現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

相場の特徴を知っていれば、チャートなんか見なくてもバイナリーで勝てる?

 

こんにちはー。すっかり冬になって寒くなってきましたね。昨日あまりの寒さにコンビニで手袋を買ってしまいました。もう四の五の言ってられないほど寒かったので、1,000円の手袋を購入。これで冬も超えられそうです(笑)

 

さて、今日はハイローオーストラリアで取引を行っていきます!最近はトランプの影響やら、利上げ観測が高まるやらでドル高円安傾向に動いていますね。今では113円台~114円台に上がることも...トランプ氏が選出されると円高になると予想していたんですけどね。

 

まあそれは置いといて今回はハイローオーストラリアで取引ですが、MT4は使いません!チャートを見ずに取引をしていきます。感覚だけでバイナリーオプションは勝てるのか...やってみましょう!

 

感覚だけでバイナリーは勝てるのか?やってみた

 

チャートを見ずにどうやって予想して取引をするのか。それは相場の動きの特徴を見て予想をしていきます。さっそくこちらの画像をご覧ください!もう取引が始まっていますが(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161208111117p:plain

 

ちょっと矢印だらけで分かりづらいかもしれませんね...為替相場は急激に下降や上昇をした後というのは、反発して逆の方向に動く傾向があります!

 

画像を見て頂くと分かるように、相場が急降下した後には反発するように上昇。この反発する相場の特徴を狙って感覚だけで攻略してみましょう!

 

さっきの画像では急上昇しているポイントでLOW(下がる)で購入済みです。取引方法は、取引時間が短い方が良いと判断したので、ターボスプレッドの1分取引を選択しています。

 

 

結果はこちら!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161208111559p:plain

 

予想通りに下降してきましたね!投資金額は5,000円だったので、ペイアウトは1万円です。チャートでしっかりした分析をしなくても、利益が出せるのがバイナリーのメリット!

 

 

今度は判定時間を30秒にして取引をしてみました。急激な相場の動きには、超短時間で対応した方が良いのかも?と思ったのでやってみます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161208111910p:plain

 

取引時間を30秒にして取引を始めてみました。判定時間30秒を選択すると取引画面のチャートがアップされるので、あまり急激に上昇したようには見えませんね(笑)

 

上昇していたので、LOW(下がる)で購入済みです。投資金額は先程と同じく5,000円。さて、結果はこちらになります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161208112125p:plain

 

負けてしまいましたね。判定時刻の30秒を過ぎた後に、相場が下がってきていて1分にしていたら勝てていたかもしれません!もったいない。

 

30秒はこういった相場を狙うには適していないかなと判断して、この後は判定時間1分で取引を続けていきました。先程の2回の取引を含めて合計で5回ほど取引をした結果がこちらです!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161208112401p:plain

 

5回取引をして3勝2敗で5,000円の利益が出ました!再度言いますが、『感覚』だけで取引をしています。まあ相場の反発するという特徴を活かした取引をしただけですが(笑)

 

まあこの方法だとチャートの見方が分からない人でも使う事ができるでしょう!僕は、アプリで取引をする時に、この方法で取引をする事が多いです!今回みたいに、多くの利益は出せないかもしれませんが、損失を出すことも少ない!ぜひ、簡単に使ってみて下さい。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!