現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

RSIのシグナルだけで取引!連続エントリーの結果は??【ハイローオーストラリア】

 

 

おはようございますー。9月になりましたね。。

なんとも8月は過ぎるのが早かった気がします^^;

 

さて、8月の収支は+271,000円まで伸びました!ちゃっかりノルマは達成ですね^^トータルの収支は+646,000円なので残り1,354,000円です。こう見ると200万円まで、まだまだだなーと感じますね。

 

今月も目標に向かって頑張っていきまーす!

 

  • RSIだけを見て取引をする!

 

さて、さっそくですがドル円の値動きがどうなっているか見て分析をしていきましょうか!9月になって一発目なんで、幸先よいスタートを切りたいですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150901111505p:plain

 

今日は10時に入ってから少し値動きがあります。

ローソク足・移動平均線を見てみると徐々に下降はしていますが、なんだか不安定な下降トレンドですね。

 

順張りLOWで投資をしても良かったのですが、ただRSIが気になったんですよねー。

RSIは30%以下に達していて、逆張りが有効的なのかな?と思うのですがMACDやローソク足を見ても上昇しそうな気があまりしませんね(笑)

 

RSIに関しては↓の記事で紹介をしています!

 

ですが、やっぱり気になるのでもう今日はローソク足も移動平均線もMACDも無視して、RSIだけを見て取引をしていきたいと思います!

 

RSIだけで逆張りをする

 

RSIももう少し下降しそうな気がしたので、ぐっとRSIが下がったポイントでHIGHで逆張りをしていきました。ちょっとだけ、大変なことになりました(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150901112431p:plain

 

なんでこんなことになってしまったかと言うと、一つ目のエントリーをした後に下がったので、やばいと思ってまたエントリー。その後にまた下がったのでやばいと思ってまたまたエントリー(笑)

 

その結果がこの3つ並びのエントリーという結果になってしまいました!

かなりどきどきの取引になってしまいましたが、その結果は??

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150901112710p:plain

 

まさかの3つとも勝ちになるという!いやー危なかったですね^^;後半で下降し始めたので、もしかしたこれ全敗あるんじゃないかとも思いましたがなんとか勝ちに。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150901113012p:plain

 

すべて投資金額は1万円だったので、たったの1分ちょっとで+3万円に(笑)

今回はラッキーの取引だったので、みなさんはあまり参考にしないでくださいね^^;

 

  • 連続エントリーは天国か地獄か。

 

今回の連続エントリーは勢いでやってしまったのですが、やっぱりちょっとこわいですね。。勝てればそりゃあ良いのですが、すべて負けてしまった時のことを考えるとこわいですね(笑)

 

ただ、RSIのシグナルだけをピンポイントに狙って取引をするのもなかなかおもしろいかなと思いますね^^今回のようにRSIが30%以下にぐっと下がったところで逆張りをするといったように、シンプルで分かりやすい取引ができたかな。

 

まあなにはともあれ、たったの1分ちょっとの取引だけで+3万円になったのは良かったですね。9月もなかなか幸先が良いスタートが切れましたね^^今日でトータル収支は+676,000円になりました。

⇒ 短期取引でペイアウト2倍はここだけ

ハイローオーストラリアのスプレッドオンデマンドはペイアウト2倍なので、とても効率よく稼げますね!僕みたいに大学生もやれば良いのになーといつも思ってます。

 

【ブログランキング参加中】

 →ブログランキング・にほんブログ村へ    →

 

【関連記事】