有料である事が殆どです。ただしファイブスターズマーケッツの場合、口座開設を行えば無料で利用できるので助かりますよね。

 

オートチャーティストが分析結果を表示

オートチャーティストが分析結果を表示


ファイブスターズマーケッツのユーザーだけが利用できるようになっていて、これがオートチャーティストの画面です。

 

チャート右に表示されている矢印が分析の結果これから進む方向を示しています。この場合はこれから相場が上昇すると分析されていますね。

 

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』で10回取引を行ってみた!その結果なんと7割の勝率でした!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

 

当ブログでもオートチャーティストで楽して勝てるのか検証してみましたが、10回中7回は勝つ事が出来ました。

 

しかもファイブスターズマーケッツの場合スマホでも最適化されているのでこの自動分析ツールを外出先でも使う事が出来るんですよ!仕事の合間や授業の合間に取引する時にも使えますね。

 

無料ツールを使う事で初心者でも利益が出せる!

 

今回は、ハイローオーストラリアで勝てない人に向いている業者の紹介と勝てるシグナルツール『オートチャーティスト』をご紹介しました。

 

僕のやり方は、時間がある時にはハイローオーストラリアのペイアウト2倍の取引で利益を出して、楽して利益を出したい時にはファイブスターズマーケッツの「オートチャーティスト」で取引をしています。

 

ハイローオーストラリア同様、日本語対応で分かりやすい業者で1~2分で口座開設出来るので是非使ってみてください!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら