現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

分析して勝ちたいなら今はドル円では無く「AUD/USD」を狙おう!

こんにちは!昨日からようやく真冬も終わり夜でも気軽に出られるようになりましたねー。まぁそんなに夜は出歩きませんが(笑)ただ完全に冬を越えた訳ではありませんので体調管理だけは気を付けましょうね!

 

それでは本題になります。ここ最近のドル円どうですか?僕は正直狙いにくいですよねー本当…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221122207p:plain

 

これ時間足のドル円なんですけど、RSIも70%付近から下がらないし、なんなら今は超えっぱなしですよ。しかもこの状況でバンドウォークも起こしっぱなしなのでタチが悪い!

 

そこで色々チャートを見て取引しやすいと思ったのが豪ドル対米ドルの「AUD/USD」です。早い話がクセが無く従来通りの取引が出来ます。なので今日はこの通貨ペアを中心に取引を行っていこうと思います!

 

「AUD/USD」は普通の取引が出来る!

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221145431p:plain

 

こちらはその「AUD/USD」の5分足のチャートですけど、移動平均線もRSIも通常通り機能出来ていますよね。普通の事なんですけど最近はこの普通の取引が出来るのが少ないので貴重と言えます。

 

ちょっと値動きが少ないので「ボリンジャーバンドも出してみますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221145917p:plain

 

幅が小さいのでやりやすいですね!それでは早速取引に入って行きましょう!

 

インディケーターを駆使して取引!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221151532p:plain

 

幸先よく+2σにタッチしてくれましたよ!これまでの値動きの少なさからこれは確実に下降するだろうなと思います。「LOW」で取引をしてみましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221151523p:plain

 

ボリンジャーバンドの示す通り下降しましたね。こうなるとそのまま順張りで取引出来るので引き続きLOWで狙って行きましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221152155p:plain

 

あれー、敗けちゃいましたね。この場合はこれから緩やかに上がっていくと予想出来ますね。闇雲に取引すると負けますのでチャンスを伺いつつ取引しましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221154323p:plain

 

再び触れましたね!そして予想通り緩やかに上がり始めましたね。恐らくバンドウォークで上がっていく感じになりますのでこの場合タッチしては「LOW」、タッチしては「LOW」の繰り返しで効率よく勝てると思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221154550p:plain

 

持ち合いになりましたがギリギリ勝っています!タッチしたにも関わらず下降しきれていない時は、踏ん張っているだけなのでどこかで必ず下がります。

 

再度LOWで狙ってみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221155133p:plain

 

持ち合いが長かった分ガクッと下がりましたね!同じ様な状況になった場合、これはチャンスなのでしっかり拾っていきましょうね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221160735p:plain

 

さてさて、そうこうしているうちにRSIは70%付近まで上昇してきましたね。ボリンジャーバンドも触れていますが、ローソク足を見ても上ヒゲが付き、「これからしっかり下がりますよ!」と言わんばかりの状況となっているのが分かります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221160744p:plain

 

ちょっとヒヤヒヤしましたがしっかり勝ちを頂きました!まだまだ下降具合が足りないのでもう少し下がると思いますよ。そんな訳でもう一度「LOW」で取引します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221162700p:plain

 

文句なしでガクッと下がりました!やはり普通に分析して普通に取引が出来るのは良い事ですね。僕はドル円が大好きなんですけど、今みたいに取引しにくい状況の時は他にも目を向ける事も大事ですね!

 

本日の結果は5勝1敗

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221164436p:plain

 

今日は「LOW」でしか取引していませんね。ボリンジャーバンドとRSI、ローソク足を使った分析だけで取引を行った結果です。

 

ドル円相場やユーロ相場は値動きが激しかったりRSIが機能しないので、きちんと分析して勝ちたい方は「AUD/USD」で手堅く勝負していきましょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで分析して勝ちたいならコレ!当ブログイチオシの攻略方法を紹介しています!

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら