現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

チャートのシグナルを見極めて勝率50%以上はキープできる!【ハイローオーストラリア】

 

おはようございます!

今日は7月7日で七夕ですねー、雨降ってますけど(笑)

 

今日は昼から授業に行かないといけないですけど、雨が降ってるのでかなりめんどくさい。。でも、それまでは頑張って取引をしていきましょうかね!

 

前回は、調子よく勝てましたね^^ やっぱりスプレッドオンデマンドだとかなり効率よく稼ぐことができるので、最近ではこればっかりですね(笑)

【昨日の記事】

 

  • テクニカル分析でバイナリーオプションを攻略!

 

今日は、昼までしかできないということもあって、スプレッドオンデマンドでさくさくと取引をしていきたいと思います!

銘柄は、「USD/JPY」でやっていきます!

 

トレンドに沿って順張りで・・・

現在のチャートはこうなっていました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150707104113j:plain

 

まずは、こちらは5分足チャートで今日の朝方からの全体的なドル円の動きをみてみました!きれいに上がっている上昇トレンドでしたが、ちょうど下降トレンドに転換したかな?と考えられるチャートになっていました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150707104415j:plain

 

そしてこちらが1分足のローソク足チャートです!

画像の上の丸で陽線がボリンジャーバンド+3σに達しており、さらに、移動平均線がデッドクロスを表しています。

 

【バイナリー攻略記事】

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

 

ボリンジャーバンド+3σまで上がっていたので、ここが天井圏だと思い、ここは純粋に順張りでLOWで取引をしてみました!

 

結果から言うと、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150707104937j:plain

2勝2敗1分...まあ変動はなしですね(笑)

負けの二回も、あとほんのちょっとだったので悪くは無かったかなという印象ですね。次のシグナルを探していきましょう!

 

MT4でチャートを追っていました!

 さっきの取引の後なかなか狙えそうなところがないなーと思いつつも、ずっとチャートを見ていました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150707110942j:plain

 

そこでこういうチャートがありました。矢印のポイントでボリンジャーバンド-2σに達しているということで、上昇してくれるだろうとここは逆張りでHIGHで購入!

 

結果は、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150707111253j:plain

こうなりましたー!

でも、上昇トレンドとは言えないチャートだったのでこれは、まあラッキーで勝てたかなと思います(笑)

 

シグナルの判断を間違えていた!

見るポイントを間違えてましたね!さっきのチャートをもう一度みてください!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150707111750j:plain

 

さっきは黄色い矢印のほうを見てましたけど、左側の赤い矢印の方が本命のシグナルでそこから、ゆるやかな下降トレンドになっているんですね!

なので、これは下降トレンドなのだと気づき、順張りでLOWで取引をしていきました^^

 

結果は、、

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150707112032j:plain

 

良かったー、自分の判断の間違いに気づいて!

なんとか無事にプラス収支で終われたので、今日はこのへんで^^

 

  • チャートシグナルの判断は慎重に!

 

いやー今日は危なかったですね、シグナルの判断を誤っていましたが、なんとかラッキーなこともあって良かったです(笑)

今日の収支は8勝4敗1分で+20,000円になりました!

 

スプレッドオンデマンドでは勝率を50%をキープしていればマイナスになることはないので、最低でも勝率50%以上をキープしていたいですね^^

 

僕はハイローオーストラリアでバイナリーオプションをしています!

業界屈指のペイアウト率の高さ!バイナリー業界人気No,1!!

ハイローオーストラリア 無料口座開設!!

初心者の方は、こちらから登録不要でデモ取引もできます!やってみてください^^

 

今までの収支は+135,000円です!最近は良いペースで稼げてます。

目標は世界一周の費用200万円です!

 

【ブログランキング】

ブログランキングに参加しています!1回ぽちっとお願いします^^

ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ バイナリーオプションへにほんブログ村

 

【関連記事】