現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ザオプションの3万円キャッシュバックキャンペーンにもう参加しましたか?

最近は寒い日が続き、冬が来たなぁと感じます。

 

今年は暖冬だと思っていたので、急に冬服を準備したりと忙しい毎日を過ごしていますが、そんな中、ザオプションではブラックフライデーキャンペーンを開催してるって知ってましたか?

 

【新規・既存向け】3万円キャッシュバック

blackfriday

詳細

■期間:2023年11月6日~2023年11月24日

■内容:キャンペーン期間内の総合取引量が100万円以上に達したお客様には30,000円のキャッシュバックされます。

■条件:・キャンペーン期間内に100万円以上のお取引量を達成されましたら、チャットもしくはメールで申請

・11月6日(月)0時00分 ~ 11月24日(金)23時59分(UTC世界共通時間)のお取引が対象となります。
•当キャンペーンはお一人様1回までご利用頂けます。

 

今日までなので、今から参加するのは厳しいかもしれませんが、今夜の23時59分までにメールやチャットで申請すれば貰えるので、まだ申請してないよって方がいましたら、お早目に申請してください。

 

そして、ザオプションでは他にも取引量をこなす事でキャッシュバックを受け取る事が出来るキャンペーンがあります。

 

 

【新規・既存向け】条件達成で1万円キャッシュバックのVIPプログラム

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190909165447p:plain

2ヵ月連続でエキスパートを達成する事で貰えるキャッシュバック

 

先程ご案内したポイントプログラムのレベル「エキスパート」を2ヵ月間連続で達成すると1万円が貰えるというキャンペーンで、達成後も何度も挑戦する事が出来ます。

 

エキスパートは500万円の取引量で達成なのでこれは専業でないと中々達成できませんが、継続できるトレーダーからすると物凄くアツイ内容です。勿論ボーナスは重複します。

 

詳細

■内容:2ヵ月連続でエキスパート達成

■ボーナス:1万円

■付与時期:達成翌月の営業日(7月~8月達成なら9月頭に付与)

 

こちらのキャンペーンは期間限定ではなく、2ヶ月間連続で参加し、条件を達成したらキャッシュバックを受ける事が出来るというものです。

 

しかも何度も参加出来ますし、勝ち負けは関係ありません。とても魅力的ですね。

 

このような取引量でキャッシュバックを貰えるキャンペーンは他の業者では行っていないので、取引をしてお得にボーナスを貰いたい方はぜひザオプションを選んでみてください。

 

 

▲目次へ戻る

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.3倍!最大12,000円のボーナスキャンペーンが貰えるので、少ない資金で沢山稼げるバイナリーオプション業者です。

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。