現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

5月のFOMCが開催!ドル円(USD/JPY)を要チェック!

 

こんばんは。今日の5月3日(水)から5月4日(木)にかけて、アメリカでは利上げをするかどうかを決定するFOMC政策金利の発表がありますね!

 

今回の利上げ観測はかなり低いようで、利上げをするのは5月以降のFOMCじゃないかと市場では予想されています。ですが、もしかしたらサプライズで利上げを発表する可能性ももちろんあり、安心はできません!

 

FOMCに関しては前に12月米利上げがバイナリーオプションに与える影響とは?今さら聞けないから調べてまとめてみた。こちらの記事で紹介したので、よかったら参考にしてみてください。

 

4日(木)に発表されるので、明日はUSD/JPY(ドル円)で動きがあるかもしれませんね!もし市場予想のまま利上げが行わなければ、ドル安円高方向へと動くのではないでしょうか。

 

もしくは、次回の利上げをほのめかす発言があればドル高円安方向に動く可能性もあります。どちらにせよ、USD/JPY相場は要チェックです!

広告を非表示にする