現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ハイローオーストラリアでクレジットバウチャーからの入金が出来なくなりました。

こんにちは!ハイローオーストラリアの入金方法からまた1つ手段が消えてしまいました。今回廃止されたのは【クレジットバウチャー】で公式サイトよりアナウンスがありました。

 

ハイローオーストラリアのクレジットバウチャー廃止

2019年9月3日の公式サイトのお知らせ

 

クレジットバウチャーって何?

 

とはいえこのクレジットバウチャー、実は一部のユーザーしか利用できない試験的な入金方法だったんですよね。

 

クレジットバウチャーは名前の通りクレジットカードで支払いを行うものですが、これはVISAのクレジットカードのみ対応しているようですね。


「CreditVouchers.com」という会社を使いクレジットカードでクーポンを購入。それを使って入金する方法のようなので、お得に入金したい人が使っていました。

 

ちなみに僕は使った事ありません。

 

残る入金方法は以下の3つ!

 

恐らく今後も試験的に新しい入金方法が出てくるかと思います。これまでに何度もあったのでこれは間違いないと思います。さて、今回「クレジットバウチャー」が廃止になったことで残る入金方法は3種類となります。

 

2019年9月現在のハイローオーストラリアの入金方法

2019年9月現在のハイローオーストラリアの入金方法

・銀行振込

・クレジットカード(VISA,Master,JCB)

・BITCOIN

 

後、人によっては「ビットウォレット」も使えるようですね。僕は表示されていないので使えません。

 

また入金方法関連で変更やお知らせがありましたら随時更新していきます!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら