現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

僕がハイローオーストラリア以外にもザオプションで取引をする理由

僕がハイローオーストラリア以外にもザオプションで取引をする理由

 

僕はバイナリーオプションで取引を始めて8年以上が経ち、現在「ハイローオーストラリア」「ザオプション」「ファイブスターズマーケッツ」で取引をしてます。

 

主に「ハイローオーストラリア」と「ザオプション」は平日に取引、ファイブスターズマーケッツは土日に取引と使い分けてます。

 

そして良く聞かれるのですが、「どうして平日にハイローオーストラリアとザオプションの2業者を使うのか?ハイローオーストラリアに絞って取引をするほうが管理が楽な気がするけど・・・」などハイローとザオプションの2業者を使う理由を聞かれます。

 

そこで今回は僕ハイロータロウがハイローオーストラリア以外にもザオプションで取引をする理由を紹介したいと思います。

 

このページのメニュー

ハイローオーストラリアだけで十分なのにザオプションで取引をする理由

ザオプションでも取引する理由

 

バイナリーオプションを始めた頃はハイローオーストラリアだけを使い取引をしてました。

このブログでも記載してるようにハイローだけで十分稼げていたのですが、ハイローのメンテナンスなどで取引が出来ない日に他の業者でも口座を持っていれば、その都度使い分けて取引が出来ると思ったからです。

 

【ザオプションで取引をする理由】

①ペイアウト率が高くハイロー同様の利益を手に出来る

②入金の度にボーナスが貰えてお得に取引が出来る

③ライセンスを取得していて安全性が高い

 

そして色々なバイナリーオプション業者を調べてみましたが、その中で一番サービス面、安全面で満足して取引が出来そうなザオプションを選びました。

 

ペイアウト率が高くハイロー同様の利益を手に出来る

ペイアウト率2.30倍

 

ザオプションのペイアウト率は最大2.30倍とハイローオーストラリアと同じペイアウト率です。

 

銘柄によってペイアウト率は違いますが、ハイローオーストラリア同様沢山の利益を手に出来るため気に入って取引に使ってます。

 

30秒取引のUSD/JPYのペイアウト率2.00倍

 

とくに短期取引の30秒取引のUSD/JPYのペイアウト率は2.00倍。

 

このペイアウト率はハイローオーストラリアの1.98倍よりもペイアウト率が高く、ハイローよりも沢山の利益をザオプションでは手にする事が出来ます。

 

最近僕がしてるのは30秒取引で取引をする際にハイローオーストラリアとザオプション同時に取引をして同時に利益を獲得する方法です。

 

取引チャンスが多いUSD/JPYの動きを上手く使い、為替が動いてる時に30秒取引で同時に取引をする事で、利益も約2倍となり、楽して稼げるなと感じてます。

 

短期取引のペイアウト率が高い

 

入金の度にボーナスが貰えてお得に取引が出来る

ハイローオーストラリアでも新規向けのキャンペーンがありますが、ザオプションでも新規口座開設者向けに12,000円のキャッシュバックボーナスを行ってます。

 

そしてザオプションではハイローオーストラリアにはない2回以上の入金でも使えるキャンペーン、負けトレードを補填してくれるキャンペーンなど入金する度にサービスを受けられるため、お得に取引が出来る点が気に入ってます。

 

ライセンスを取得していて安全性が高い

ライセンスの取得で安全性が高い

 

そしてザオプションはライセンスを取得し運営してます。

金融庁に認可されないとライセンスの取得が出来ないため、ザオプションは安全性が高い業者と言えます。

 

ハイローオーストラリアも前はライセンスの取得をしていましたが、運営会社が変わってからライセンスの表記がなくちょっと心配してます。

そのためもしもためにザオプションと分けて資金の管理をしておければ安心かなという思惑もあります。

 

そして海外バイナリーオプション業者ですが、サポート体制もよく、出金申請も1日~3日で受理され、着金されるため安心して取引をする事が出来るのも気に入ってます。

 

と、僕がハイローオーストラリアだけではなくザオプションでも取引をする理由を説明しましたがいかがでしたか?

 

まぁ口座を複数持っていても口座維持費はないので、用途に合わせて口座を持つ事はメリットしかありません。

 

そのため取引スタイルに合わせて僕のように複数口座を持って運用するのも利益を増やすため、安全に取引をするために役立つのでおすすめですよ。

 

▲目次へ戻る

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.3倍!最大12,000円のボーナスキャンペーンが貰えるので、少ない資金で沢山稼げるバイナリーオプション業者です。

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。