現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

2016年版!ゴールデンウィークの為替動きには法則がある!?勝てるタイミング!

 

ゴールデンウィーク前の大きなイベントである米FOMC政策金利発表が行われましたね。僕が予想をした通り【遊ぶお金がない?】GWにまだ間に合う!為替相場を予想してガッツリ稼ぐ方法!に利上げは行われませんでしたね。発表前に急激に円安が進みましたが、その後急降下して円高に一気に転換しています。円高になったのも予想通りでした。

 

そこで、今回はゴールデンウィーク中の為替変動を予想してみようと思います。僕も知らないので調べてみるとGW期間中にはある法則があるみたいです!そこを狙って取引ができるかも。

 

ちなみに、GW期間中もちゃんと取引はできるようです。日本は祝日で市場は閉まってしまうんですが、海外は普通に平日ですから市場もオープンしてます。なので通常通りバイナリーオプション取引は可能です。でも日本の銀行は閉まってしまうので入金はクレジットカードとネッテラーに限られるかもしれないので早めに入金しておいた方が良いかもしれません!

 

今年2016年の為替変動を狙える経済指標や過去の傾向などから予想をしていきましょう!

 

2016年GWの為替相場を狙ってひと稼ぎ!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160428172835p:plain

 

バイナリーオプションを初めてから初のゴールデンウィークがやってきました!まず、ハイローオーストラリアでも通常通りに取引をする事ができるみたいで良かったです。

 

そこでゴールデンウィークの為替について調べていた所、GWの為替相場にはある「法則」がある事を知りました。それは「円高の法則」というものらしいです。それもかなり昔から為替相場の予想をしている「為替王」さんという方がおっしゃっていました。

 

詳しくはこちらの記事『為替王 : FX投資「ゴールデンウィークは円高の法則」』を参考にしてみてください。毎年USD/JPYドル円で円高傾向になるという法則があるみたいです。

  •  

こちらの為替王さん以外でも円高傾向になるという記事をいくつも見たので間違いがない法則だと思います。ということはUSD/JPYで下降する可能性が高いということになるため、LOWでエントリーをすれば勝ちやすくなるということです。

 

それに加えて熱い経済指標もGW期間中に発表があります!

 

米・非農業部門雇用者数/失業率

 

この『米・非農業部門雇用者数/失業率』の経済指標は、1番アメリカの経済が分かりやすい指標です。なのでこの発表によって世界の投資家はアメリカ経済の良し悪しを判断します。

 

もちろん、アメリカの経済が良ければ投資家はドルを買うためUSD/JPY(ドル円)などではドル高円安になります。逆に悪いなってなった時にはドルが売られるのでドル安円高になる傾向です。この経済指標の発表に関しては世界中の投資家が注目をするため非常に為替変動が起きやすい

 

こちらが前回4月1日(金)の米・非農業部門雇用者数/失業率の発表時のUSD/JPY(ドル円)為替相場です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160428170010p:plain

 

見てもらうと分かるように、発表後に急激に円安が進んでいて、このように為替の変動が大きく起こるため上がるか下がるかの予想が簡単にできます

 

バイナリーオプション取引はFXのように、ポジションを長期でとる投資でもないので上がろうが下がろうが狙いやすいトレンドが出ていれば勝ちやすい!そのトレンドをピンポイントに取引できるのもバイナリーオプションのメリットです。

 

トレンドの見方に関してはローソク足で勝率上がる!?【ハイローオーストラリア】このように、ローソク足チャートを使って上昇する力が強い上昇トレンドなのか、もしくは下降トレンドなのかを見る事ができます。

 

 

『米・非農業部門雇用者数/失業率』に関しては、毎月第1金曜日に発表されます!ゴールデンウィーク期間中では5月6日(金)22:30に発表です。この経済指標の発表の前後は為替が非常に狙いやすい動きをしているので、短期取引でがつがつ取引してみてはいかがでしょうか!

 

また、発表の翌日の朝「東京市場」オープン時にも日本の投資家が動き出すため為替の変動はしやすいです。こちらは4月1日(金)の発表翌日の為替相場になります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160428170455p:plain

 

このように東京市場がオープンをして日本の投資家が動き始めるタイミングでまた円相場が為替変動が強くなり、トレンドが出ています。なので「米・非農業部門雇用者数/失業率」発表の夜または、翌日の朝どちらも狙い目です!

 

 

 以上の、

ゴールデンウィーク期間中は円高になる法則がある

②米・非農業部門雇用者数/失業率の発表は勝ちやすい

 

このポイントからゴールデンウィークで為替の予想をしていきました。為替の予想というよりも勝ちやすい取引のタイミングに近いですね。ゴールデンウィーク期間中は円高になる傾向があるという事を踏まえて、米・非農業部門雇用者数/失業率が発表されるタイミングで取引をしてみてはいかがでしょうか。

 

ハイローオーストラリアだと5,000円から始められますし、短期間で大きく利益を出せるので、即効で利益を上げてすぐに出金して稼ぐってのも良いかもしれません。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍取引『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』があるハイローオーストラリア!5,000円から入金・即日出金も可能で信頼度No,1!

スマホで簡単!本人確認書類の提出方法! ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリア検証記事

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!

僕は、旅行好きのふつーの大学生です。来年の4月から世界一周の旅に出たいと思っています!今はその費用の200万円を貯めるためにバイナリーオプションをしています!現在では順調に貯まってお...

ハイローオーストラリア口座開設から入金・取引方法まで徹底解説!!
広告を非表示にする