現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

反発が狙いやすい!?連日下降中の米ドル円相場をハイローオーストラリアで逆張り!

こんばんは!もうすっかり夜になりましたが、お昼頃にドル円相場で取引をしていたのでその様子をご紹介したいと思います。ちなみに取引種類はターボ3分取引です!

 

今日5月28日はメモリアルデー(戦没者追悼記念日)というアメリカの祝日になります。なので取引は出来ないかな?と思っていましたがハイローオーストラリアでは取引を行う事が出来ましたよ!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180528141647p:plain

 

これは1日足ですが、連日ドル安へ向かっていましたので今日は反発を狙って取引をしていこうと思います。

 

相場の流れが分かっている時は反発を狙うのも一手!

 

僕は、取引を行う前に必ず長期の足を見ます。近い将来的がどの方向に動くかを把握する為ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180528141902p:plain

 

これは4時間足です。先程の1日足で見るとまだまだ下降トレンドが続いていますが、4時間で見ると一旦の下降トレンドの終わりが見えてきているのでこれからはその反動、反発で一時的に大きく値が上昇するのではないかと読みます。

 

では実際に取引を行っていきましょう。

 

ターボ3分取引!エントリーは一旦下がった所で

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180528142029p:plain

 

それでは5分足を見てみます。正直MACDを見ても宛には出来ず、5分足全体でも若干読みにくい相場となっていますね。ですが先程の分析、更に陽線が続きゴールデンクロスへ向かっている事から"HIGH"で間違いないと読みます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180528142623p:plain

 

取引を行ってみましたが危なげもなく勝てました。

 

ただ、エントリーポイントだけは注意する必要があります。上昇している所を見るとすぐに取引したくなりますが、反動で必ず下がりますから焦る気持ちをグッと我慢しエントリーしましょう。

 

実はこの取引も少し我慢しました(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180528143032p:plain

 

さて、いよいよゴールデンクロスを抜けましたね!MACDの反応はないですが引き続き"HIGH"で取引していきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180528143041p:plain

 

あー…これエントリーのタイミング間違えてたら負けてたやつですね。大して上昇しませんでしたし今回は運が良かったです。こういった事があるのでやはりエントリーのタイミングは物凄く大事ですね!

 

直近の相場は狙いやすいので是非狙って行きましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180528143818p:plain

 

その後も順調に陽線を重ね続けていますので予定通り"HIGH"一択で取引を行っていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180528143826p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180528144223p:plain

 

なんだかんだで4戦全勝という結果ですね。運もありましたが大きなトレンドを描いている時は大きな反発も狙って行ける事がわかりましたね。

 

ここ最近の相場は特にこのケースが多いので狙ってみてはいかがでしょうか??

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180528190407p:plain

 

例えばこの後また大きく下がる様なら反発のHIGHを。大きく上昇する様ならLOWといったイメージです。先に長期線を見ておく事でトレンドを掴みやすく勝ちやすいと思いますよ!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら