現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

北朝鮮の建国記念日を終えてからの市場の動きと次の狙い目!

こんばんは!土日は暑くて「夏が戻って来たなぁ」という気分になりましたけど、今日はまた肌寒い日となりましたね。この温度差のおかげで少し風邪気味です…。

 

今日は先日の北朝鮮の建国記念日を終えて、その後の為替がどうなったかについて見ていきたいと思います。

 

9月9日以降ドル円はどの様に変化したのでしょうか?

 

先日僕が書いた「北朝鮮は本当にミサイルを発射するのか?この影響で9月11日はドル円取引の狙い目になると予想! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」この記事で、11日が狙い目だとお伝えしました。

 

・9日にミサイルを発射した場合11日は「LOW」

・9日に挑発だけにとどまる場合11日は「HIGH」

 

 そしてニュースでもご存知の通り、北朝鮮は建国記念日に軍事行動を起こしませんでしたね!絶対何かしらしてくると予想していたのでビックリしました。

 

ここ最近のドル円市場は、「北朝鮮リスク」 といって、北朝鮮の攻撃等によりドルの価値が下がり、自分の資産を減らさない様、事前に円に変えてリスク回避をする動きが強く円高が続いていました。

 

特に北朝鮮の建国記念日に合わせて動きが強くなっていましたが、今回何もしなかった事でドルの買戻しの動きが強くなっています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170911192318p:plain

 

これは明けた11日の15分足の「USD / JPY」のチャートです。北朝鮮の挑発が無かった事に加え、先日アメリカを襲ったハリケーンの勢力も弱まったことで、リスク回避する動きが和らぎ、明けてからすぐに上がっているのが分かりますね!

 

なので今の段階で取引を行うなら「15分」「30分」等、少し時間を長くとった「HIGH」で行うと良さそうですね。

 

ハイローオーストラリアだったらペイアウト2倍の「highlow」取引とか良いかもしれません。

 

この後の制裁決議があるので一概に安心はできません

 

というのも、明日12日の未明に国連安保理による「制裁決議」が控えています。これは北朝鮮に対してどの様に対応するかの決議です。

 

建国記念日に何もしてこなかった北朝鮮ですから、この決議の内容次第で何かしらの動きを見せてきてもおかしくはありません。

 

北朝鮮の動きがあれば再び円高になる事はほぼ間違いないと思うので、取引の狙い目になると思いますので要チェックですね!

 

またハイローオーストラリアであれば、「デモ取引」と言って実際の取引を登録も無しに無料で体感する事が出来ます。(勿論デモ取引の場合勝ってもお金は増えません!)

 

なのでまだこういったバイナリーオプションを試した事が無い!という方は一度試されてみてはどうでしょうか??本登録の方もすぐに行う事は出来るので、今からでも十分に間に合うと思います!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

おはようございます! 今日も雨、雨、雨ですねー。 雨だと気分も下がりますよね。。 さてさて、昨日はハイローオーストラリアのオンデマンドで良い結果が出せましたね!! 為替が大きく動いたとき...

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】