現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

為替の動きがおとなしい時は、動くまで待つことも大切!【ハイローオーストラリア】

 

 

おはようございます!土日もあっという間にすぎてもう月曜日ですね^^

そういえば、今日の夜中に大分県の方で大きな地震があったみたいで福岡も少し揺れました!びっくりして起きましたよー。

 

さて、いま平日ではできるだけ取引をして、少しずつでも利益を出すようにしています。前に計算した時に、月に22万円ほど稼ぐペースで来年の3月には200万円が貯まる計算です!今月は+115,000円の収支なのでこのペースで行くとなんとかなりそうです^^

さっそく今日も取引をしていきたいと思います!

 

  • ドル円をテクニカル指標で攻略!

 

今日もスプレッドオンデマンドで取引をしていきたいと思います!今日も難なく勝てるとよいのですが^^

MT4でチャートを確認!

現在の「USD/JPY」のチャートを見てみましたー。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150713104724j:plain

 

まずは、こちらは5分足チャートになります!朝方に為替が急落してますねー。土日は取引が行われないので、月曜の朝方は動きやすいのかもしれないですね^^

 

その後は、あまり動いていない感じですね。トレンドが出ていなくて取引がしづらいですねー。どうしましょう(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150713104955j:plain

 

これが1分足チャートで見たときの、ドル円の動きです!

ローソク足の見方が分からない方は、『ローソク足で勝率上がる!?【ハイローオーストラリア】』こちらの記事で解説しています^^

 

為替に動きがあるまで待ちで。

なんとも狙いにくそうな為替の動きですね。。このままでは取引がしづらいので少し動きがあるまで、待っていました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150713105951j:plain

 

動きが出てきましたね^^

少し上昇してボリンジャーバンド+2σに達したらすぐに、下降してボリンジャーバンド-2σに達したらまた転換しての繰り返しですね!

 

もうここは、純粋に順張りで攻めたいのですが、なにせローソク足を見てもらうと分かるのですが、ひげが長いので値動きがすこし激しいですね^^;

なのでここは順張りを基本にして、為替が大きく動いたポイントでは逆張りでポジションをとってみたいと思います!

 

結果から言うと、こうなりました!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150713111548j:plain

 

まあ悪くはないですね!ただ、やはりこういうはっきりしない為替の動きの時には、予想が立てづらいですね^^;

 

取引をした時のチャートがこれです。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150713111749j:plain

 

オレンジ色が勝ち・引き分けになった取引で、白が負けた取引です!

トレンドの転換を繰り返しているので、最後の順張りはうまくいきませんでした。そこは、上がりきったと思って逆張りをするべきだったなと反省です。。

 

後は、順張り・逆張りともにほとんど思っていた通りに動いてくれたので、この値動きの中でもよく戦えた方かなと思います(笑)

 

その後も為替の動きは変わらず、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150713112958j:plain

 

こんな感じだったので、今日はもうこのへんでやめておきます!為替の動きが小さいときは、スプレッドオンデマンドは不利になってしまうので。。

 

  • 動きがあるまで待つことも大事!

 

  • -今日のドル円はあまり値動きがありませんでしたね。ここ最近では、いろいろとギリシャの問題であったり、中国の株価が暴落したりとそれらのことが原因してか、値動きは結構あったんですけどね。。

 

まあ基本的には、ドル円は比較的に動きが緩やかな通貨ペアになるのでこのくらいが普通なのかなとも思います!

何はともあれ、今日も無事にプラスで終わることができたので、結果的には良かったかなと思います^^

 

今日の結果は、4勝2敗1分で+10,000円ということになりました!

これでトータル収支は+200,000円となりました^^まだ目標の10分の1ですね(笑)

 

バイナリーオプションの業者も多い中で、僕がハイローオーストラリアを選んだ理由として、「出金条件がない」「ペイアウト率2.0倍のスプレッド取引」「ユーザーの評判が良い」という理由で決めました!

 口座開設方法・入金方法などが分からない方は、↓の記事を参考にしてください!

 ---------------------------【人気ブログランキング】--------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村     人気ブログランキングへ

ブログランキングに参加しています!クリックお願いします^^

-------------------------------------------------------------------------------------------

 

【バイナリーオプション攻略記事】