現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアはMT4を使え!絶対に勝てる攻略法コレだ!

バイナリーオプションには絶対に勝てる手法なんてない?実はあるんです。MT4たった1つで絶対に勝てる方法が。

 

今回は「RSI」という予想シグナルを使って絶対に勝てる攻略法を1から分かりやすく説明をしていきます。使用する業者は勿論ハイローオーストラリア。初心者の方でもこれさえやっておけば勝てるようになること間違いなしですので是非参考にしてください!

 

この攻略法の勝率

・取引回数:34回

・勝利数:29回

・勝率:85.3%

・利益:250,000円

詳しい取引結果はコチラ

 

 

このページのメニュー

絶対に勝つためにはMT4を使ってみよう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528175339j:plain

MT4は取引に必ず必要なツール

 

今回ご紹介するRSIはMT4で簡単に表示する事が出来ます。まだMT4を持ってないよって方は1~2分でダウンロードできるので準備しましょう。

 

僕が使ってるのが↓のサイトです。

FOREX.com MT4 無料デモ口座開設 申し込みフォーム」こちらで必要情報を入力するとデモ口座が申請できます。

 

もしやり方がよく分からん…となったら下の記事を参考にしてください。↓↓

 

MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法

 

絶対に勝てる分析「RSI」を表示させる

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200325175617p:plain

RSIはこの青い線

それでは一緒にMT4を開き、絶対に勝てるテクニカル分析『RSI』を表示させていきましょう。MT4の左上に注目してください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528175615j:plain

挿入をクリック

「挿入」ってのがあると思います。全てのテクニカル分析はこの「挿入」からスタートなのでこれはしっかり覚えて下さいね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528175637j:plain

RSI表示方法

MT4の画面から「挿入」→「インディケーター」→「オシレーター」→「Ralative Strength Index」の順に選択し準備完了です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528175652j:plain

RSI設定画面

設定画面が出てきます。『期間:14』になっていれば「OK」ボタンを押しましょう。『期間:14』になっていなければ14に合わせて下さいね。以上で準備は完了です。

 

RSIの見方

 

これでテクニカルチャート「MT4」の準備もでき、テクニカル指標「RSI」も表示させることができました。後はこの「RSI」だけを使って攻略をしていくのですが、このRSIの見方について簡単に説明をします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528175715j:plain

RSI

MT4でRSIを追加すると上の画像が表示されます。RSIは0%~100%の間で変動しているんですけど、為替の買われすぎ、売られすぎをこの数値で確認する事が出来ます。

 

ちなみに0%や100%にタッチする事はほぼ無いです(むしろそこまで為替が動いている時は手を出してはいけません)。ここでの狙い目は30%と70%になります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528175735j:plain

トレンドが転換している

RSIが70%にタッチした後は決まって次の足が陰線になっていますよね。売買の加熱度が高いと判断されるとこの様に転換します。

 

この様にRSIは数値とローソク足は連動しています。なのでこの数値を見る事で陽線になるか陰線になるかを予想する事が出来ます。なのでエントリーの仕方としては…

 

RSIの狙い目

RSIが70%に触れる=LOW

RSIが30%に触れる=HIGH

 

どうですか?めちゃくちゃ分かりやすくないですか?ここを見て70%ならLOWで。30%ならHIGHで取引をするという風に簡単に考えてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528175803j:plain

LOWエントリーHIGHエントリー

くどい様ですが30%と70%に触れたらエントリー!非常に単純な分析だけでも簡単に勝つことができます。今からそれを実証していきましょう。

 

RSIだけで絶対に勝てるのか実証!

 

分析するポイントは先ほども述べたようにRSIの数値を確認するだけです。では、さっそく実践していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528175831j:plain

来ました!

こちらは「AUD/JPY」の5分足チャートです。早速ですが丸で囲った部分ですが、RSIが70%まで上昇しています。

 

見てもらうと分かるように、RSIとローソク足チャートの動きが連動していますよね。若干下がり始めたのでここがエントリーポイントとなります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528175900j:plain

勝利!

RSIが70%という事はエントリー方向はLOWですよね。この様に綺麗に下降し危なげなく勝利する事が出来ました。

 

1分取引はオススメできない

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528175920j:plain

チャンス!ここでHIGHエントリー

今度は1分足チャートでRSIが30%にタッチしたのが分かります。しかもかなり勢いが強い事からすぐに反発するであろうと予想出来ますね。

 

それではHIGHでエントリーします取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528175952j:plain

勝利は出来たもののあまりオススメは出来ない

思ったよりは上昇しませんでしたが何とか勝利する事が出来ました。画像では勝ててますが、こっちはオススメできないかなと思います。5分足と比べるとタッチする機会が多いんですけど、時間が短い分上がりきらないことも多々ありました。

 

基本は5分足チャートを見て、3分か5分の取引を行いましょう!

 

この後も何度も取引をして、この方法の取引結果のまとめがこちらになります。

 

勝率は85%!絶対では無いが高確率で勝てる!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200305161656p:plain

今回の勝率

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528180035j:plain

取引履歴

検証の結果タイトル通りに「絶対」とまではいきませんでしたが、「29勝5敗」と勝率85.3%で勝つ事ができています。見るポイントは『RSIの数値のみ

 

この1箇所を見るだけというシンプルな分析でここまで勝利を高めることが可能です。

 

シンプルだけどかなり勝てる取引方法!

 

今回はハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しました。シンプルな分析だけでこんなにも勝つことを実証できましたね。この取引方法で大切なポイントとしては、

 

  • RSIのシグナルだけを見て取引をする
  • タッチしたら取引をする

 

以上の2点だけです。

RSIの数値を見て、それに従って取引をするだけの取引方法です。ただし良い事ばかりではなく、タッチしないと取引できないのでその分チャンスを待つ必要があります。

 

見方は簡単で勝ちやすい分、忍耐力が必要なのですがこれであれば今からすぐに実践する事が出来ますよ!チャンスを逃さない様にしましょうね!

 

RSIが正しく機能しない?対策法

 

かなり勝率の高い取引ですが、場合によってはRSIが正しく機能しない事があります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528181311j:plain

RSIが30%切っても帰ってこない

この画像の様にRSIが30%を下回っても中々反発せずに停滞する時がありますよね?リアルタイムで取引していると何故上がらないか不思議でたまりません。

 

実はこれ、こうなる要因が必ずあるんです。攻略法を実践していてこの様な事態になった際の対策をお伝えしますので是非覚えて下さい。

 

これはトレンドの急上昇・急下降に起きます。上記のRSIが示している時、ローソク足はどの様になっているか見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528181617j:plain

ローソク足はこの様に動いていた

実はこの様に強く下降していました。強い下降=逆張りチャンス!として扱われますが、30%に触れたからと安易に『HIGH』取引を行うと痛い目に合います。

 

こういう強い相場の時は 「30%~70%に触れたら逆張り」では無く、RSIが反発した事を確認して取引するようにしましょう。

 

具体的は下の画像を見て下さい。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528181936j:plain

トレンドが強い際の逆張り方法

こちらは強く下降している際のチャートですが、30%を停滞しているため「もう上がるだろう」という思っても、勢いが強く真ん中の画像で更に下降して30%を割った事が確認出来ますよね?

 

これがよくやりがちなミスです。ちゃんとRSIが反発し上昇し始めた事を確認してから取引をするだけで騙されずに勝つ事が出来ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200528182248j:plain

勝利

大事なのはトレンドが強い時にRSIが反発するのを待つ事が出来る忍耐力があるかどうかという事です。

 

大きく下降している時にRSIが30%に触れていると、このチャンスを逃すまいと焦ってHIGHに投資したくなりますが、相場が強い時はグッとこらえてRSIの反発を待ちましょう。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
銀行・コンビニ・クレジット
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

エリオット波動を始め、ハイローオーストラリアで勝つために使える攻略法を3つご紹介しています。マーチン無し勝率9割の秘密はここにあり

記事はこちら