現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

米雇用統計に向けてスマートオプションでトレーダーをフォロー!

 

最近急に寒くなってきました。先週は東京でも雪が降ったらしいですね。その点、福岡はまだまだ温かいほうなのかもしれません。12月にもう入りますが、寒くなる一方ですね。

 

さて、今日はスマートオプションの自動取引で新しいトレーダーさんをフォローしていこうと思います!良いトレーダーさんがいると良いのですが...

 

雇用統計に向けて新しいトレーダーをフォロー

 

前回、新しいトレーダーさんを2人ほどフォローしていたのですが、なかなか取引をしてくれず。フォローした方がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161115110758p:plain

 

正確に言えば、「竹.千.」さんが1回だけ500円で取引をしていました。まあその1回も負けていましたが(笑)「小.祐.」さんは取引無しでした。忙しかったのかもしれませんね。

 

それを踏まえて、今回は新しいトレーダーをフォローさせてもらいます!今週末(12月3日)は投資家が注目する「米雇用統計」の発表があるので取引する方が多いはずです!米雇用統計に関しては「毎月第1金曜日は米雇用統計の発表!ここで投資をしなきゃもったいない!」こちらの記事を参考にしてみてください。

 

 

そして今回新しくフォローしたトレーダーさんがこちらになります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161129104749p:plain

 

こちらの3人のトレーダーさんをフォローしました。下の2人に関しては勝率は申し分ない数字で、ポジション(取引回数)も100回を超えているので安定した勝率で取引をしてくれるかなと思い、フォローしています。

 

1番上の「川.文.」さんのポジション(取引回数)がすごいですね!取引回数が800回を超えています。勝率はそこまで高い訳ではありませんが、ぎりぎり利益を出してくれるかどうかの瀬戸際なので試しにフォローしてみました。結果が楽しみです(笑)

 

今回はこちらの3人のトレーダーさんを新しくフォローしていきました!先程も言ったように、今週末の12月3日には重要な経済指標「米雇用統計」の発表があるので、取引が盛んになります!

 

今回フォローしたトレーダーさんに関してはここを狙って取引をして利益を出してもらいたいですね。結果は次回のお楽しみに!

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】