現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

お盆前にハイローオーストラリアのターボ取引で勝負!

こんにちは!明日から大人の夏休み、お盆休みが始まりますねー!熱中症には気を付けて休日を楽しみましょう!

 

お盆に入ると取引をする時間が少なくなると思いますので、今のうちに取引をしておこうと思いまして、本日お昼に取引してきました!

 

狙うはペイアウト率1.95倍のターボ取引!

 

という訳でターボ取引で行くのですが、このペイアウト1.95倍の期間も後3週間…

※このキャンペーンは8月25日に終了しました。8月27日よりキャンペーン継続中!

沢山取引しないと勿体無いという衝動に駆られますが、慎重にいかないといけませんね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810140346p:plain

 

チャートを見ていると今から上がってくる『EUR / USD』を見つけました!RSIも30をウロウロ、移動平均線を見ても間もなくゴールデンクロス。これから上昇する事が分かりますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810141113p:plain

 

早速取引を行っていこうと思います。これから下がる事は無いだろうと予想して、『HIGH』に10,000円を投資してみました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810142136p:plain

 

危なかったですが勝ちました!まずは9,500円の儲けです!!最近もの凄く調子良いです!初戦の勝ちは勢いが付くので本当に嬉しいですね~。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810142748p:plain

 

そのままの勢いで先程と同じ条件でもう一度『HIGH』で取引をしてみます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810143049p:plain

 

ギリギリ勝ったから良かったですがヒヤヒヤしますね!ただ、この時点で19,000円の勝ちが出ているので後の取引が楽です!

 

それでは3回目の取引に移ります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810144603p:plain

 

上昇シグナルが出ている中での下降だったのでこれは堅いなと思い、ここも『HIGH』で取引!

 

というよりこれからゴールデンクロスを突き抜ける事を考えると『HIGH』一択になるんですけどね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810145241p:plain

 

画像取るのが0.1秒遅れましたが、勝ちですね!これは美味しかったです。この後は更に堅い取引をしたいので一旦ここでチャートを見ながらゆっくりします。

 

焦らずにゴールデンクロスを待つ!

 

それでは再びチャートを見てみたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810150455p:plain

 

ご覧の通り、先程までの取引は少し早かったですね。特に最初の2個の取引に関しては運が良かった。という事です。本来でしたらこんな取引の仕方はNGです!

 

なのでここからは慎重に取引をしていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810151325p:plain

 

ペイアウト率は少し落ちますが確実に勝つために時間を3分と、長めに取りました。この3分間でゴールデンクロスを抜けると予想したからです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810151745p:plain

 

よし!予想通り完璧な勝利です!ここからは上昇トレンドに転換ですので30秒取引で行きたいと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810152543p:plain

 

これは外せませんね!波に乗ってドンドン行きたい所です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810153216p:plain

 

緩やかな上昇となりますが確実に勝っています。

トレンドに乗る事が出来ると面白い様に勝てますね!そして今日はここまで全勝です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810153900p:plain

 

移動平均線に対してRSIが急上昇している事が分かります。なのでこの上昇はそう長く続かないという事が予想できますね。

 

なのでこういう時はパッと取引をして去るのが一番だと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810154720p:plain

 

このまま勝って終わりたいのでこの取引で最後にします!上昇トレンドも間もなく終わりそうですし、引き際が肝心!

 

引き際を見誤るとせっかくの勝ちも無駄になってしまいますからね。では最後の結果を見てみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810155112p:plain

 

言った側からですね(笑)どうやら引き際が甘かったのは僕の様でした…。綺麗に負けてしまいました。

 

勿体無い…。

 

本日の結果

 

最後は引き際を誤りましたが今日はかなりの収穫です!6戦5勝1敗で36,600円の勝ちとなりました!これでお盆休みもゆっくりと過ごす事が出来そうです!

 

もしお出かけの予定がない場合、このお盆休みは是非ハイローオーストラリアで有意義な時間を過ごされてみてはいかがでしょうか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

心を無にしてオプションビットのアルゴビットで勝負!

こんにちは~。お盆休みに向けてバタバタと準備をしている最中であります!

皆さんはお盆はどこに行かれるのでしょうか?車で行くにしても渋滞が凄いと思いますのでくれぐれも気を付けて下さいね!

 

それでは本題ですが、僕が先日オプションビットのツールの1つ、「フォロートレード」で12万円負けたのは覚えていますでしょうか?「楽して儲かる?オプションビットのフォロートレードで12万円負けた! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」コチラの記事ですね!

 

負けた為、その時の記事で「明日はアルゴビットを使って取引したいと思います」と宣言していたのですが、遅くなってしまいました…。そんなわけで今日はそのアルゴビットを使って取引しましたので是非ご覧ください!

 

アルゴビットに身を任せる!

 

オプションビットのもう1つのツール「アルゴビット」です!アルゴビットメリットは「何も考えずに取引が出来る事」です。

 

詳しい使い方に関しては「予想シグナルツール『アルゴビット』の使い方を解説してみた! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらでしっかりと解説していますので、「初耳!」という方は是非見て下さいね!

 

今日の取引は全部で6回!全て公開しながら解説したいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808171015p:plain

 

はい!まずは本日最初の取引ですね~。ターボ取引を選択し銘柄などは特に決めず、ランダムに選んでみました。最初ですので投資額は5,000円で行きます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808172028p:plain

 

見事勝利!さすがアルゴビットという所ですね。的中率は過去にも検証しましたが約7割です。ただその分ペイアウト率は1.76倍と少し低めです。

 

なのでこの取引の利益は3,600円となります。それでは次行きましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808172943p:plain

 

2回目の取引は『EUR / JPY』で行きました。特に理由はないです。それが今日の内容なので(笑)

 

色が緑なのでこれもアルゴビットの予想が当たり、勝ちです。何も考えずに2回取引をして、既に7,600円勝っています!

 

ではそろそろギアを上げて10,000円で取引しようと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808173542p:plain

 

ここで勝つと結構大きいので、気合入れて見守る事にします!

果たして結果は?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808174026p:plain

 

3連勝いやぁ、いつもなら調子乗ってこの辺で一回負けるんですけど、今日はそうはならなかったみたいです(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808174820p:plain

 

これが4回目ですが、先程も勝ったので、同様に10,000円で取引をしたいと思います!果たして…?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808175829p:plain

 

危ない…!ですがこれは引き分けです。オプションビットの場合は引き分けの際、投資金額が返ってきます。ですので負けではないので安心です!

 

結構ヒヤヒヤしました…。

 

続いて5回目の取引です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808181649p:plain

 

引き分けで悔しいので、もう一度同じ銘柄で勝負してみます!アルゴビットLOWを示していますね。結果はどうでしょう?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808182019p:plain

 

おぉう…。自分で予想しないとは言え、ヤケになった時は必ず負けてます…反省!

 

では最後、6回目の取引に行きます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808183131p:plain

 

これまで同様に10,000円で取引します!ここで勝てば気持ちよく今日の取引を終えられます!確率的には負けてもおかしくはない状況ですが…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808183327p:plain

 

よし!勝てました!ペイアウト率1.76倍なので、7,600円の勝ちです!

 

本日の結果

 

いやぁアルゴビットはやっぱりいいですね!6戦4勝1敗1分けです。これは完全に勝ち越しですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808183816p:plain

 

ペイアウト率が低いので収益は12,800円です。しかし、自分で特に考える事もなく10,000円以上を稼げるのは本当に大きいと思います。

 

とはいえこの取引記事だけを見ると「本当に勝てんのかよ!?」と不安に思われると思います。僕が同じ立場ならそう感じるかもしれません。

 

アルゴビットは信頼度を上げる為に自分で設定する事が出来ます。設定次第では硬い勝負を続ける事も可能です。設定方法や設定した時の取引の違い等は以前詳しく書かせて頂いたので是非ご覧ください!

 

 

取引が不安な方や、市場の流れが読めない時などはアルゴビットを使うのも1つの手段ですので、この機会に是非試してみて下さい!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

オプションビットで勝てない人は必見!オプションビットで使える特別なツールの使い方と攻略法を簡単にまとめてみました。

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

お盆でもバイナリーオプションは取引可能でしょうか?

こんにちは!一昨日から熱が出てしまって寝込んでいました…。その為取引をお休みしていました。

 

本来ならば取引をしたい所なんですけれども、お盆休みが近いという事もあり、ハイローオーストラリアやオプションビットがお盆でも取引が出来るのかを調べてみました。

 

このページのメニュー

 

是非参考にして頂き長期休暇を有意義に過ごして頂ければなぁと思います!

 

バイナリーオプションはお盆でも取引出来る?

 

一般的にお盆休みは13~16日までの4日間とされますが、今回は11日(金)が祝日なので6連休!という方も多いはずです。

 

その為、旅行に行くも良しですし、ゆっくりと家でハイローオーストラリアやオプションビットを楽しむも良しです。そこで気になるのが、先程も触れました、『お盆休みでも取引が出来るのか?』という事です。

 

ハイローオーストラリアとオプションビット、それぞれにお盆の営業について尋ねてみました。

 

 結論からお伝えすると、お盆も取引は可能です。というのも、お盆休みはあくまでも日本の休日であり、為替相場には何の影響もありません。

 

以下はハイローオーストラリアからの回答です。

 

8月11日は日本の祝日になりますので、銀行にかかわる業務はサポート不可となりますが、取引に関しては通常通り営業しております。

 

なお、日経株価指数の取引も休場のため、8月11日のみお取引いただけません。

 

ご理解のほど、よろしくお願いいたします。

 

以下はオプションビットからの回答です。

 

OptionBitは基本的にマーケットがクローズする祝祭日以外は基本的に営業しております。

 

お盆という事を気にせずいつも通りの取引が可能です!安心ですね~。

 

入出金について

 

続いて入出金についてですが、銀行にもお盆休みはありません。通常営業になりますので『土日祝』以外であればこちらいつも通りです。

 

見やすくお伝えするとこんな感じですね!

 

2017年8月11日(金)ー休業

2017年8月12日(土)ー休日

2017年8月13日(日)ー休日

2017年8月14日(月)ー入出金可能

2017年8月15日(火)ー入出金可能

2017年8月16日(水)ー入出金可能

 

ハイローもオプションビットも同じなのでどちらもこの通りです。それと、入金に関しては祝日でもクレジットカードからなら入金出来ます!

 

出金に関しては少し時間もかかりますし、早めに申請されておくと良いかと思います。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビットの仮想通貨取引なら土日祝日関係なく取引が出来ます

 

お盆もそうですが、土日祝日も関係なく取引をしたい場合はオプションビットなら可能です。

 

先月、「オプションビットなら土日でも取引可能な上、今アツい仮想通貨も取り扱える! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」コチラの記事にて書かせて頂いたんですけれども、ビットコイン(bitcoin)などの仮想通貨であれば取引は可能です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170804152546p:plain

 

土日でも7時~15時まで取引可能です!日曜に関しては更に21時~23:59分の間も取引可能ですので、是非取引してみて下さい!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

オプションビット関連記事

 

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

どうも、こんにちは。 昨日はビアガーデンに行ったのですが、天気も良かったのでとても気持ちが良かったですねー。梅雨入ったのになーなんて思っていたら、今日は朝からばりばり雨降っていま...

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!