現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

バイナリーオプションには絶対に勝てる手法なんてない?実はあるんです。MT4たった1つで絶対に勝てる方法が。

 

今回は絶対に勝てる攻略法を1から分かりやすく説明をしていきます。使用する業者は勿論ハイローオーストラリア。チャートの見方から、注目するたった1つのポイントを紹介します。

 

初心者の方でもこれさえやっておけば勝てるようになること間違いなしですので是非参考にしてください!

 

この攻略法の勝率

・取引回数:10回

・勝利数:8回

・勝率:80%

・利益:48,000円

詳しい取引結果はコチラ

 

 
このページのメニュー

絶対に勝つためには分析が必要不可欠

 

絶対に勝つ


まず、バイナリーオプションには何もしなくても絶対に勝てる「魔法のツール」存在しません。

 

勝つためには為替の動きをテクニカルチャートを見て分析する「テクニカル分析」と、経済指標の発表などで為替の動きを予想する「ファンダメンタル分析」の2通り攻略法は最低限必要です。

 

楽して稼ぎたくても、分析無くして勝率を上げるなんてことはまず不可能です。この点ははき違えない様にしてくださいね!

 

楽な分析で勝率を上げる事は可能!

 

分析は必ず必要という事が分かりました。「ちょっと自信ないかも…」と今思っている人も大丈夫です。今回はそんな方でも実践できるテクニカル分析の「RSI」を使用します。

 

いきなりごちゃごちゃ言われても頭が混乱しそうなので1つ解説していきます。

 

テクニカル分析とは?

 

MT4イメージ

 

テクニカル分析とは、上の画像のようなローソク足チャートなどの指標を見て、為替の動きを予想する分析方法です。まバイナリーオプションで取引をする方のほとんどの方がテクニカル分析を利用していると思います。

 

テクニカル分析をするには「MT4」が必要です。これは大前提です。インストールするだけで簡単に使う事ができるので、必ず準備しましょう。

 

MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法

 

テクニカル分析「RSI」を表示させる

 

上がローソク足。下がRSI

上がローソク足。下がRSI

それでは絶対に勝てるテクニカル分析『RSI』を表示させていきましょう。お使いのMT4を開き、左上に注目してください。

 

「挿入」という項目をクリックしましょう。

「挿入」という項目をクリックしましょう。

全てのテクニカル分析はこの「挿入」からスタートします。

 

RSIの表示方法

RSIの表示方法

MT4の画面から「挿入」→「インディケーター」→「オシレーター」→「Ralative Strength Index」の順に選択し準備完了です。

 

MT4のRSI設定画面

RSI設定画面

 

設定画面が出てきます。『期間:14』になっていれば「OK」ボタンを押しましょう。『期間:14』になっていなければ14に合わせて下さいね。以上で準備は完了です。

 

テクニカル分析「RSI」の見方

 

これでテクニカルチャート「MT4」の準備もでき、テクニカル指標「RSI」も表示させることができました。後はこの「RSI」だけを使って攻略をしていくのですが、その前にRSIの見方について簡単に説明をします。

 

RSIは「30%」と「70%」を見て売買の加熱度を計る

RSIは「30%」と「70%」を見て売買の加熱度を計る

MT4でRSIを追加すると上の画像が表示されます。RSIは0%~100%の間で変動しているんですけど、為替の買われすぎ、売られすぎをこの数値で確認する事が出来ます。

 

70%に触れた時、次の足で下降しているのが分かる

70%に触れた時、次の足で下降しているのが分かる

RSIが70%にタッチした後は決まって次の足が陰線になっていますよね。売買の加熱度が高いと判断されるとこの様に転換します。

 

この様にRSIは数値だけでローソク足が陽線になるか陰線になるかを予想する事が出来ます。なのでエントリーの仕方としては…

 

RSIの狙い目

RSIが70%=LOW

RSIが30%=HIGH

 

この様になります。めちゃくちゃ簡単ですがたったこれだけです。ここを見て70%ならLOWで。30%ならHIGHで取引をするという風に簡単に考えてください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160304155751p:plain

 

このように、非常に単純な分析だけでも簡単に勝つことができます。今からそれを実証していきましょう。

 

RSIだけで絶対に勝てるのか実証!

 

分析するポイントは先ほども述べたようにRSIの数値を確認するだけです。では、さっそく実践していきましょう。

 

RSIが70%にタッチ!トレンド転換の合図

RSIが70%にタッチ!トレンド転換の合図

こちらは「USD/JPY」チャートです。早速ですが赤丸で囲った部分ですが、RSIが70%まで上昇しています。

 

見てもらうと分かるように、RSIとローソク足チャートが動きが連動していますよね。なのでRSIが下降すれば為替も下降しています。

 

エントリー後に下方向へ強く進み勝利

エントリー後に下方向へ強く進み勝利

RSIが70%という事はエントリー方向はLOWですよね。この様に綺麗に下降し危なげなく勝利する事が出来ました。

 

RSIが30%にタッチ

RSIが30%にタッチ

今度はRSIが30%にタッチしたのが分かります。しかもかなり勢いが強い事からすぐに反発するであろうと予想出来ますね。

 

それではHIGHでエントリーします取引を行います。

 

辛くも勝利

辛くも勝利

思ったよりは上昇しませんでしたが何とか勝利する事が出来ました。この様にRSIに従って取引を行えばかなり高い確率で勝つことが出来ます。

 

この後も何度か取引をして、この方法の取引結果のまとめがこちらになります。

 

勝率は80%!絶対では無いが高確率で勝てる!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191227101258p:plain

RSIのみを使った取引結果

8勝2敗という結果になった

8勝2敗

検証の結果タイトル通りに「絶対」とまではいきませんでしたが、「8勝2敗」と勝率8割で勝つ事ができています。見るポイントは『RSIの数値のみ

 

この1箇所を見るだけというシンプルな分析でここまで勝利を高めることが可能です。

 

簡単すぎるけどかなり勝てる取引方法!

 

今回はハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介していきましたが、シンプルな分析だけでこんなにも簡単に勝つことを実証できました。この取引方法で大切なポイントとしては、

 

  • RSIのシグナルだけを見て取引をする
  • タッチしたら取引をする

 

以上の2点だけです。

RSIの数値を見て、それに従って取引をするだけの取引方法です。

 

僕はハイローオーストラリアで取引をする時はこの方法で取引をすることが多く、圧倒的に勝率は高くなっています。なので、今からハイローオーストラリアでバイナリーオプションを始めようかなと思っている方はこの方法をぜひ試して見てください。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.2倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

エリオット波動を始め、ハイローオーストラリアで勝つために使える攻略法を3つご紹介しています。マーチン無し勝率9割の秘密はここにあり

記事はこちら