現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

お休みモードも終わり、ハイローオーストラリアも今日から通常営業となります!

おはようございます。いやぁ三が日も今日がラスト・・・あっという間な3日間でした。TVを見ても、もうお正月感が無くなってきて何だか寂しいですね。

 

明日から仕事始めという方も多いのではないでしょうか?僕も今日の夜までには実家を出ようと思っていて、明日から本格的に2018年の取引モードに入る予定です。

 

1月4日からは国内銀行も通常営業!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171228112806p:plain

 

ハイローオーストラリアは今日から通常営業なんですけど、日本の銀行が閉まっているので銀行による入金出金は出来ません。

 

明日4日からは銀行も開くので、本当の意味で日常通りの利用が出来ます。そして本日の24時からは熱い経済指標も続々と発表されるので残高がある方は夜中から狙って行きたい所ですね!

 

ちなみに今週の狙い目となる経済指標に関しては「1月1週目からハイローオーストラリアを攻略するなら経済指標に合わせて取引すべし! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」コチラから確認出来ます。

 

特に本日24時から発表される「アメリカ・ISM製造業景気指数」は注目度の高い指標なんですけれど、景気の良いアメリカ経済において少し低めの予想値とされています。こういう場合は予想に反して数値が高いと大きく為替が動く事が多いです。

 

なので「USD/JPY」を「HIGH」で見ておくと勝ちやすいと思いますのでお見逃しなく!

 

今年は様々なテクニカル分析を使ってみる

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171228123747p:plain

 

今年の抱負にもなりますが、去年は移動平均線ローソク足と言った基本的な攻略法がメインでしたが、もっともっと勝率を上げる為にボリンジャーバンドパラボリックといった「トレンド系」等も、もっと活用していきたいと思います。

 

それ以外でも、使えそうだと思ったツール(為替の動きを予測してくれるものなど)はどんどん試して行きたいと思いますので楽しみにしていてくださいね。

 

とにもかくにも明日からが本格的なスタートとなるので今年はより一層気を引き締めて取引に臨みたいと思います!

 

それでは改めて今年も宜しくお願いします。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『今日の取引から使える攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、この攻略法で勝てた!というものを紹介しています。今日から使えますので是非使って下さい。

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら