読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアに入金!すぐに口座に反映!

ハイローオーストラリアについて ハイローオーストラリア口座開設・入金方法

 

前回の記事「ハイローオーストラリア5分で登録完了!口座開設方法!! 」でハイローオーストラリアの口座開設も無事終わりましたね。思ったよりも早く口座開設と本人確認書類の提出まで済みました。

 

では今回は、「取引を早く始めたいけど、どうやってハイローオーストラリアの口座に入金するの?」という疑問に答えていきます。ハイローオーストラリアには「銀行振込」「クレジットカードでの入金」「クイック入金」この3つの入金方法があります。

 

ハイローオーストラリアでは入金・出金に関するトラブルが一切ないと聞いたので安心して入金可能です。では、さっそくそれぞれの入金方法を説明していきます。

 

 

追記(2016年12月20日)ーーーーーーーーー

 

ハイローオーストラリアの公式アプリから入出金ができるようになりました。スマートフォンから手軽に取引ができるので僕も重宝してます(笑)

 

ちなみに、1月31日までアプリからの入金で10,000円キャッシュバックキャンペーンが行われています!アプリの入金方法などは『ハイローオーストラリアの公式アプリ入金方法』をご覧ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

  • ハイローオーストラリア入金画面までの流れ

 

ハイローオーストラリア入金方法

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160921161255p:plain

 

 「ハイローオーストラリア公式サイト」にログインした後に上の画像の「マイページ」をクリックしてください。ハイローオーストラリア公式サイトは「https://jp.highlow.net/」こちら。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160921161331p:plain

 

マイページでは自分の情報を確認できたり、入金・出金が行えます。上のメニューから「入金/出金」を選択し、左側のメニューから「入金」を選択してください。

 

こちらのページから入金が行えます。「クイック入金」「銀行入金」「クレジットカード」の3つの入金方法から選べます。

 

  • ハイローオーストラリア 4つの入金方法

 

ハイローオーストラリアでの最低入金額は5,000円からとなっています。僕みたいなバイナリーオプションを始めてみたい方には、試しやすい金額です。または投資資金が少ない方でも少額から始められます。

 

・クレジットカードによる入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160921162606p:plain

 

クレジットカード(VISA,MasterCard)での入金も可能です。

 

入金額」「クレジットカード番号」「CVV」「有効期限」を入力し、「入金」ボタンをクリックして入金が完了になります。クレジットカードでの入金も即座に口座に反映されるので、クレジットカードをお持ちの方ですぐに取引を始めたいという方にはクレジットカードがオススメです。

 

・銀行振込

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160921161718p:plain

 

三井住友銀行経由で銀行振込が行えます。「銀行入金」をクリックすると振込先の口座が確認できるので、こちらに入金をしてください。

 

午前9時から午後12時の間の入金であれば、その日の午後3時には入金が反映されます!午後12時以降の振込に関しては翌営業日に入金が反映されます。クレジットカードを持っていない方でも入金がその日で反映されるのでありがたいですね。

 

※銀行振込の際、依頼人の欄にフルネームとユーザー名を入力するようにしてください!(サトウ タロウ HR12345)

 

・クイック入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160921162035p:plain

 

三井住友銀行口座を持っている方は、「クイック入金」が利用することができます!クイック入金は銀行振込ではありますが、すぐに口座に反映されます!なので、反映まで待つことなく取引を始めることが可能です!

 

またイオン銀行口座をお持ちの方も、クイック入金に対応しています。こちらもオンライン口座から簡単に入金をするのですぐに口座に反映です。

 

・NETELLER(ネッテラー)による入金

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160921162446p:plain

 

 ハイローオーストラリアではNETELLER(ネッテラー)に対応しています。ネッテラーを利用するには、ネッテラーに登録(無料)し、ネッテラー口座にお金が入っている必要があります。

 

こちらNETELLER(ネッテラー)の入出金に対応している海外バイナリー業者のページに書いてありました。

 

ネッテラーに登録している方は、上のページで「NETELLER」をクリックして「NETELLER口座ID」「金額」「セキュアID」を入力して「入金」ボタンをクリックして完了です。即座に口座に反映され、とても簡単に入金が行えます。

 

ネッテラーが使えるメリットとして、入金がすぐに口座に反映されるというポイントとさらに、ネッテラー口座への出金がとても早いということです!

 

2016年9月末で、ハイローオーストラリアでネッテラー(NETELLER)の対応が終了しています。そのため、入金をする際にはその他の方法をご利用ください。ネッテラー以外にも「クレジットカード」「クイック入金」では即時反映されますし、「銀行振込」に関しても最短で当日の内に入金が完了します。

 

ハイローオーストラリア入金方法 まとめ

 

 ハイローオーストラリアで入金するには、

  • 銀行振込(午後12時までの入金:当日の午後3時までに口座に反映)
  • クイック入金(口座にすぐに反映)
  • クレジットカード(口座にすぐに反映)

この4つの方法がありましたね。

 

海外の業者に銀行振込を行うと反映までに時間がかかるのですが、ハイローオーストラリアでは銀行振込もその日のうちに口座に反映されるとは驚きです。クレジットカードを持ってない方にも始めやすい環境になっています。

 

また、「クレジットカード」「クイック入金」だと即座に口座に反映されるのは、すぐに取引を始めたい方にはありがたいですね。

 

 

バイナリーオプション業者では、最初に20,000円や50,000円を入金しなければならない業者が多いですが、ハイローオーストラリアでは5,000円から入金をすることができるので、少しやってみたい、興味があるという方でも気軽に始めることができます!

 

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア 関連記事

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!
広告を非表示にする