現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【2020年】ゴールデンウィークもハイローオーストラリアは取引が出来ます!日程などを公開

こんにちは!コロナウイルスの影響で早い忘れてましたがゴールデンウィーク(GW)が近付いてきました。

 

どこにも出かける事が出来ないので休業・自粛の延長線にしかならず。早く収まって欲しいですね。

 

という事でゴールデンウィークはバイナリーオプションをやりましょう。

 

バイナリーオプションはGWでも取引できるの?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170410163537p:plain

 

ゴールデンウィークは日本の祝日なので、為替相場には影響がありません。つまり、ハイローオーストラリアではゴールデンウィーク期間中に取引は可能です。

 

日にち 取引可否
4月25日(土) ×
4月26日(日) ×
4月27日(月)
4月28日(火)
4月29日(水祝)
4月30日(木)
5月1日(金)
5月2日(土) ×
5月3日(日祝) ×
5月4日(月祝)
5月5日(火祝)
5月6日(水振祝)

 

それと通常通りに『入金も可能』です。ですが1点だけ注意してほしいのが『祝日は日本の銀行が休業している』ということです。

 

ゴールデンウィーク中に入金する際の注意点

 

ハイローオーストラリアは銀行振込で入金することができますが、日本の銀行は基本的に土日祝はお休みなのでゴールデンウィーク中に銀行から入金しようと思っても入金ができません。

 

祝日にハイローオーストラリアへ入金したい方は、クレジットカードから入金をするかゴールデンウィーク前に銀行振込をするようにした方が良いです。

 

出金に関しても同じ事が言えますが、5月1日(金)以降に出金申請をしても翌営業日の5月7日(木)以降に着金することになるので、出金したい場合には出来るだけ早めに出金申請しておくことをおすすめします!

 

2020年ゴールデンウィーク中にひと稼ぎするには

 

毎年ゴールデンウィークの為替相場に当てはまる傾向として「USD/JPY(ドル円)で円高傾向になりやすい」というアノマリーがあるのでそこを狙って取引しています。

 

アノマリーとは

アノマリーとは、なぜか理由は分からないけど毎年そうなる傾向があるという法則のことです。

 

毎年理由は分からずに、ゴールデンウィークは円高傾向になるアノマリーがあるらしい。実際に去年、一昨年もそうでしたね。

 

今年も必ずそうなるのか!って言われると分かりませんが、ひとつの取引材料として頭の片隅に入れておいたら役立つかもしれません(笑)

 

特にハイローオーストラリアでは先日短期取引のペイアウト率が2.30倍に跳ねがったばかりですから、有効活用するチャンスです!

 

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
銀行・コンビニ・クレジット
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら