現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

”iフォロー”は夢のようなツール!自動取引で何もしなくても+2万円!【スマートオプション】

 

おはようございますー。まだまだ福岡はぱっとしない天気が続いてます。

急に暑くなったり、寒くなったりとなんだか風邪をひきそうな気が。。

 

さてさて、昨日スマートオプションで新しいトレーダーをフォローしたばかりで、たった1日しか経っていませんが、動きがありました!やっぱりiフォローは楽に稼げるなーと。では、結果を報告していきましょう。

 

  • フォローして1日放っておくだけで、+2万円!

 

まだ、動きはないだろうなーとあまり期待せずにスマートオプションにログインすると、急に口座の残高が増えていたのでびっくり!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151110115732p:plain

 

昨日までは、32,540円だった口座残高が51,200円に増えている!見てみると、昨日フォローしたトレーダー「田.和.」さんが1日でかなり取引をしていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151110110549p:plain

 

こんな感じで60秒(短期取引)でコンスタントに取引をしています。取引の画像を全部載せるとかなり長くなるのでやめておきます(笑)短期取引でも時間は5分に設定して取引をしているようです。僕がハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドで3分を選択するのと似たような感じだと思います。

 

何回取引しているのか数えてみるとたった1日だけで64回も取引をしていました。しかも勝率が良く、このトレーダーをフォローしてたったの1日だけで+18,660円の利益が出ていました!

 

たった1日でこれだけの利益が出せているトレーダーを逃すのはもったいないです!期間も2週間に設定してしまいましたし、投資限度額も5万円に設定をしているのでもう制限がかかっている銘柄もあります。次にまたこのトレーダーに出会えるとは限らないので、今のうちに手を打っておきましょう!

 

一度フォローを解除して、設定をしなおして再フォロー

 

iフォローで出てくるトレーダーはたしか、1週間毎に更新をされます。ということは、昨日フォローしたばかりなので、まだこのトレーダーは一覧の中にいるはずです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151110112900p:plain

 

やっぱりいましたね。ここで、一度フォローを解除して、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151110114100p:plain

 

設定をしなおして、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151110114127p:plain

 

もう一度フォローをする。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151110114231p:plain

 

はい、これで完璧です。取引限度額を最大の10万円に設定をしました。できれば、投資限度額を無制限にしたかったのですが、無制限に設定をすると投資額もこのトレーダーと同じ金額になってしまいます。獲得金額と取引回数を見る限りでは、大きい金額で取引しているようです。

 

僕も資金が多ければ、無制限で同じ投資金額でも良かったのですがまだスマートオプションの口座残高もそこまで多くないので取引毎の投資額は2,000円のまま設定をしています。これでも、50回ほど同じ取引が可能です!この設定で、このトレーダーの他の銘柄も再フォローしていきました。

 

  • 良いトレーダーに出会うと、簡単に利益が出せる

 

いやー、良いトレーダーに出会えましたね。たった1日だけで約2万円ほど利益が出せれば満足ですね。なにせ、自分で取引をしなくてもいいっていうのがかなりでかいです!フォローした後は放っておくだけで、勝手に利益出てるなんてほんとにiフォローはなんて良いツールなんだよと感心しました。

 

今回利益を出してくれた「田.和.」さんに関しては、逃すのはもったいなかったのでもう一度フォローの設定をしなおして再フォローしてきました。この調子でどんどん取引して頑張ってもらいたいです!また、スマートオプションの方で動きがあればお知らせします。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】

 

広告を非表示にする