現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

OPTIONBIT(オプションビット)のLINEサポート終了のお知らせ

こんばんは!台風のせいで全国的に大変な3連休となりましたね。台風が過ぎたという事も有り今日は夏に戻ったかと感じるくらい気温が高いです。

 

さて今日ですけれど、僕も良く使っていたオプションビットの「LINEサポート」が終了すると告知が来たのでお知らせです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170919174430p:plain

 

LINEサポートサービスとは

 

その名の通りコミュニケーションアプリの「LINE」を使ったサポートサービスです。

 

オプションビットはじめ、バイナリーオプションはそのほとんどが海外業者なので対応面で不安に感じられる方も多いかと思うのですが、オプションビットの場合、日本人スタッフによる日本語でのサポートを受けられるんですね。

 

しかも、ただ日本人が居るって感じではなくて、対応力が早く海外業者だという事を忘れるくらいレベルが高いのが特徴なんですよ。

 

でもいくらサポート力が高いと言っても電話はあまり好きじゃないし、億劫だと思う方もいらっしゃると思います。そこで気兼ねなく聞けるサービスとして普段皆さんが使っている「LINE」を使って、質問の受け答えが出来るサービスが出来たんですね。

 

それは本当に便利でした…。入金出金の事も聞きましたし、アルゴビットがメンテナンスになった時も、「いつから取引が再開できますか?」と伺った所、2分で返事が来たりと、本当に助かりました。

 

あくまでもLINEサポートが終了しただけですのでご安心を

  

理由は分かりませんでしたが、昨日よりこのLINEサポートが終了する事になりました。

勘違いしないで欲しい所は、サポートそのものが無くなったわけでは無く、LINEを使ったサポートが無くなっただけなので、

 

・メール

・電話

・オンラインチャット

 

については従来通り使えます!電話が苦手な方はメールやオンラインチャットがありますのでご安心ください!

 

LINEの方が手軽で便利だったのですが仕方ないですね!日本語のサポートも相変わらずレベルが高いので、「バイナリーオプションは初めて!」という方でも安心して始める事が出来ます。 

 

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビットで使える攻略記事

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

 

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

オプションビットの自動取引ツール「フォロートレード」での設定方法と勝てるトレーダーを選ぶときの基準について紹介しています!

オプションビットの新機能『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは
 
広告を非表示にする