現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

トレーダーの投資額が大きいときの対処法は?iフォローで7,000円の利益

 

こんにちはー。とうとう日本でもPokemon Goがリリースされましたね。僕もさっそくインストールしてやってみました。楽しいのは良いことなのですが、歩きスマホなどしないように気をつけましょうね。

 

さて、今日はスマートオプションの取引結果をお知らせします!前回「円相場に絞ってトレーダーをフォローするだけで勝てるのか検証してみる。」にトレーダーをフォローしてから、やっと取引してくれました。

 

リスクが怖ければフォローしない事が得策!

 

前回に新しいトレーダーをフォローしてから10日間が経過しました。iフォローでトレーダーをフォローしている時は、毎日チェックするようにしています。

 

そこで、昨日やっと取引されていて動きがありました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160722121313p:plain

 

新しくフォローしていた「k.t.」さんというトレーダーさんです。取引の全て投資額2万円で取引していました。投資額が大きいのでこわいなーと思っていたのですが、取引結果がこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160722121836p:plain

 

取引回数は合計で8回と少なかったのですが、5勝3敗で7,000円の利益を出してくれていました。それ以降はまだ取引をしていないのですが、一応フォローしてからプラス収支になっています!

 

投資額が2万円と大きいと損失出してしまった時にこわいなーって思いますよね。たしかに、利益が出る時は早くて効率が良いのですが、それよりも低投資額で安定して利益を出してくれるトレーダーの方が安心できます。

 

この「k.t.」さんの様に投資額が大きくてリスクが怖い方は、フォロー解除するという選択肢もありじゃないですか?フォローしなければ利益がもちろん出ませんが、リスクも0です。僕はちなみに、リスクが怖いので今回利益を出してくれたのですが「k.t.」さんはフォロー解除します!

 

新しいトレーダーをフォローする

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160722123015p:plain

 

フォローしているトレーダーさんが大分少なくなったので、こちらの方々をクロスアセットでフォローしています。どのトレーダーさんも取引回数は多くて勝率(成功率)が60%を超えているので、安定して利益を出してくれるトレーダーさんだと予想してのフォローです。

 

取引回数が多いのですぐに良いトレーダーさんなのかどうかが分かると思うので、こまめにチェックしてトレーダー管理をしていきましょう!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする