現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

MT4で分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

今回はバイナリーオプションで絶対に勝てる方法を1から分かりやすく説明をしていきます。その中でも僕が使っているハイローオーストラリアで勝つために、チャートの見方から、注目するたった1つのポイントを紹介します。これさえやっておけば勝てるようになること間違いなし!

 

攻略法なんている?勘だけでも勝てるでしょ!と思っている方は、ハイローオーストラリア公式サイトでデモ取引ができるので、まず試しに取引をしてみてはいかがですか?

このページのメニュー

ハイローオーストラリアで勝つための準備とは?

 

まず、バイナリーオプションには『これやっとけば絶対に勝てる魔法のツール』はありません。そのため、為替の動きをテクニカルチャートを見て分析する「テクニカル分析」と、経済指標の発表などで為替の動きを予想する「ファンダメンタル分析」と2通りの方法で攻略をしていきます。

 

楽して稼ぎたくても分析無くして勝率を上げるなんてことはまず不可能ですが楽な分析で勝率を上げる事は勿論可能です!

 

今回はそんな非常に楽な分析で簡単に攻略出来る方法をご紹介します!

 

今回紹介するハイローオーストラリアの攻略法は、テクニカル分析の「RSI」というものを使って取引をするものです。とても簡単な方法で為替が動く方向(HIGH又はLOW)が分かります!

 

まずは、ひとつずつ解説していきましょう。

 

テクニカル分析とは?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304144104p:plain

 

テクニカル分析とは、上の画像のようなローソク足チャートなどの指標を見て、為替の動きを予想する分析方法です。バイナリーオプションで取引をする方のほとんどの方がテクニカル分析を利用していると思います。

 

そのテクニカル分析をするには「テクニカルチャート」が必要です。テクニカルチャートの中でも僕も使っている「MT4」が使いやすくてオススメ!インストールするだけで簡単に使う事ができるので、まずは攻略の下準備としてインストールしていきます。

 

MT4のダウンロード方法と使い方

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304144211p:plain

 

MT4とはこのように、複数のテクニカル指標を表示させることができ非常に使いやすいテクニカルチャートです。僕もハイローオーストラリアで取引をする際は必ず使っています。このMT4のダウンロード方法に関しては、こちらの記事『MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』を参考にしてみてください。

 

さて今回紹介する攻略方法には、テクニカルチャートMT4で『RSI』を使います。これ1つだけです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304144943p:plain

 

このように、「挿入」→「インディケーター」→「オシレーター」→「Ralative Strength Index(RSI)」を選択して表示させてください。ここをクリックすると設定画面が出てきますが、何も変更せずにそのままの設定で問題ないので「OK」をクリックして表示させます。以上で準備は完了です。

 

RSIだけを見れば絶対に勝てる!

 

これで、テクニカルチャート「MT4」の準備もでき、テクニカル指標「RSI」も表示させることができました。この「RSI」だけを使って攻略をしていくのですが、その前にRSIの見方について簡単に説明をします。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304153436p:plain

 

MT4でRSIを追加すると上の画像が表示されます。RSIは0%~100%の間で変動しており、為替が買われすぎている売られすぎているという目安にすることが可能です。難しい説明をしても分からなくなってしまうのでかなり単純に言いますと、

 

RSIが70%以上まで上昇=相場が下降するシグナル→LOWでエントリー

 

RSIが30%以下まで下降=相場が上昇するシグナル→HIGHでエントリー

 

見るポイントはたったこれだけです。何の平均値が表示されているだとか難しいことは考えずに、ここを見て70%以上まで上昇すればLOWで取引をするという風に簡単に考えてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304155751p:plain

 

RSIは為替が上昇する力と下降する力のどちらが強いのかを表しています。見てもらうと分かるように、30%まで下降すれば上昇する力の方が強くなっていますし、70%まで上昇すれば下降する力の方が強くなっている事がわかります。

 

このように、非常に単純な分析だけでも簡単に勝つことができます。今からそれを実証していきましょう。

 

これだけで勝てるのか実証!

 

分析するポイントは先ほども述べたようにRSIの数値を確認するだけです。では、さっそく実践していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170905154806p:plain

 

こちらはドル円のテクニカルチャートです。移動平均線も表示されていますが、見るのはRSIだけで大丈夫です。

 

黄色い丸のポイントが、RSIが70%付近まで上昇しています。見てもらうと分かるように、RSIとローソク足チャートが動きが連動していますよね。なのでRSIが下降すれば為替も下降しています。さっそくLOWでエントリーしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170905154810p:plain

 

RSIが70%まで上昇していたので、下降する力の方が強くなるためLOWでエントリーです。ペイアウト2倍取引「ターボスプレッド」で取引をしていますが、判定時間は3分にしています。その理由としては、判定時刻を少し長めにとっておいた方がRSIのシグナルの影響を受けやすいという事と、効率よく取引を進められるからです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170905154911p:plain

 

RSIのシグナル通りにきれいに為替は下降し勝ちとなりました。文句なしの下降幅で何の不安も無く勝つことができました。

 

画像を見てもらうと、ゆっくりと時間をかけて下降していますよね?判定時刻を少し長めにとる事で勝つ可能性が高くなるという事が分かると思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170905181859p:plain

 

続けてもう一度取引をします。今度はユーロ円(EUR / JPY)のテクニカルチャートですが、先ほどと同じくRSIが70%付近まで上昇をしているのが分かります。ギリギリ70%には届いていませんが、急上昇した反動で下降する事が予想できます。

 

なので下降する可能性が高いと見て、LOWで取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170905165240p:plain

 

取引方法は先ほどと同じターボスプレッドの3分でエントリーをしています。これもシグナルでは下降する可能性が高いため勝つ確率はかなり高いです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170905165332p:plain

 

予想通り、上昇した反動で下降しました。3分という少し時間を長めに取る事でシグナルの影響を受ける事が出来ました。

 

この後も何度か取引をして、この方法の取引結果のまとめがこちらになります。

 

勝率は80%と非常に高い確率で勝つ事が出来る!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170905183859p:plain

 

検証の結果タイトル通りに「絶対」とまではいきませんでしたが、「8勝2敗」と勝率8割で勝つ事ができています。見るポイントは『RSIの数値のみ

 

この1箇所を見るだけというシンプルな分析でここまで勝利を高めることが可能です。

 

簡単すぎるけどかなり勝率の高い取引方法!

 

今回はハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介していきましたが、シンプルな分析だけでこんなにも簡単に勝つことを実証できました。この取引方法で大切なポイントとしては、

 

  • RSIのシグナルだけを見て取引をする
  • ターボスプレッドの3分で取引をする

 

以上の2点だけです。

RSIの数値を見て、それに従ってターボスプレッドの3分で取引をするだけの取引方法です。

 

僕はハイローオーストラリアで取引をする時はこの方法で取引をすることが多く、圧倒的に勝率は高くなっています。なので、今からハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めようかなと思っている方はこの方法をぜひ試して見てください。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリのハイローオーストラリアを簡単に攻略する方法をご紹介します!分析が苦手な方でも確実に勝率を上げられます!

記事はこちら