現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

スマートオプションのiフォローがやばすぎる・・・何もしなくてこんなに稼げて良いの?

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、今回はスマートオプションのiフォローの記事になります。いつもはハイローオーストラリアで自分で分析をして取引をしていますが、スマートオプションのiフォローも同時に取引をしています。

スマートオプションで少しだけでも利益が出たら良いなという気持ちだったのですが、僕が思っていた以上に利益の出方が凄まじい!ぜひ、ご覧ください。

 

  • iフォローがすごすぎる!こんなに効率よく簡単に稼げるなんて(笑)

 

今週の月曜日に新しいトレーダーをフォローしてから、その方の利益の出し方が半端じゃないです!昨日書いた記事(”iフォロー”は夢のようなツール!自動取引で何もしなくても+2万円!【スマートオプション】)では、フォローしてたった1日で約2万円利益を出してくれましたが、今回はもっと驚かせてくれました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151111123837p:plain

 

えっと、昨日までは口座残高は51,200円だったのですが、今日見てみると残高は80,420円になっていました(笑)一夜にして+29,220円も利益が出ています。僕もかなりびっくりして、マイポートフォリオでトレード履歴を見てみました。

 

まさか1日でここまで取引できるとは・・・と僕もかなりすごいなと思ったので今回はその取引の全てをまとめてみました。こんなにも1日に自分で取引できますか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151111125308p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151111125620p:plain

 

と、まあこんな感じです。ちなみに取引しているのは前回の記事でも活躍してくれた「田.和.」さんただ1人だけです!えっと、取引回数は117回です・・・すごすぎる(笑)

 

夕方から取引を始めて朝方の4時くらいまでほとんど休むことなく取引をしています。さすがにここまで自分で取引するのは難しいですね。iフォローなので僕はただ寝ているだけでいつの間にか稼げているということになります。うますぎるでしょ(笑)

 

この方のフォロー設定は、投資額を2,000円に設定しているにも関わらず一晩で3万円も利益が出ているということは、この方は一体どれだけ利益がでているのでしょうか。。勝率は計算してみましたが、およそ60%以上はあります。

 

稼げるトレーダーは投資額・投資限度額を無制限にする!

 

今週からフォローしている「田.和.」さんはかなり稼いでくれるトレーダーです!自分でもこんな当たりのトレーダーに出会えるとは思っていませんでした(笑)こんな良いトレーダーに次いつ会えるか分かりません。iフォローのトップトレーダーにこの方が表示されている内に、投資額と投資限度額を無制限に設定しなおして再フォローします!

 

前回の記事で、投資限度額を増やして再フォローをしたのですがたった1日だけでこの取引量なのですぐに限度額に達して、取引されなくなるのはもったいないです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151111140254p:plain

 

こんな感じで、3つの銘柄とも無制限にして再フォローしました!今はまだ、このトレーダーが表示されていましたが、いついなくなるのか分からないのでフォローするなら今の内かもしれないです!

 

  • iフォローはフォローする人次第で、かなり勝てるし稼げる!

 

いやー、ほんとに良いトレーダーに巡り合えましたね。このように、当たりのトレーダーを見つけさえすれば後は、放っておくだけで自動で利益を出してくれるので最高ですね。正直、ハイローオーストラリアで取引するまでもなく目標の200万円の達成も夢ではないかもしれないです!

 

スマートオプションでiフォローを始めてから、2日ほどで5万円の利益が出ました。この調子でこのトレーダーが勝ってくれさえすれば、かなり効率よく稼げそうな気がします。まだ「田.和.」さんが一覧に表示されているので、フォローするなら今のうちです!楽して勝ちたい方には、スマートオプションのiフォローをオススメします。