現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアでは「目押し」が簡単!約定のずれで負けることは無い!

 

おはようございますー。週末もずっと天気が良かったですねー!

僕は友達と買い物に行ったりと遊んでいましたー!やっぱり土日はどこに行っても人が多いですね。夏休み中なので、わざわざ週末に来なくても良かったのになと思いました(笑)

 

さて、前回はハイローオーストラリアスプレッドオンデマンドの3分取引をやっていきました!取引時間を延ばすと、トレンドの影響を受けやすく勝ちやすくなるのではないかと予想をし、取引をしていきました!

結果は、なかなか良い結果になりました-!やっぱりトレンドに沿って順張りをすると、勝率は上がりましたね。スプレッドオンデマンドの3分取引は意外と、狙い目の必勝法かもしれません!

 

  • 強いトレンドが出たときは、短期取引で効率よく取引!

 

今日もさっそくバイナリーオプションをやっていきます。通貨はいつものように「ドル円」です。

さっそく、現在の相場を見ていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150810110338p:plain

 

こちらは1分足チャートになりますが、MACDでもデッドラインが出ており、移動平均線を見てもオレンジ色の短時間の移動平均線がすっと長時間の線の下にいて、1分足チャートでは下降トレンドになっているということが分かります。

 

移動平均線の見方は『移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】』こちらの記事で紹介をしていますー!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150810111041p:plain

 

これはローソク足5分足です。こちらも移動平均線・MACDのどちらでも、デッドクロスが出ていますね。

デッドクロスというのは、今から相場が下がりますよーという下降トレンドへのシグナルになります!ですので、5分足チャートでも下降トレンドになっているということが分かります。

 

MACDについては『MACDでバイナリーオプションを攻略!勝率は上がる??【ハイローオーストラリア】』こちらの記事で紹介をしています!

 

スプレッドオンデマンド1分で取引開始!

 

1分足・5分足チャートのどちらでも、下降トレンドが出ており信頼性は高いのでここは順張りをして間違いないでしょう!

 

さっそく取引をしていきましたー。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150810112257p:plain

 

取引中はこんな感じですねー!良いところでポジションをとれています。

 

ハイローオーストラリアでは、ポジションをとる時の約定のずれが起きることがないですよね。「目押し」が簡単にでき、こんなところでポジションをとりたくなかったのに!なんてことはありません。

 

目押しとは、バイナリーオプションで購入をするポイントのタイミングを計ることです!購入したポイントが判定するレートになるので、購入のタイミングはとても大事になります。

 

ハイローオーストラリアでは、この目押しがとても簡単にすることができます。

まず、HIGHかLOWを選択して、金額を入力する、「今すぐ購入」ボタンをクリックしたまま待機しておく、この手順でできます。

あとは、自分が購入したいタイミングでクリックを話すだけで問題なく購入でき、ポジションをとれます!

 

たったのこれだけで、約定ずれはまったくなくなるので試してみてください!

 

こんな感じで取引をしていきまして結果は、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150810114024p:plain

2連勝です!

 

もっと順張りをしていきたかったんですが、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150810114202p:plain

 

すぐに、トレンドが転換してしまって2回しか取引をすることができませんでしたー。

もっと下降してくれるかなーと思っていたのですが・・・まあこれはしかたないです。

このあとも、あまり為替は動いてくれなかったので今日はこのへんで。

 

  • 約定ずれは簡単に解消できる!

 

今回の取引では、1分足・5分足で同じシグナルが出ている時は、信頼性が高くなることが証明できたかなと思います。

 

また、ハイローオーストラリアでは約定のずれを無くすことができる「目押し」が簡単にできるので、ぜひ試して見てください!

 

【ハイローオーストラリアとは?】

NETELLER(ネッテラー)を利用することができ、出金トラブルが一切なし!

ペイアウト率2.0倍の取引があり、大きく利益を出すことができる!

・バイナリーオプション業界最大手で、人気NO.1

他にも良い点が多数あるので、詳細は公式サイトへ。

     highlowaustralia公式サイト

 

今回は5分もかからずに、10,000円の利益が出せました!

これでトータルの収支は、+450,000円となりました。世界一周の費用200万円までやっと4分の1くらいまで貯まりました!

 

【ブログランキング参加中】

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

 

【関連記事】